ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
どさんこです(笑) 
2006.06.07.Wed / 00:05 
エイトコン。
ホントにホントに楽しかったわー。
ドラム叩く大倉さんを、ガン見・・・いや、拝み倒して参りました。
モニターに映るカメラ目線とかヤバいって。
何度崩れ落ちたかわかりません。
毎度毎度同じところで腰砕けました。
学習しない女です。
いいんです。
あー幸せ
仕事中にも思い出し笑いとか始める始末です。
仕事がちょっとキツくても、人間関係がめんどくさくても大丈夫。
大倉さんの笑顔・・・プライスレス。
頑張ります。
いや、頑張れます。
夏を支えに頑張ります。
若干イントネーションがいつもと違う自分に大笑い。
関西弁風味です。
でも私、正真正銘どさんこです。
どんだけ影響受けてんだ!(苦笑)

夫の扶養から抜けてみました。
保険証に二重線&訂正印。
それ見てダンナが若干へこんでました。
なぜヘコむ
離婚したわけじゃないのよーん(笑)
ボブスレー急降下! 
2006.06.04.Sun / 09:18 
エイトコン行ってきました。
すっげーすっげー楽しかった。
コンサートでこんなに笑ったの久しぶり?
・・・ってか初めて?(笑)
あーやばい。
かわいいよー。
かっこいいよー。
生きてて良かった・・・ってこれは大げさ?(笑)

終わってみんなで居酒屋へ。
気付くと3時間経ってたよ。
しこたま飲んでしゃべって食べてきました。
会話はほとんど噛み合ってなかったな。
でも成り立ってる・・・みたいな(笑)
気を抜けばみなさまそれぞれの空想と妄想の世界に旅立っていらっしゃいました。
あー楽しかった。

今日も行ってきます。
さ。準備しよ

20060604091807
担当バトン 
2006.05.25.Thu / 19:09 
のんちゃんからバトンが回ってきました。
このバトンめっちゃ恥ずかしいわー。
一問一問いちいち照れる(笑)
すべての問いに対して基本左斜め上を眺めながら答えてみました。
はい。
妄想・空想満載です。
痛い子全開ですが、良かったらどーぞ。
▽Open more.
ぐちぐち 
2006.05.18.Thu / 22:39 
天気パッとしませんね。
なんだか体調もパッとしなくて憂鬱です。
何がどうってわけじゃないんだけど、なんだかなーって感じ。
仕事には行ってます。
職場に新人さんが束になって入ってきました。
私よりずいぶん年上な方たちばかりなんですが、みなさん自由な感じで見てて疲れます。
もう少し周りに気を遣ってはいかがでしょう?
近所の談話室ではないんですから。
あとオフィスにサングラスはいかがなものでしょうか?
そうは見えないかもしれませんがみんなお客様と対話中なんです。
マイクは高性能ですからあなたたちの雑談丸聞こえですよ、たぶん。
クレーム受けてる後ろでバカ笑いされたら・・・必死で対応しているこっちの身にもなって下さい。
人は年齢じゃないですね。
そんな当たり前のコトを再確認したここ数日です。


・・・暗いな(笑)
明日一日行けばお休みです。
がんばろ。
HAPPY BIRTHDAY 
2006.05.16.Tue / 23:07 
大倉忠義さま。

お誕生日おめでとうございます。
幸せな1年になりますように・・・。
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
