ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
KAT-TUN の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ドーム 
2006.05.13.Sat / 22:55 
行ってきました。
雨降ってて残念。
傘差して歩くのダルイんだもん。
頭膨らむしね。
普段からでかい頭が1.5倍に膨れ上がった日にゃアンタ、後ろの人に多大なるご迷惑をお掛けすることになる訳で・・・。
うちわは胸の高さでキープしてるのに『頭デカくて見えん!』と怒られたら・・・かなり立ち直れないと思うよ(笑)
ま、今回も怒られずに済んで良かった良かった。
とっても楽しかったです。
記憶が忘却の彼方に旅立つ前にちょっとだけ感想とか書きます。
でもまだ明日もあるんで一応伏せますね。
▽Open more.
コンサート 
2006.05.08.Mon / 19:29 
5月ですなー。
連休も終わったよ。
お休みの間は連日横アリ行ってました。
判で押したかのように毎日同じ電車に乗ってました。

行ってきました。
待ちに待ってたコンサート。
初日は肌寒く最終日は雨でしたが真ん中の3日間は初夏の陽気で気持ちも弾む弾む。
楽しかったです。
感想とか色々書きたかったんだけど、私のトリアタマでは無理でした。
なんだか記憶がごちゃまぜで、どの回のできごとだったのか全く自信がなーい。
あーあ。
でもね、ホント楽しかったです。
久しぶり(と言ってもさほどではない・笑)に見る生カメナシさんに心拍数急上昇。
ニタニタしながら見てたら隣ののんちゃんに笑われました(笑)

やっぱコンサートはいいですね。
あとは13日のドームです。
それまでに体力回復させなくちゃ。
ビュー! 
2006.03.22.Wed / 11:09 
今日はビュー!の日です。
ホントにホントにおめでとうございます。

昨日、無事限定BOXお迎えに行ってきました。
すぐにDVDを再生してニヤニヤしました(笑)
マルチアングル最高!
メイキングもインタビューもすごく良かったです。
今はアルバムを聴きながらブログ書いてます。
いい!いいよー!
耳慣れたはずの曲なのになんだか違う曲を聴いているような感覚を覚えることもしばしば。
納車されたら是非ともこのCDをお供にドライブしたいです。

コンサートがますます楽しみ!
5月が待ち遠しいです。
うおーーー 
2006.03.20.Mon / 22:44 
新しいCM見ました。
アカニシさんとタナカさんのもカメナシさんのも。
まだリピしてないんであれですが、印象としては
『(どちらも)きれいなCMだなー』
って感じ。
「きたーー!」
じゃないのね。
「うおーー!」
なのね。
落ち着いたらゆっくり何回も見よ(笑)

今日も一日ディーラー回りで終わってしまいました。
疲れた・・・ホント疲れた。
結局限定BOXは迎えに行けませんでした。
明日は行けるといいなー。
・・・行けるかな?
ねみー 
2006.03.10.Fri / 16:49 
PV見ました。
スカパー!の番組でフルで流れて、それからリピートしまくってたら3時まわってました(笑)
ほとんど寝てません。
でもとっても元気です
・・・うそです

ねみぃ~~~~

いやしかしいいもん見させていただきました。
これでしばらくは頑張れます。
いや、頑張ります。
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
