ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
モブログ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ラブレター 
2006.03.29.Wed / 23:59 
20060330203611
またまたのんちゃんちに行ってきました。
本日は図工の時間です。
うちわ作り始めました。
今回はなんだか物凄いのが出来そうです(笑)
ムッチャ私ら好み。
ある意味、集大成ですな(笑)

さて。
写真は久しぶりにもらったラブレターです。
差出人はのんちゃんちの坊ちゃん。
超嬉しい~(〃▽〃)
記念に写真撮っちゃいました。
青色の折り紙に書かれてて、下に小さくキラキラシール(タイプ金・笑)が貼られてます。
オバチャンの好み、良く分かってるわ~(笑)

ありがとね、坊ちゃん(*^^)
▽Open more.
休日 
2006.02.22.Wed / 20:42 
20060222204211
今日はお休みだったので、のんちゃんちに行ってきました。
明日は亀梨さんのお誕生日なので、ベリータルトをホールで買って持参。
前から気になってた職場近くの店で買って行きました。
わざわざこれを買うためだけに都心まで…(笑)
はい!
アホじゃね?とか思ったそこのアナタ!
…正解!(笑)

アイドルさんの誕生日にケーキ買ってお祝い。
初めてなんですよ。
お友達と集まって、みんなでワイワイしながらだから余計ですかね。
すっごい楽しかったです。
ウフプリンはよしちゃんが持ってきてくれた本日のおやつです。
タマゴの殻に入っててすごくかわいいの。
思ったより少し固めで甘さ控えめでおいしかったー。
お昼にはお弁当食べて、ケーキにプリン。
いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑ってきました。
メッチャ楽しかった!
友達ってホントいいですね。かなりリフレッシュできました。
帰りにのんちゃんから、甥っ子にって長靴頂きました。
みつばちの長靴。
超かわいいんです。
触角とかついてるんですよ。
これ履いてヨチヨチ歩く甥っ子…。
きゃーε=(/*~▽)/
メチャメチャかわいいo(><)o
まだ7ヵ月ですけどね(笑)
早く歩かないかな~。
ありがとう!のんちゃん♪
いつもの(笑) 
2006.01.25.Wed / 22:33 
20060125223310
引越しの日は大雪でした。
日ごろの行いのせいでしょうか?(笑)
ホントしんどかった。
寒いの通り越して痛かったです。

今日はのんちゃんちに行ってきました。
写真は、お気に入りのお弁当+いも天&なす天です。
遊びに行った時のランチはかなりの確率でこれ!
いつも写真を撮り忘れ完食後に気付くんですが、今回は手を付ける前にパチリ☆
えらいぞ!>よしちゃん
ご指摘頂かなければまた撮り忘れるとこでした( ̄▽ ̄;)
携帯から書き込みできることを思い出させてくれたのも彼女です。
ありがとうm(__)m

いやー笑った笑った。
今日もいっぱい笑いました。
ふぐさしにどんぶり、その他諸々…(笑)
友達ってホントいいね!
かなりリフレッシュできました。
あー楽しかった(@^▽^@)
ぴーん! 
2005.12.08.Thu / 08:59 
またまたのんちゃん宅にお邪魔しました。
回を重ねるごとに滞在時間が長くなってるわ。
今日なんて終電だよ。(^-^;)
野宿するとこでした( ̄□ ̄; )
あと少し遅かったらマジやばかった。
そんな訳でまだ電車の中なんですf^_^;
いやーしゃべった!しゃべった!
今日も楽しかったわ~。
いっぱい食べていっぱい笑って…
うーん。なんて健康的(笑)
すごいリフレッシュできました。
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
