ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年07月の記事一覧
≪06month
This 2005.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
祝!誕生 
2005.07.30.Sat / 00:27 
妹が無事出産しました。
母子共に元気です。
私にも甥っ子ができました。
早速パパさんが写真を送ってくれました。
フニャフニャのシワシワなんだけどなまらめんこい!
新米じいちゃん・ばあちゃんもかなり舞い上がってる様子です(笑)
母は泣きそうになって電話をくれました。
電話嫌いの父まで電話をくれました。
二人ともとってもとっても嬉しそうでした。
初孫ですしね。
それも、待ちに待った・・・( ̄⊥ ̄ll)

私も9月に会いに行きます。
どんな子に育つのか、妹がどんなおかーちゃんになるのか、遠くからこっそり見守ろうと思います。

さっき妹から電話がきました。
おにぎり食いながら・・・(笑)
掘り出し物 
2005.07.28.Thu / 21:36 
ここんとこ、過去に録り貯めたビデオ達をDVD移行する作業に没頭しております。
無造作に積み上げられたビデオの山が、少しずつ少しずつ小さくなっていくのが嬉しいっす。
無精者なんでラベルなんか貼ってる訳もなく、巻き戻しもされてないビデオが出てくる出てくる・・・。
パッと見、何のビデオかわかんないんでまずはそこから始めないといけないんですよね。
過去の自分に「もっとちゃんとやれ!」と言ってやりたいっす。
そのビデオの山の中に昔の亀梨さんが埋もれてました(笑)
ジャニーズ筋○番付の番外編なんですけどね。
エール交換とか野球とか久しぶりに見てニヤけました。
ちょいちょい映ってて、それがいちいちプリチーなんですわ♪
作業中断したのは言うまでもなく、繰り返し何度も見てしまいました(笑)

さーて!また作業頑張ります。
自分のがある程度落ち着いたら次はダンナのコレクション’sが待ってます。
過去十数年の「熱○甲子園」
あ・・・軽くめまいが(笑)
黒の男 
2005.07.27.Wed / 23:38 
雑誌買ってきました。
Myojoから開きました。
撃ち抜かれました(笑)
見た瞬間毛穴が全部開きました。
はい。ただ今顔面テッカテカです(爆)
いいモン見させていただきました。
あざーっす!
ヌレネズミ 
2005.07.26.Tue / 17:09 
会社出た途端豪雨でした。
しかも横殴り。
傘も全く役に立たず頭の先からつま先まで満遍なく水浸し(T_T)
最寄の駅に着いたら小降りになってました。
帰宅、早まったかも?(苦笑)

J-Webの亀梨さんの更新、忘れてました(-.-;)
結構楽しみにしてたはずなのに何でだろ?って思ったら、楽しみにしすぎて忘れてしまったと気づきました。
で、今日見ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ~っ

テンション高っ!(爆)
何度か戻りながら読みました。
三歩進んで二歩下がる~♪な感じです。
まさにワンツーパンチっすね(笑)
読みきったあとの達成感ったらありません。
でね、不思議なんですけど、何度も何度も読んでると次第に脳内で亀梨さんの声で再生され始めたんですよ。
私だけっすか?
違いますよね?
みんなもきっとそうですよね?
お願いです。
そうだと言ってください(笑)
今日は赤西さんの更新日ですね。
うわっ!なんか1週間って早っ!

秋からのドラマも楽しみですね。
で、お弁当っすか?
予算1000円で高校生のお弁当かぁ・・・。
お弁当の相場ってどん位なんですかね?
私も毎朝ダンナに弁当持たせてるんですけど、前日の残り物とかを駆使してなんとかかっこつけてるんで、イマイチ良くわかんないんです。
はい・・・これでも主婦です(笑)
ってか、スンマセン!
ちょっと見栄張りました(-.-;)
「持たせてる」じゃなくて「持たせてた」です。
近頃じゃ毎日おにぎりのみで、おかずといえばゆで卵くらいっす(爆)
日に日にダンナがスリムになっている気がするのは気のせいか否か・・・。
今夜、体重計に乗せてみます(笑)
おっと!話がそれました。
これ、お弁当のオーディションがあるんですね。
で、受かったらお弁当持ってロケ先にお届け?
うきゃ~~~~~!(><)
ごちそうさまでした。
妄想と空想に素敵なネタをありがとうございます!>日テレ様

雑誌。
明日には買いに行ってこよー。
HAPPY BIRTHDAY! 
2005.07.24.Sun / 00:00 
坂本昌行さま。
34歳のお誕生日、おめでとうございます♪

坂本さんの歌声が好きです。
この間、街の中で不意に歌声を聞きました。
『不意』ってのは怖いっすねー。
キュン☆ってなりました(笑)
なにやらメッチャ乙女な気分になりました。
・・・書いてて恥ずかしいです(爆)
歌って踊ってる姿がもっと見たいなー。
次のコンサートが今から楽しみです。

坂本さんにとって幸多い一年でありますように・・・
今日のできごと 
2005.07.23.Sat / 20:31 
朝から間違い電話で起こされました(T_T)
ダンナも私も今週はかなりの疲れっぷりで、昨夜は
「昼迄寝る!」
って宣言して寝たんだけど、そんな私たちの夢は儚くも崩れ去りました(笑)
すごい頑張って受話器を取ったら、なんかものすごい小さい声でゴニョゴニョ言ってるのが聞こえたような気がするんだけど全く聞き取れず、あっという間にプツッって切れました(-_-;)
一回目が覚めるとなかなか寝られないもんで、しばらくの間布団の中でコロコロ転がってたらまたウトウトしてきたんだけど、今度は勧誘電話に起こされました(T_T)
もう一回寝るのは無理だったので起きたんだけど、左肘と右脹脛を蚊にさされてて痒ーい!
さっきまで全然平気だったのに気づいた途端痒くてたまらなくなるなんて、人って不思議っすね。
キン○ン塗ってボーっとしてたんだけど、さすがにお腹がすいたので買い物に行くことにしました。
少し遠くのスーパーまで行こうと車に乗ろうとしたんですが、車のドアの鍵が反応しない。
どの角度から試しても、ウンともスンとも反応してくれないんです。
手動で鍵を開けて中に入ったんですが、エンジンが掛からない。
バッテリーが上がってました(T_T)
近隣のGSに問い合わせたところ、修理に諭吉が飛んでいくことが判明。
はぁ~~~っ・・・
もうため息しかでません(笑)
思い切ってへそくり通帳(別名:ジャニ預金・笑)を取り出そうとしていたその時、ダンナがJ○Fの存在に気づきました。
でかしたダンナ!
申込手続きを済ませ、会費の払い込みに行こうとしていたら地震がきました。
びっくりしたー!
普段から小さな地震でも結構揺れる建物なんで、今日のはハンパなかったっす。
うちのダンナさん。
地震にかなり敏感ななまず君なんで、ものすごく怖かったって言ってました。
ここら辺は震度5だったそうです。
地震対策、ちゃんとしなくちゃダメだな・・・。
一息ついて、会費の払い込みにコンビニへ行ったんだけど、地震で回線が込み合ってて端末が使えなくなってました。
でも仕方ないっすよね。
もう少しの間、車は動きそうにありません。

実家や妹、友達や親戚から、たくさんメールやら電話が来ました。
みんなニュースをみて慌てて連絡をくれたみたいで、一つ一つがとってもありがたくって嬉しかったです。
ばあちゃんは
「東京は怖いところだから早く帰ってこい」
って言ってました(笑)
疲れた・・・ 
2005.07.22.Fri / 23:48 
5連休明けの勤務はハードでした。
今週はたった2日しか働いてないのにものすごい疲労感。
眠い。
気づけば寝てます。
今日も夕方から数時間、TVのリモコン持ったまま寝てました(笑)
ダンナからの電話で起こされました。
『怒ってるの?』
って聞かれました(T_T)
・・・寝起きなだけです(-_-;)

起きてる時はDVDレコーダーと格闘してます。
取扱説明書が分厚くて、知りたいことを探し出すのに一苦労です。
でも、引越しまでにてんこ盛りなビデオテープの山をコンパクトにまとめなきゃなんで頑張ります。

職場友に人間関係のことで相談を受けました。
悩み相談なんて何年ぶり?なんで、すごく緊張しました。
結局は話を聞いて欲しいだけなんですよね、たぶん。
私に何か言って欲しいんじゃなくて、聞いて欲しいんだなって。
彼女の話を聞きながらそんな風に思いました。
そういえば学生時代は悩みがいっぱいあって、友達といっぱい話したなぁ・・・って帰り道に思い出してたらその子から電話がきました。
出た途端笑っちゃいました。
・・・怒られました(笑)
彼女とは年に1回位しか会えないしそんなに頻繁に連絡を取ってる訳ではないんだけど、会うたび話すたび、昨日も会ったような、毎日会ってるようなそんな感覚を覚えます。
出会ってから15年・・・。
長っ!(笑)
『元気かーい?』
ってすごく明るい声で話す彼女も何やら壁にぶち当たってるらしく、聞いてたらなんだか涙が出ました。
みんな色々あるんだよね。
『ここんとこ色々あるけど、辛くなったらアンタがいるって思って頑張るよ』
と、歯の浮くようなセリフを残して彼女からの電話は切れました(笑)
でもホント、友達っていいもんっすよね♪
大事にしようって思います。
いざ! 
2005.07.20.Wed / 16:30 
昨日はカツコン当落確認開始日でした。
いやー朝からメチャメチャ緊張してましたよ。
今思えば『少し落ち着け!自分』なんですけどね。
昨日は一日ずーっとソワソワしてました(笑)
確認開始予定時間に電話をかけてみたんですが、全然繋がらない(T_T)
ある程度予想はしてたんですが、どんどんイライラしてくるし精神衛生上よくありませんね(笑)
ここんとこ肩こりやら眼精疲労で頭痛がひどくて鎮痛剤のお世話になってたんですが、電話したらまた微妙に頭痛の兆しが・・・。
めげずにかけ続けてやっと確認が取れホッとした途端吐きました(爆)
朝からの緊張と肩こり眼精疲労からくる頭痛が原因ですね。
トイレにこもってたらダンナが帰宅。
えらいビックリしてました。
そりゃそうっすよね。
驚かせてごめんよ、ダンナ。
ってか、どんだけ緊張してたんだ?私(笑)
昨夜はホントしんどかったです。
大移動 
2005.07.18.Mon / 23:59 
念願のDVDレコーダー。
買っちゃった!買っちゃいましたー!
1年以上ウダウダ悩んでました。
でもなんか最近気持ちがウダウダしてたんで、思い切って大きな買い物しちゃえー!みたいな(笑)
一種の、いや完全な衝動買いっすね( ̄⊥ ̄ll)
帰宅した夜は持ち帰るだけで(ダンナが)疲労困憊だったんで、結局設置は翌日に・・・。

『もうすぐ引越し』ってのを≪心の支え≫という名の言い訳に、ごちゃごちゃした家の中をほっぽらかしてたんですが、これを機に家電置き場だけでも綺麗にしようということで、まずはラックを買いに行きました。
1000円引きのお値打ち価格で手ごろなスチールラックがあったので即購入。
そして持ち帰り・・・。
ダンナまたしても疲労困憊・・・( ̄⊥ ̄ll)
帰宅してちょっと休んでさっそくラックの設置から取り掛かりました。
でも、全然うまいこといかないんです。
説明書に書かれた通りにやってるはずなのに、しっくりというかスッキリはまらない。
軽くキレ気味のダンナに八つ当たりされました。
軽く応戦してみました。
気づけば本気ケンカ一歩手前でした( ̄⊥ ̄ll)
そんなことしてる場合じゃないんで、私はもう一度説明書をちゃんと読みました。
隣でダンナは付属の部品を確認しています。
いきなり隣から
『あ!』
って聞こえて、ちょっと飛び上がりました(笑)
『これって上下逆じゃね?』
と、棚部分に当たる部品を指差してます。
何言ってるのかよくわかんなかったんですが、ものは試しにやってみました。
・・・・・できたー!(祝)
部品を上下逆に無理やり押し込もうとしてたみたいです。
上にいくにしたがって穴が細くなってたんです。
入るわけねー!みたいな(爆)
夫婦二人で大笑いっすよ。
ここまでで、開始から1時間半強経過してました( ̄⊥ ̄ll)

さて、ここからが本番DVDレコーダーの設置です。
なんだかんだとTV周りに家電製品がごちゃごちゃしてたんで全移動させたんですが、配線のめんどくさいことめんどくさいこと・・・。
できたと思って家具を設置しなおして、電源入れたら画面真っ黒。
もう一度やり直して家具を元の位置に戻したら、余るはずのないコードが残ってる。
結局3回TV台(重量級)を押したり引いたりしました。
その間、夫婦ゲンカ多数。
最後にはお互い無言・・・みたいな(笑)
口を開けば≪文句≫と『暑い』って単語しかでてこない状態って、こわ~!
完了したら、3時間半経過してました( ̄⊥ ̄ll)
合計で約5時間。
かかりすぎだっちゅーの!(笑)
仕上げに掃除機かけて座ったら、動けなくなりました。
ってか、座ってるのも辛くてゴロンと横になったら起き上がれませんでした。
5連休で良かった・・・。
心の底から思いましたが声に出すのは止めました。
ダンナ仕事だし・・・( ̄m ̄)

これでやっと、増え続けるビデオテープの恐怖から開放されました。
嬉しい~!
再追加の追加 
2005.07.16.Sat / 00:51 
カツコン再追加の追加が発表されましたね。
ってか、再追加の追加って何っすか?
追加の追加ってことは・・・うおーっ!
↓にて、「私も行っちゃおうかな」なんてのんきに夢語ってましたが、そんなことしてる場合じゃなくなりました(笑)
当落確認が19日夜からの予定らしく、せっかちな私は今からソワソワしとります。
まるで動物園の檻ん中にいるクマっすね。
意味もなくウロウロ~ウロウロ~しとります。

突然思い立って少クラを見返し始めました。
至るところにちりばめられた亀梨さんのウィンクにホールドアッープ!
完敗・・・いやむしろ乾杯!(笑)
意味なく家中を歩き回ってても下の階に迷惑・・・あ!いないんだった(笑)
ここ、もうじき取り壊しなんですよ。

早く引越ししてぇー!(叫)

そんな訳で幸い階下には迷惑をかけることはないんですが、ダンナはかなりうっとうしい思いをすること必須なんで、確認開始までの数日間腰据えてDVD鑑賞したいと思います。
楽しい連休になりそうです♪
ありがとう 
2005.07.15.Fri / 19:27 
暑いっすね。
室内はエアコンが効いてて寒いくらいなのに、一歩外に出ると汗だくです。
厳しい季節の到来ですわ。

今日は退職する友人の送別会を兼ねたランチ会でした。
家庭の事情で2ヶ月くらい休職していたんだけど、やはりどうしても都合がつかず退職するとのこと。
ホントだったら来月から復帰予定だったので、聞いたときはすごく驚きました。
3こ下で妹と同じ歳の彼女は、私の癒しでした(笑)
私、妹大好きなんですよ。
ダンナの転勤でこっちに引っ越す前は近くに住んでたので、週に4-5日はご飯食べにきてくれて、休日は一緒に買い物に行ったり映画を見に行ったりと、ホントべったりだったんです。
だから、こっちに越してきた時はメチャメチャ寂しくてきつかったなー。
おっと!話がそれましたね。
その子、ちょっと妹に似てるんです。
お互い愚痴なんか言いながら、ご飯食べに行ったり飲みに行ったり・・・。
楽しかったなー。
今日は彼女が退職の挨拶で職場に顔を出したんで、急遽決まった送別会でした。
シフトの入っていなかった友人にも急いで連絡して、久々のランチ会。
ぐだぐだと語らいながら、結局3時間くらい粘ったかな?
また会おうねって約束して散会しました。

仲間の退職話に影響されてか近頃私の様子がおかしかったらしく、帰りにマネージャーに呼び止められました。
「辞めないでね」って・・・( ̄⊥ ̄ll)
いやいや、そんな急に辞めませんから!
ってか、辞められませんから・・・(笑)
気にかけて下さってありがとうございます。>マネージャー

暑さにやられて帰宅したら、妹から電話がきました。
開口一番
『用事ない(笑)』
って、おーい!
『なんか突然姉ちゃんのことが気になったから用事ないけど電話した』んだそうです(笑)
彼女は妊婦さん。
もうすぐ私もオバチャンになります。
今、妹宅には母が滞在していて明日には父も来るんだそうです。
ちょっと、いやかなり羨ましい。
久しく両親にも妹にも会ってないんで里心が爆発しました(笑)
明日から5連休。
私も行っちゃおうかな(爆)
影響されやすい女 
2005.07.14.Thu / 23:59 
2日続けて日付詐称(笑)
いつももうちょっと早い時間に書こうと思うんです。
でも実際は日付が変わってから・・・みたいな。
明日こそ!

毎年夏になると、ネックレスやら指輪やらピアスやらブレスレットやら・・・貴金属に目が行き始めます。
肩こりなんでネックレスは少々敬遠がちなんだけど、それ以外には興味アリアリ。
普段からキラキラ光るものが大好きなんですが、特に夏になるとその傾向が顕著に現れます。
まだ梅雨は明けてないけど7月で、季節的にも申し分ないんですが、最近なぜかカツンの映像を見るとシルバーアクセを着けたくなります。
しかもごっついの(笑)
今日もボーっとカツン映像を見てたんですが、急に、ホント突然にネックレスが着けたくなって、引き出しの中で冬眠中だった去年の夏に使ったシルバーちゃん達をたたき起こしました。
みんな見事に変色してました(笑)
ま、ある意味いい感じの色っちゃ色なんだけど、やっぱね・・・。
これじゃーいかん!ということで磨きまくりました。
すっごい力込めて磨きました。
チェーンが切れる勢いで・・・(笑)
今、我が家のテーブルの上には生まれ変わったシルバーちゃん達がキラキラしながら整列しています。
きれーだな~♪
すごい達成感&充実感。
やりきったー!

さっきTVで、紅白まんじゅうが映ってました。
昔、卒業式とか何かめでたい行事があると学校からもらってきたのと同じのでした。
あまいあまーい真っ黒なあんこがびっしりで皮がうすーい紅白まんじゅう。
当時は苦手だったんだけど、生クリームよりあんこな女に成長した今、めちゃめちゃ心惹かれる映像でした。
久しぶりに食べたいな。
今度実家に帰ったら、棚ん中捜索してみようかな?
実家の棚って、食料てんこもりじゃありません?
こんなに誰が食べるんじゃい!ってな位入ってて、甘いのしょっぱいの辛いの酸っぱいの・・・etc.
だからきっと、紅白まんじゅうもあるはず(笑)
祖父母が敬老会とかで貰ってきてる気がする( ̄m ̄)
癒された♪ 
2005.07.13.Wed / 23:59 
癒されて帰ってきました。
しゃぼん玉なんて久しぶりに見たなー。
ベランダでしゃぼん玉して遊んでる子をボーっと眺めてたら、しゃぼん玉まみれになりました(笑)
子供って無邪気でいいっすね。
あの笑顔はささくれ立った心の特効薬ですわ。
明日からまた頑張れそうです♪
ジメジメ 
2005.07.12.Tue / 23:38 
湿度が高くて毎日ダラダラと暮らしてます。
まとわりつく湿気がうっとうしくてたまりません。
髪の毛も毎日ボンバー!
平常時もでっかい頭がさらに倍(笑)
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
今朝、寝坊したんで半乾きの状態でダッシュしたんです。
会社に着いたらものすごいことになってました。
はぁー・・・
ちゃんと乾かさないとダメっすね。

今月いっぱいで古株仲間が2人辞めちゃうことになりました。
入れ替わりの激しい職場なので退職はさほど珍しいことではないんだけど、やっぱり寂しいもんですね。
私もそろそろ考えようかな?なんて、友人の退職話を聞くたびに思います。
心が弱ってるときに今の仕事は正直キツイっす。
でもそんな時は友達に愚痴ってなんとか乗り切ってます。
この仕事をして、世の中にはホントいろんな人がいるって実感しました。
私の常識では測りきれない・・・ってか、私が常識だと思ってたことがホントは間違ってるのかな?なんて考えたこともありました。
なにせ電話なんでね。
お互い顔が見えないから・・・。
強気になる人、ホント多いです。
『あなたに言っても仕方ない』って言いながら切れまくる人。
夫のものは私のもの!な奥様。
都合が悪くなると『年寄りだからわからない』と言い訳するご老人。
しゃべり方が気に入らない。
声が気に入らない・・・etc.
全部書いたらキリがないんでこの辺で止めときます。
ってか、こうつらつらと書き連ねていくとホントに辞めたくなってきちゃいました(笑)
いかんいかん。

明日はお休みです。
4歳と1歳の子供たちに呼び出しくらったんでお出かけです。
遊んでもらって気分転換してこよー!
泣いちゃったー! 
2005.07.06.Wed / 22:18 
Nちゃんちに行ってきました。
ダンナと一緒の時間に家を出て、10時着(笑)
朝っぱらからお邪魔してしまいました。
迷惑極まりない女です。
ごめんね・・・Nちゃん。

夜勤明けのYちゃんが合流してお昼。
お弁当を頼んでもらって食べました。
とってもおいしいお弁当なんです。
大のお気に入りはAセット!
+イモ天ナス天を単品で・・・。
朝から決めてきたメニューです。
ホントはイモ天のみ追加の予定が、起きた瞬間
「ナス天・・・」
ってつぶやいちゃったんです(笑)
どんだけ食べたいんだ?っちゅー話っすわ。
ところがイモ天売り切れ・・・。
急遽イモ天をヒレカツに変更してお腹いっぱい食べました。
今日も美味しかった~♪

さて、女三人集まればカシマシとはよく言ったもので、少クラやら過去のお宝ビデオなど鑑賞しながら喋る喋る。
必ずって言っていい程誰かがニヤニヤしてて、ニヤニヤしてる子は大抵正座(爆)
集中すると人間って何で正座しちゃうんでしょうね?
あ!Yちゃんは息するのすら忘れてたって言ってました(笑)
友達との集まりはホント楽しいっす♪
普段は家で一人で妄想・空想・想像の毎日なんで、感想を言い合いながら鑑賞できる時間ってすごく幸せ☆
数年前の亀梨さんがメチャメチャめんこくてめんこくて・・・♪
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
カツンみんな若くて、いや今も充分若いんですが、すごくフレッシュさんでした。
いやーいいモン見させてもらいました。
このままNちゃんちに住みたい・・・
何度そう思ったか(笑)
それくらい至福の時を過ごしてきました。
ありがとう!Nちゃん。
ありがとう!Yちゃん。
また遊んでねー!
▽Open more.
はぴばー♪ 
2005.07.04.Mon / 19:10 
赤西仁さま。
お誕生日おめでとうございます☆
幸多い一年になりますように・・・。
オヤジ臭ってどんなニオイ? 
2005.07.03.Sun / 21:55 
↑今日の我が家の会話です(笑)
いやね。
ダンナが脱ぎ捨てたTシャツがなんか臭かったんですよ。
昨日帰宅してシャワーに入ってからほぼ半日着てたTシャツなんだけど、居間に脱ぎ捨ててあったのを洗濯籠に放り込むときについついニオイを嗅いでしまったんですわ。
ま、この時点でかなりキモイんですが、ここんとこはできれば軽くスルーしていただきたい(笑)
で、ダンナに言ったんです。
「服がオヤジ臭い(笑)」
と・・・。
普通に考えて、他人から臭いっていわれたら大抵気分を害しますよね。
ダンナもやはり傷ついた様子で、ちょっとションボリしながら聞かれました。
「オヤジ臭ってどんなニオイ?」
と・・・。
いざ聞かれると答えられないんですよ。
汗臭いとか香水臭いとかそういうのとは違うんですよね。
なんか一言では言い表せない感じのニオイがするんです。
イメージ的には祖父のニオイ。
でも、これって私にしかわかんない表現な訳で・・・。
結局答えられなかったんです。
でもね、すれ違いざまに臭いとかそういうんじゃなんですよ。
脱いだ衣服が少々・・・ね。
・・・って、全然フォローになってないっすね( ̄⊥ ̄ll)
ごめんよ、ダンナ。

思い起こせば、結婚当初はまだ二人とも20台前半で、ダンナの服もそんなに臭くなかったと思うんです。
気づけば
ダンナの服(使用済み)=臭い
って図式ができあがってまして。
うーん・・・。
一体いつからだろう?
ちゃんと毎日お風呂に入って、洗濯した清潔な衣服を身に着けていても避けては通れない道なんでしょうか?

ってか、私は大丈夫なのか?( ̄⊥ ̄ll)
臭かったらハッキリ言ってね~!(笑)>お友達の皆さま☆
眠いのに眠れない 
2005.07.02.Sat / 23:20 
今日も早起きしてしまいました。
お出かけするダンナが先に起きて、放っとく約束だったのにつられてついつい・・・。
開口一番「今日は何曜日?」って聞いちゃいました。
平日なら確実に寝坊な時間だったんです。
たぶん曜日感覚なくなってたんですね。
土曜日って聞いてホッとして、二度寝しようと思ったんだけど無理でした。
早々に家事を済ませてボー。
なんにもすることがないんで久しぶりにごくせん見ました。
竜、かっけー!
隼人もかっけー!
久々に見るとなんかすごく新鮮で、楽しさ倍増!
しばらくはごくせんな日々になりそうです(笑)
あとは、最近すごく金八第5シリーズが見たいんですわ。
ごくせんをめいっぱい堪能したら、次は金八いってみます。
今月はビデオ月間になりそうです♪

あ!任天堂のCM見ました☆
踊る亀梨さんと赤西さん。
すんごいキラキラでかっけー!
ジメジメ 
2005.07.01.Fri / 20:18 
暑いっすねー。
湿気えらいこっちゃっすねー。
毎日ダルくてボーっと暮らしてます。
寝つきは最悪で眠りも浅いもんで、常時睡眠不足状態。
まんまと風邪もひきました。
鼻水とのどの痛みに負けそうです。
なんのおしおき?
・・・・・・・・・・・あ!あれか?( ̄⊥ ̄ll)
そんなこんなしてるうちに気づけば7月ですわ。
すこしはシャキッとしないと、今年も半分過ぎちゃってるし。

今日はバーゲンに行ってきました。
よく行くお店を覗いて店員さんと立ち話。
夏物がかなり安くなってたんで、買わないつもりがご購入( ̄⊥ ̄ll)
夏に妹が出産予定なんで赤ちゃんグッツを見たりしつつ、ファンデーションを買って帰宅しました。
赤ちゃんグッツは妹の好みもありますしね。
いろいろ下見しつつ報告の日々です。

今日はダンナが立ち飲み屋に行くそうで、久々にのんびりとしています。
立ち飲み屋と聞いて即座に「アネゴ?」と聞いてしまいました(笑)
そしたら「うん」と・・・(笑)
テレビで見てそのうち行ってみたいと思ってたらしいです。
職場の飲み仲間たちも同じこと思ってたみたいで、みんなで立ち飲み屋初体験なんだそうです。
いいなー。
どんなだったかレポートまとめるように言っときました(笑)

久々にダンナの帰宅が遅い日。
今からDVD見まーす♪
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
