ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年06月の記事一覧
≪05month
This 2005.06 Month All
07month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面目ない・・・ 
2005.06.29.Wed / 11:20 
いろいろ語りますなんて書いた数日前・・・
またしても言いっぱなしでスンマセン( ̄⊥ ̄ll)

週末からずっとTVっ子してます。
ミンテレとか少クラとか見返してやニマニマしてます。
そういえば土曜日はダンナのYシャツ買いに行きました。
ってか、クールビズって何ですか?(笑)
今までのYシャツじゃダメなのかよー!>ダンナ
普段はほとんど物欲を見せない人なんだけど、スーツ・ネクタイ・Yシャツetc.に関しては力の入り方が違ってて、ウンチク聞かされつつ両手いっぱい買ってきましたよ。
さーまたがんばって働くぞ!(笑)

おっと!話がそれました。
そんな感じで多少外出しつつ、ほとんどTV前に根っこを生やして暮らしてます。
初回のミンテレを見てたら後ろからなんかブツブツ聞こえてきて、何かと思ったらダンナでした。
殺陣やってる赤西さんと亀梨さん。
鞘捨ててるじゃないっすか。
あれを見て
「こいつら二人とも負けだな・・・」
と。
なんでも、
鞘を捨てる=刀を戻す場所がない(戻さない)=負け
という図式が成り立つらしく、武蔵と小次郎の合戦での武蔵の有名なセリフ「小次郎敗れたり・・・」ってのは、小次郎が鞘を捨てたことを受けてのものなんだそうです。
ホントか?ダンナ・・・
書いちゃってから言うのもなんですが、真意のほどは不明です。
うちのダンナ、結構お調子者の知ったかぶりなので間違ってたらスミマセン。
ってか、そんなことはどうでもいいのよー!
袴姿の亀梨さんがとってもgoodなんだから、私にはもうそれだけで充分(笑)
正直に言ったら鼻で笑われました(爆)
スポンサーサイト
雑誌 
2005.06.25.Sat / 00:01 
ポポロとMyojo買ってきました。
今月号のポポロ。
表紙からヤバイっす。
白バラもった亀梨さんの目!
しばし見つめてしまいました。
笑った顔もかわいいけど、やっぱ思いっきりカッコつけてる顔が好きー!
・・・私、思いっきり策にはまってますよね?( ̄⊥ ̄ll)
キャップを被った亀梨さん。
めっちゃ若っ!
あまりの幼顔にビックリしました。
でも、いいね。
フェロモン出しまくりなのもいいけどこういうのもいいね。
ペラペラとページをめくっていくと白バラ持った亀梨さん再び。
やー
花持ったイイ男は罪っすな~。
見てて飽きないもん(笑)

つづいてMyojo
袋とじっすか?
袋とじ=ヲタのロマンっすよ。
すごくHなポーズとか書いてますよ。
ミシン目に沿って丁寧に切り取りました(笑)
えぇ・・
もうおっしゃる通りに致しますってなもんですわ。
ペラっとめくってギョッとしました。
なんじゃこりゃー!(爆)
わたし今、亀梨さんに激甘なんで大抵のことならウェルカムです。
でも・・・でも・・・これは厳しい・・・( ̄⊥ ̄ll)
さ、次いこ!次。
Hなポーズってこれですか?
ふーーーーん。
さ、次いこ!次(笑)
お散歩写真、いいっすね☆
癒されるわ~。
バスローブやら和服やら、どれもこれもいいね。
最初の衝撃、もう忘れました。
激甘女は単純ですわ( ̄m ̄)
視界の半分がカメ 
2005.06.24.Fri / 17:52 
↑カツコン@大阪での中丸さんのコメントです。
マジうらやますぃ~(笑)
半分といわず視界の全てでもウェルカムです(爆)

さて。
今日も無事お仕事終わりました。
昨日帰り際に献血してきたんですよ。
献血センターの入り口前で必死に呼びかけてるお兄さんたちを見てたら自然に足が向いちゃって、気づいたら受付で献血手帳出してました。
普段は200mlなんだけど、なぜかどうしてか昨日は400mlな気分で。
頼まれもしないのに満面の笑みで400mlと言い切っちゃいました。
10年くらい前一度400mlにチャレンジしたんだけど、途中で視界がグルングルン回り始めちゃって断念したことがあったんです。
めっちゃ恥ずかしくて申し訳なくて、でもなかなか帰してくれなくて・・・。
そりゃそうっすよね。
道端で倒れたらシャレにならんですもん。
看護婦さんに囲まれて寝かされてたんですが、なんかすごくトイレに行きたかったことを鮮明に覚えています。
涙ながらに『トイレに行かせてくれ』って頼んだんだけど全然取り合ってもらえず半ば強制的に寝かされて、帰りにタクシーチケットもらって帰ってきました。
びっくりして「いいんですか?」って聞いたら
「頂くものはしっかり頂きましたんで(笑)」
って・・・もしもーし( ̄⊥ ̄ll)
それ以来だからほぼ10年ぶり?
今回は無事に終了しました。
帰宅しても元気で絶好調だったんだけど、寝る前くらいから急にクラクラしてきてビックリ!
歳を取ると筋肉痛同様、貧血にも時差が?(笑)
今朝出勤したら目の下にでっかいクマがいたらしく、友人’sに笑われました。
実はまだちょっとボーッとしてます。
やっぱ慣れないことはしちゃダメっすね(笑)

仕事は相変わらず忙しく、途中自分が何しゃべってるかわかんなくなりました。
クラクラしてるうえにボーッとしてますからね。
忙しすぎてイライラするし、ブース内はものすごく殺伐としてまして・・・。
みなさん。
お願いですからコールセンターに電話したら最後まで話し聞いて下さいね。
しゃべってる途中で電話切られるとめっちゃストレス溜まるんです(笑)
私たち、お客様の会話を遮っちゃいけないって厳しく教育されてますんで、まずは黙って相槌のみで聞いてます。
で、こちらから伝えたいことはお客様の用件が終わってから。
でも結構大事なことを伝えるタイミングを計ってたりするんですよ。
『本日は○○が承りました。お電話ありがとうございました』
できればここまで聞いていただけると完璧です。

あ!
また仕事の話になっちゃった(笑)
LOVEな手紙 
2005.06.24.Fri / 00:02 
このブログ「KAME-SAN」ってタイトルなんですが、亀梨さんの話題があんまり出てきませんよね( ̄⊥ ̄ll)
はい。
気付いてました。
気付いてたんですけど、なんかこっぱずかしくってね・・・(笑)
なにせ
趣味:妄想・空想・想像・・etc.
なんで、頭ん中はえらいこっちゃです。
それを全て文字にしたら、きっと友達がものすごい勢いでドン引きすること請け合いなんですもーん(爆)
でも、ま、これからちょっとずつ出していこうかと思ってます。
せっかくなんでね。
暴走しかけたら、その時はどうか全力で止めてくださいm(_ _)m

↑のタイトル。
先日の少クラです☆
半笑い通り越して、本気でニヤニヤしました(爆)
TV前で正座してクネクネニヤニヤのエンドレス。
照れ笑いなんて何年ぶり?
・・・思い出せねぇー!(笑)
大阪で亀梨さんに思いっきりノックアウトされてきたばかりですしね。
脳内花畑が一瞬で満開花吹雪!
きっとあの瞬間、肌つや良くなったぞ( ̄m ̄)

思い切って書くって決めたらなんか吹っ切れた(笑)
カツコン@大阪のことや、今日買った雑誌のこととか、少クラのこととか、まだまだ書きたいことがてんこ盛りかも~♪
予感的中 
2005.06.23.Thu / 19:00 
久々のお仕事。
ちょうどスケジュール的に忙しい時期なんですが、巷で話題のデータ流出の件も加わって殺人的に忙しかったです。
常時電話が繋がるのを待っている会員さんが十数名。
取っても取っても減らなくて、息つく暇がないってこういう状態なんでしょうね。
1秒でも早く電話を取りたくて、のどを潤す水を飲む暇すらなく終始しゃべりっぱなしの数時間。
でもお客様にはそんなの伝わる訳もなく・・・。
いっぱい怒られました。
久々にへこみましたわ(苦笑)
なにせ、頭ん中がまだ完全に社会復帰してないもんでね。
使い物にならない頭をフル回転して頑張りました(笑)
でも、実際自分が逆の立場で電話かけてたら、繋がらないと心配ですもんね。
確認して安心したいのに、肝心な電話が繋がらないなんてムカつくもん。
だから明日も頑張りますよー!
よーし。
疲れた心は亀梨さんに癒してもらおう(笑)
5連休 
2005.06.22.Wed / 23:59 
大阪から帰ってから今日までお休みでした。
パラダイスな5連休。
それも今夜でおしまいです。
月曜日は抜け殻で・・・
火曜日はたまった家事を片付けて・・・
そして本日水曜日。
いとこの家に遊びに行ってきました。
いとこの子供たちがめんこくてめんこくて♪
月に1-2回は必ず行って癒してもらってます。
上の子の誕生日をすっかり忘れてて、下の子ももうすぐ誕生日。
みんなでケーキでお祝いしました。
いやー楽しかった!
一緒にいろんなことして遊んできました。

でも1つだけ悲しい出来事が・・・。
上の子が幼稚園から帰ってくる時間になったんで幼稚園バスが着く場所までいとこと一緒に迎えに行ったんですが、同じ場所で降りるお友達の弟くんと会ったんです。
初対面でしょっぱなから大泣きされました(T_T)
お母さんの後ろからこっちの様子を伺いつつ、目が合うと泣き声倍増・・・。
うそーーーーーん(T_T)
必死にフォローしてくれたその子のお母さん、ありがとう。
私は大丈夫です。
慣れてます(爆)
でも、せつねー!
あとでいとこに聞いたんですが、私が視界に入ったであろう瞬間その子がビクッとしたんですって。
どんだけ怖いんだ?っちゅー話っすわ。
あーホントせつねー!(笑)
大阪 
2005.06.21.Tue / 18:24 
行ってきました!カツコン@大阪。
すっごい楽しかったです。
新幹線にも久しぶりに乗れたし、お友達とも久々の対面。
すごく充実した一泊二日の旅でした。

しかし、大阪は暑かったな~。
北国育ちで寒冷地仕様な体にはあの暑さは堪えますわ。
ダンナの転勤で今の住所に引っ越してきてから丸3年。
ここの気候にはだいぶ慣れたけど、最初は辛かった。
あの頃のことを思い出しました。

Nちゃん。
カバン盗んでごめん!
車両間違ってごめん!
Nちゃん&Mさん&お会いした皆様。
方向音痴でごめんなさーい!
ホントみんなにご迷惑をお掛けしました。
この場を借りて、ごめんなさいm(_ _)m

また大阪行きたいな。
大阪城ホールのすぐそばのホテルに宿泊したんですが、窓から大阪城が見えて、夜にはライトアップされててすごく綺麗でした。
写真に撮ろうと思ったんだけど、窓ガラスに反射してどうしても上手く撮れなくて残念。
次回また機会があったら、是非もう一度行ってみたいって思います。
いちまんきゅうせんえん+α 
2005.06.11.Sat / 00:26 
先日ショップに行ってきました。
駅からショップまでの間に、勧誘のお兄さんがいっぱいいます。
ショップに行くときはいつも回避するのが大変です。
避けても避けてもいっぱいいるんですわ。
まるでRPGの敵キャラみたいな感じ(笑)
今回も上手いこと回避できたと思ったら最後の最後に捕まってしまいました。
目の前に満面の笑みが飛び出してきて思わず笑っちゃった私の負けです。
次はどんなことがあってもクールに回避してみせるわ(笑)

ショップは若いお嬢さんたちで溢れかえっていました。
っていうか、いつからショップでライブフォト売るようになったんですかね?
もー!もっと早く売ってくれよ~

亀梨さんの写真、えらいこっちゃになってました。
あれもこれもそれも欲しい・・
でもね、全部買ったら諭吉が2枚飛んでいく・・・

・・・・・・・・・

ムリムリムリムリ。
一瞬でも全部ご購入~!って考えた自分が恐ろしい(笑)
ショップ写真はまめにチェックしないとダメっすね。
とりあえず一番新しいのをひとまとめ購入してきました。
これも一種の大人買いです。
だって、選べないんだもーん!(爆)
レジで購入票を渡すとおねーさんが打ち込んでくれるんですが、亀梨さんの名前がいつまで続くんだっちゅーくらい流れるようにエンドレス。
あれっていつになってもホント慣れませんね。
思わず己の体を盾にしてしまいました。
いや、誰も見てないのは百も承知なんですけどね。
でもなんか気恥ずかしくてついついやっちゃうんですわ(笑)

帰宅して写真をアルバムに収めながらニヤけました。
あの顔は誰にもみせられません(苦笑)
そして毎日暇さえあれば眺めています。
朝な夕なとアルバムを開いてはニヤける嫁をもったダンナが不憫でなりません(笑)
ホントごめんよ、ダンナ。
そんなダンナは赤西さんがお気に入りです。
カツンで一番いい男だと言ってます。
一番ってトコに食いついてみたら
「ムキになんなよ(笑)」
と一蹴されてしまいました( ̄⊥ ̄ll)
いや、そんなムキになったつもりはないんだけども・・・(苦笑)

そうだJ-Webでカツンの連載が始まりましたね。
第1回目は亀梨さん。
絵文字満載でメッチャかわいい☆
ぴくぴくとか言われたら普段ならものすごい勢いでテンション下がりますが、亀梨さんなら許せる・・ってかむしろ両手広げてウェルカム状態な自分が痛い( ̄⊥ ̄ll)
あ!ジャンケンには負けました(笑)
くまさん 
2005.06.10.Fri / 20:26 
携帯が鳴った。
まずこの時点で私にはかなりレアな出来事だったりする・・・(笑)
表示されている番号に全く心当たりナッシングだったのでそのまま放っておいた。
・・・切れた。
また鳴る。
切れる。
またまた鳴る。
切れる。
またまたまた鳴る。
切れる。
またまたまたまた鳴る

うるさーーーーーい!

出てみた。
私「もしもし(不機嫌)」
相手「あれ?もしもーし」
わ「はい。もしもし(不機嫌×2)」
あ「あれ?あれ?」
わ「もしもーし(不機嫌×3)」
あ「・・・・くまさん」
わ「は?」
あ「くまさんですか?」
わ「・・・・・・」
あ「くまさんですよね?」
わ「違いますが・・」
あ「え?くまさんじゃないの?すいませーん」
プツッ・・ツーッツーッツーッ

( ̄⊥ ̄ll)

ここは森?
ってか、私は誰?
いきさつを見守ってたダンナに話したら大爆笑されました。
なんだったんだ?今の(爆)

はい。
つい10分前の出来事でした(笑)
あひゃ♪ 
2005.06.10.Fri / 18:41 
昨日、坂本さんメールがきました。
タイトルと合わせて全部で4個もハートがついてました。
普通にビックリしました(笑)

・・・でも、ちょっとポッ☆としました(爆)

そういえば今日はOZの初日ですね。
今回は観に行かないんですっかり失念してました。
あんなハートいっぱいのメールを作るだなんて、坂本さんってば疲れてるんでしょうかね?(笑)
おいっ! 
2005.06.07.Tue / 21:50 
また後ほどってどんだけ経ってんだよっ!(笑)
日付詐称しようかとも思いましたが止めました。
はい。
根っからの正直者で~す( ̄m ̄)ウソウソ

さて、続き。
行ってきました!
カツコン@横浜アリーナ。
前の晩からソワソワしちゃってまるで遠足前の子供っす(笑)
『寝られねー』
なんて思いましたが、布団に入ったと同時に記憶ナッシングでした(笑)
3時起きで身支度を整え、ほぼ始発でGO!
電車の中はサッカーを応援した帰り風な人々で溢れかえってました。
こんなすがすがしい朝なのに、電車の中が酒臭い( ̄⊥ ̄ll)
やたらテンションが高い集団やら、完璧に寝入ってる人やらいろんな人が乗ってましたが、なかでも7人掛けの長い電車の椅子に大の字で寝てるサラリーマンには度肝を抜かれました(笑)

最初の目的地はNちゃん宅です。
届けたいものがあったので朝っぱらから半ば強制的に押しかけました。
あ!でも勿論玄関までですよ。
いくら私でもあんな早朝から部屋ん中までは上がり込みませんわ~。
おほほほほ・・・

で、2人で横アリへ。
まずはグッズ購入です。
今回も長ーい列ができてました。
列を整理する警備のお兄さんの中に、私たちの心をグッとつかんで離さない人がいたんですよ。
だってね、その人「スーツの上下が微妙に色違い」で「ズボンがくるぶし丈」なんですよ。
くるぶし丈のズボンを『亀丈』と勝手に命名(注1)し、購入列が動くまでのかなりの間私らのアイドルでした(爆)
でもね、ズボンは亀丈ですがメガホンでの誘導は完璧でしたね。
しかも時間が経つにつれて喋りが滑らかになるんです。
そんな彼の仕事ぶりにホレボレしつつ、予定よりも早くグッズを購入して喫茶店へ移動。

・・・こっからが長かった( ̄⊥ ̄ll)

お茶しながら時間を潰してたんですが、どうにもこうにもにっちもさっちもどうにもブ○ドック♪ヘィ!状態。
あまりにすることがなくて食事をすることに・・・。
『あんまりお腹すいてないねー』なんて言いながら入ったんですが、2人とも定食を完食してました。
しかも超早い(笑)
香の物までしっかり食べて再び横アリへ。

やっぱコンサートはいい!
歌って踊ってる亀梨さんやら、MCで早口で喋りまくってる亀梨さんやらいろんな亀梨さんを堪能して参りました。
ソロのダンスが春とはほんのちょっと変わってたような気がしたんだけど気のせいかな?
残念な事に近頃すっかり脳のシワが激減してましてね・・・( ̄⊥ ̄ll)
細かいことはすでに忘却の彼方な雰囲気ですが、楽しかったって気持ちだけはしっかりと心に刻まれております。
次は大坂です。
すっごい楽しみ~♪


注1:いつぞやの亀梨さんの白い衣装のズボン丈参照
気まぐれ 
2005.06.06.Mon / 15:33 
テンプレートを変更してみました。
うーん。
文字が見づらいかなぁ?
ぽよよーん 
2005.06.06.Mon / 12:34 
うわっ!
気づけば1週間以上経過してるよ・・・。
放置するにも程があるっちゅー話っすね。
何度が書いてたんだけど、その度になんかあるんですわ。
ダンナが帰ってきたりとか、旦那が帰ってきたりとか、だんなが帰ってきたりとか・・・。
で、1週間(以上)。
すんません。
言い訳しました(笑)

この間、Nちゃん家に遊びに行ったり、カツンのコンサートに行ったりとヲタライフを満喫してました。
すっごい楽しい1週間。
ダンナ?
カレーと一緒にお留守番です。
でもまぁ、お互い様ってことでうまいこといってるみたいですわ。
ダンナも帰ってこないしなー(笑)

っとまぁ、我が家の事情はともかく、ホント楽しい1週間でした。
Nちゃん家のぼっちゃんがラブリーボーイ☆でね。
かわいい笑顔で癒してくれるんですよ、この荒んでささくれ立った心を・・・。

朝っぱらから出発して、着いたの10時位だったかな?
そこからずっとDVD鑑賞してヲタ話に花を咲かせてきました。
Yちゃんともかれこれ1年弱ぶりの再会で嬉しかったです。
次、いつにする?(笑)>Yちゃん
突然2人が玄関前にいたらNちゃんビックリするべな。
ってか、鍵開けてくれるかな?(爆)

さすがに1週間分をすべて書くと長くなるね(笑)
って事で、続きはまた後ほど書きまーす。
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。