fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
楽しかったー! 
2005.08.31.Wed / 10:29 
ずいぶんと長いことほっぽらかしてしまいました。
8月も終わるっちゅーの!

カツコン行ってきました。
頭ん中はあんな亀梨さんやこんな亀梨さんでいっぱいです。
連日、ビデオやらDVDやら雑誌やらショップ写真やらをとっかえひっかえ眺めてたら丸2日過ぎてました。
ダメ人間にも程が・・・(爆)
なかでも、見てきた亀梨さんに一番近いごく最近の映像ってコトでこないだのMステを見まくり、勢い余ってディスク1枚同じ映像で作ってしまいました(笑)
だってだってHDDのままだと1回再生し終わったら切れちゃうんだもん。
同じ映像でプレイリスト作ったら、あまりにも長く同じトコばっか再生させすぎたせいか途中で勝手に音量が下がるしさー。

カツコンのレポとかホントは書きたいんだけど、トリアタマなもんで無理でした(笑)
断片的に色々出てはくるんだけど繋がりません。
しかも自分の都合のいいように構成しなおされてる感が否めない・・・(苦笑)
亀梨さんのソロ、ブラボーでした。
TEN-G最高でした。
とっても楽しい3日間でした。
あぁ・・できることならもう一度、5日前に戻りたひ・・・。

6連休も今日でおしまいです。
ここぞとばかりに亀梨さん三昧の暮らしをしておりましたが、このままではさすがにヤバイ!
ってな訳で、外の空気でも吸ってこようと思います。
特に用事もないんですけどね。
家にいると今日も1日同じコトばっかして終わっちゃいそうなんで、化粧でもして出かけてみようかと。
とか言いつつこれでショップとか行っちゃったら・・・意味ねぇー!(笑)
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
--初めまして。--

さあらさん、こんばんは。
そして、初めまして、たえといいます。

亀ちゃんのソロ。
ブラボ-、分かります。
もぉ、あんな亀ちゃん、こんな亀ちゃんであたしの頭の中もいっぱいいっぱいです(笑)
TEN-Gの亀ちゃんはかわいかったですよね。
6連休だったんですか、すご--い。
でも、もうお仕事再開ですね。
次回のコンのためにもファイトですよ。
では、また、遊びに伺いま--す。

- from たえ -

----

たえさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
職場復帰も無事(?)に済みまして、なんとか日常生活に戻りました。
が!気を抜くとまだちょっとヤバイかも(笑)

こんなつまらないところでよろしければ、是非また遊びにきて下さいね。

- from さあら -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /