ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年08月の記事一覧
≪07month
This 2005.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
楽しかったー! 
2005.08.31.Wed / 10:29 
ずいぶんと長いことほっぽらかしてしまいました。
8月も終わるっちゅーの!

カツコン行ってきました。
頭ん中はあんな亀梨さんやこんな亀梨さんでいっぱいです。
連日、ビデオやらDVDやら雑誌やらショップ写真やらをとっかえひっかえ眺めてたら丸2日過ぎてました。
ダメ人間にも程が・・・(爆)
なかでも、見てきた亀梨さんに一番近いごく最近の映像ってコトでこないだのMステを見まくり、勢い余ってディスク1枚同じ映像で作ってしまいました(笑)
だってだってHDDのままだと1回再生し終わったら切れちゃうんだもん。
同じ映像でプレイリスト作ったら、あまりにも長く同じトコばっか再生させすぎたせいか途中で勝手に音量が下がるしさー。

カツコンのレポとかホントは書きたいんだけど、トリアタマなもんで無理でした(笑)
断片的に色々出てはくるんだけど繋がりません。
しかも自分の都合のいいように構成しなおされてる感が否めない・・・(苦笑)
亀梨さんのソロ、ブラボーでした。
TEN-G最高でした。
とっても楽しい3日間でした。
あぁ・・できることならもう一度、5日前に戻りたひ・・・。

6連休も今日でおしまいです。
ここぞとばかりに亀梨さん三昧の暮らしをしておりましたが、このままではさすがにヤバイ!
ってな訳で、外の空気でも吸ってこようと思います。
特に用事もないんですけどね。
家にいると今日も1日同じコトばっかして終わっちゃいそうなんで、化粧でもして出かけてみようかと。
とか言いつつこれでショップとか行っちゃったら・・・意味ねぇー!(笑)
しみじみ 
2005.08.15.Mon / 01:33 
お盆ですね。
帰省もせず家にいます。
お墓参りとか行きたかったんですがそれも叶わず。
転勤が決まったときは『飛行機に乗ればすぐ帰れる』って思ってたのになかなかそうもいかないもんです。
私は少し長い休みを取りましたが、ダンナは明日(15日)も仕事です。
通勤電車が空いてていいぞ!なんて笑ってますが、毎年ほとんど有給も取らず日々懸命に働いているダンナの疲れた横顔を見ると、私も少し考えなきゃなんてガラにもなくしみじみ考えてしまいます。
まだまだ若いつもりでいるんですが、やっぱり歳をとったんでしょうかね?(苦笑)
思ったらすぐ口に出してしまういつもの悪い癖で、ダンナにしおらしく話しかけてみました。
私にしてみりゃ口に出す前に自分の中で考えた時間があるんですが、ダンナからすればいきなりですもんね。
はとが豆鉄砲くらったみたいな顔してしばし沈黙・・・そして大爆笑っすよ
そんなに笑うことないじゃんかー!
『なんか悪いもんでも食った?』とまで言われてしまいました

もう絶対言わねー!こんにゃろー!(笑)
▽Open more.
整理整頓のできない女 
2005.08.14.Sun / 00:20 
気づけば1週間が経過
ちーっとも忙しくなかった1週間。
週中に2連休とかもあったしな・・・。
振り返ってみても、自分が何してたか思い出せません(笑)
あ!掃除しました。
ヲタコレクション(略してオタコレ・笑)を片付けました。
無造作に放り込んでほっぽらかしてた一角を気合入れて整理しました。
出てくる出てくるいろんなモンが・・・。
なかでも、舞台をヘビーリピートした時の記念品の山に改めて驚愕しました。
何回行ったんだ、私?
その他うちわの山、パンフレットの山、コンサートグッズの山etc...。
家の中にたくさんの山ができました。
雑誌各種の山もすごいことになってました。
よくもまぁこんなちまっとしたスペースにこんだけ収まってたもんです。
突然ですが私、子供の頃から母に整理整頓のできない女のレッテルを貼られてます。
全くもって不名誉なレッテルなんですが否定できないのが辛いところで・・・。
ホントに苦手なんです、掃除。
そんな私に母からのありがたいアドバイスは
『迷ったら捨ててしまえ!』
でした。
乱暴だと思いません?(笑)
子供の頃、怒られても怒られても片付けずその辺に出しっぱなしにしてたものを何度ゴミ袋に収納されたことか・・・。
で、焼却炉に般若顔で向かう母の足元にすがりつき泣きながら謝る。
毎度毎度のお約束でした(笑)
三十路を超えた今も全くもって成長していないようです。
でも、ヲタコレは捨てられないっす。
どんだけ山になってても、どーしても捨てられません。
ごめんなさい、おかーさん。
そしてダンナ

いちいちじっくり見直して思い出に浸ったりしたもんで、丸々1日掛かりました(笑)
嵩は変わってませんが見た目がずいぶん変わりまして、えらくスッキリした感じです。
山の中から思わぬお宝も出てきたりして正にいいコト尽くめ!
たまには重い腰上げてみるもんですね

・・・でも疲れました
くーるびず 
2005.08.06.Sat / 23:59 
暑い!暑い!暑ーい!
こんな暑い日はエアコンガンガンの家ん中でボーッとしてるに限る・・・って思ってたのに、うっかり外出してしまいました。
ダンナの笑顔に誘われて・・・(笑)
2-3日前からおかしかったんですよ。
なんか腰が低いっていうか、機嫌取られてる?みたいな感覚。
勘違いじゃなかったみたいです。
満面の笑みで
『ワイシャツ買って』と・・・
こないだ買ったばっかじゃーん!
普通のじゃ駄目なんかい?
やっぱそれ用のじゃなきゃイカンのか?
結婚した時に父母が買ってくれたクローゼットタイプのタンス。
そのほとんどを占拠するほど持ってるじゃん。
ワイシャツも、そりゃ確かに「くーるびず」用として買ったんじゃないけど、ネクタイ外してボタン外せば立派な「くーるびず」じゃ!
・・・と、心ん中でブツクサ言ってみましたが声にはならず。
しゃーないんで行ってきましたよ。
このクソ暑い中、都心まで

結局3枚ご購入でした。
ダンナご満悦です。
帰宅して抜け殻になってたら、台所からカチャカチャと何やら音が聞こえてきました。
しょ・・・食器洗いしてるぞ
そんなに嬉しかったんかい!(笑)

道端で男性用カミソリの試供品配ってました。
2人でしっかり貰ってきました
替え刃も2枚付いてました
ちょっと得した気分です(笑)
メロメロ~ン 
2005.08.03.Wed / 11:49 
毎日暑いっすね
日差しが痛くてたまりません。
帰宅時間帯が特にヤバイです。
出勤前に日焼け止め塗っても意味ないかも?と最近気づきましたが時既に遅く、両腕が素敵なグラデーションになってきました(笑)
こないだ産まれた甥っ子にすっかり心奪われ、妹から毎日せっせと送られてくる写真を眺めては微笑みかける日々・・・。
なんだかとっても幸せです

KAT-TUN×3見ました。
会社の飲み会をそそくさと切り上げ、TV前に正座してスタンバイ。
かなり前のめりで楽しませていただきました♪
ダンナと一緒に見てたんですが、自然と顔がニヤけてきてかなりやばかったです。
気づくと笑顔!しかも満面!・・・みたいな(笑)
ニヤけてる顔を見られた瞬間・・・。
例えるなら、ギリギリの電車に駆け込もうと思ってダッシュしたら目の前で扉が閉まった時のような感じ?
ダンナに『新橋で「カツン知ってる?」ってTVカメラ向けられたらどうする?』って聞いてみたら、『全員のフルネーム付きで完璧に答えてみせる!』と言ってました(笑)
知らん間に全員のフルネーム覚えてたらしいです
ま、そりゃそうか・・・(苦笑)
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
