ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年09月の記事一覧
≪08month
This 2005.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
まぁ・・・一応 
2005.09.28.Wed / 23:59 
↑私のチョメチョメに対するぼっちゃんのコメントです(爆)
チョメチョメってなんだ?っちゅー話っすよね?
オッ○イです(笑)

のんちゃんちに遊びに行ってきました。
本日もダンナと一緒に家を出て朝10時にはピンポーン!ですわ(笑)
なんやかんやと持ち物が増えて『家出ヲバA』状態になっとりました。
たぶん遭難してもしばらくはやってけそうな勢いがあったね。
食料もあったしタバコも予備まで入ってたしカツンのDVDや亀梨さんのポスターまでありました(笑)
ね。
やってけそうでしょ?

夜勤明けのYちゃん・・・ってかよしちゃんも合流して、またしても女3人とラブリーボーイとで大笑いの数時間。
あ!ちゃんといつものお弁当も食べました。
マジうまいんですって
ナス天をトッピングして至福の時。
腹ごしらえは完璧です。
そしてまたまた映像再生ターイム!
気付けば誰かしら前のめり(笑)
あー楽しかった。
家主そっちのけでよしちゃんと次回の計画を立ててみたり・・・

今日ののんちゃんはリモコンを華麗に操る魔術師でした(笑)
フェチバトン 
2005.09.25.Sun / 12:28 
よしちゃんからフェチバトンなるものが回ってきました。
他にもう1つ回ってきているんだけど、それはまた後日ということで。
では早速いってみましょ~!

□あなたは何フェチ?
瞳・・・かな?
眼力のある人好きです。
瞳をガン見してる時にウィンクなんぞされた日にゃ・・・瞬殺です(笑)
あ!あと声。
あーなんて表現したらいいんだろう。
やさしい声っていうのかな?
上手く表現できないんだけど声!

□好きな人を見てまず何処を見る?
顔!(キッパリ・笑)

□最近プッシュ出来る部位
ファインダーを覗く瞳

□よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ
・顔にかかった髪から覗く瞳とカメラ目線のウィンク
・クッっとあごを上げた時の表情
・しなやかに引き締まった上半身
・フッって鼻で笑った時の顔
・スイッチが切り替わると止まらなくなるおしゃべりとその時に見せる笑顔

□バトンを渡す5人
ごめんなさい。
私で止まっちゃってもいいっすか?
友達少ないでーす

よっしゃ!できたー
文字にするのって難しいっすね(笑)

はい!喜んで~ 
2005.09.24.Sat / 23:59 
昨日今日とすっかりTV前が定位置です(笑)
明日が休みで良かったです。
とりあえず肩がパンパンです

『金田一少年の事件簿』見ました。
初代はじめちゃんの時から好きで結構見てたんで楽しみ倍増!
レンタルしたりもして何回も見たもんなー。
実は放送前の番組宣伝で内容のほとんどを見てしまった気になってたんですが、やっぱり本放送は違いますね。
ストーリーを真剣に見入ってしまいました。
途中ダンナがお菓子の袋をガサガサ開け始めたんですよ。
ちょうど謎解きが始まった頃。
はじめちゃんの声が聴こえないっちゅーの!
本気でムッとしかけましたが大人げないんで堪えました(笑)

いろんな表情が見られて嬉しかったなー。
でもやっぱあの推理しながら指をパチンとしてる時の横顔が好きっす!
自然と顔がニヤけてる自分に気付いた時はかなり気まずかったです。
ふと気付くとダンナがこっち見てニヤニヤしてやがりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見られた
穴を掘ってでも入りたいっす
ってか見んじゃねー!

さ、今からLet'aリピ(笑)
ぱちくり 
2005.09.20.Tue / 19:45 
↑ちょっと大げさかな?(笑)
本日我が家にDVDレコのメーカーさんが修理にきました。
なんかHDDの容量が広告より少なかったらしくて、そんなことちっとも気づかなかったからメールが来たときはビックリ!
「希望者は修正しますんで連絡くれ」ってな内容が丁寧に丁寧に書かれたメールでして、そりゃもうすぐさま手配しました。
結構容量の大きな機種を購入したのでさほど不便は感じていなかったんですが、知ってしまったからにはねぇ・・・。
あれから1ヶ月くらいかな?
正直忘れかけてたんですが、やっと広告どおりの容量になりました。
週末の『金田一少年の事件簿』や『野ブタ。をプロデュース』に向けてせっせとHDDの整理をしていた矢先、あっという間にSPで20時間強の容量が増えました
おぉ!ブラボー
探検 
2005.09.18.Sun / 00:00 
引越し先が『ほぼ当確』になりました。
ブログじゃないっすよ。
正真正銘のお引越しです。
『ほぼ当確』・・・えらいあいまいでぶっちゃけほとんど決まってないのと同じなんですが、取り壊しが決まってかれこれ2年位かな?ずっと宙ぶらりん状態だったんで、聞いたときはダンナと2人小躍りしました(笑)
で、本日『もしかしたら春から住むかも知れない場所』を探検してきました。
外観しか見られなかったけど、周囲をぐるっと回ったりしてホント楽しかったです。
決まるといいなー。
住みたいなー。
無事引っ越せたら、その時は是非遊びにきてね>お友達のみなさま
雑誌の山 
2005.09.17.Sat / 20:46 
ここんとこものすごい数の雑誌を買ってます。
ほぼ毎日本屋に行ってる気がするんですけど気のせいでしょうかね?(笑)
どれもこれもべりぐっ!
いちいちキャッキャ言いながら見ました。
この姿、誰にも見せられねー!
金田一少年の事件簿SPまであと1週間。
既に録画予約もバッチリです(笑)
CMを見るたび指をパチンと鳴らす横顔にドキドキしとります。
毎度のことですが自分がキモイです。
そういえばこないだのデイリースポーツにも亀梨さん載ってましたね。
開いた途端、記事のでかさにびっくりしました。
スポーツ新聞を買ってくると、純粋に新聞を読みたいダンナが笑顔でスリヨッテきます。
該当ページを折り曲げないように汚さないように細心の注意を払って読んでるダンナが不憫でちょっと笑えます(笑)

あ!明日は小クラかー。
1週間、早っ!
サプラーイズ! 
2005.09.16.Fri / 20:00 
関ジャニ∞の握手会、ものすごい急な告知っすね
サプライズにも程があるっちゅーの!
えらいビックラこきました。
PCモニターに向かって思わず『はぁっ?』って言っちゃったもん
はい。
今日も1人~(笑)

ここんとこずっとダンナは午前様っす。
最近ご飯作ってないかも
It'sひょーたーん 
2005.09.13.Tue / 00:12 
のんちゃんちに行ってきました。
毎度のことながら朝10時にはチャイムを鳴らしてました(笑)
いつも朝っぱらからスンマセン>のんちゃん
Yちゃんと3人でカツンやらエイト見倒しました。
今日はTVから絶妙なタイミングで突っ込まれた日でした。
そして、のんちゃんちのご主人の寝言に完敗。
笑いすぎて息できなかったもん。
まさにリアルha-haっすわ。
息も絶え絶えでしばらく動けなくて、ちょうど口に入れたイモ天で窒息しかけました(笑)

あー楽しかった
戻りました 
2005.09.11.Sun / 23:59 
甥っ子との初対面を済ませ、本日帰宅致しました。
めんこくてめんこくてめんこくてめんこくて・・・・・・・∞
正直帰ってきたくなかったです(笑)
実家の母も急遽来てくれて、思いがけず会えて嬉しかったです。
出発前に実家に電話して、半ば冗談で
『母さんもきたらいいっしょ!』
って言ったんです。
そしたら
『行ける訳ないでしょ』
とキッパリ否定されたのに、その3時間後、空港でボーっとタバコ吸ってたら
『やっぱ母さんも行くわ
ですわ。
私に会いたいって言ってたけどあれは絶対に孫に会いたいんですよね(笑)
私なんて口実ですわ。
それから搭乗して妹宅に着いた1時間以内には母も到着してました。
早すぎだよ・・・母

甥っ子、まだ生後1ヶ月ちょっとなので首がすわってないんですよ。
抱っこするのすごく緊張しました。
私が抱っこすると必ず隣で母チェックが入りまして、あっという間に母の手に連行される甥っ子・・・(笑)
ぎこちなくて見てられないんだそうです。
それでもめげずに何度も抱っこさせてもらったんですが、翌日にはしっかり肩こり。
たぶん力入り過ぎだったんでしょうね
でも2日目にはだいぶ慣れました。
抱っこしてたら服の上から甥っ子がオッ○イにくっついてきたんですよ。
それだけでオバチャン、母性がどっかーんだったんですが、あっという間に間違いに気づかれてプイって顔を背けられました(笑)
赤ちゃんって天使ですね。
寝顔も笑顔も泣き顔も、ありとあらゆる表情すべてに癒されました。
時間もすごくゆっくり流れてて、なんだかとても幸せでした。
童謡なんて歌ったのいつぶりだろう?
覚えてるもんですね。

かわいい顔をカメラに収めたくて、外出した先で思い立って携帯をFOMAに機種変。
そして撮りまくりです(笑)
動画やら静止画やら、今私の携帯は甥っ子でいっぱい
疲れたり寂しくなったりしたら見て癒されてます。

次会えるのはいつかなぁ・・・。
うそーん! 
2005.09.06.Tue / 19:16 
洗濯物干してたらアイスコーヒーひっくりかえしました。
ジーンズ叩いて伸ばして調子にのって振り回したら
ガッシャーン!
どうしてああいう瞬間ってスローモーションなんでしょう?
途端にやる気なくなったー!(笑)
そんな訳でブログでも。
ちょっとした現実逃避です

週末、ぼーっとテレビ見てたら画面にKAT-TUNがドーン!
えらいびっくりしました。
グラチャンの応援プロデューサーに就任したんですってね。
赤西さんの変身に軽く衝撃を覚えつつ釘付け
あの髪色好きっすわー。
なんだか色々と企画があるみたいですね。
楽しみが増えました。

今日は急に思い立ってショップに行ってきました。
・・・・・・すみません。
急に思い立ったなんて嘘です(笑)
カツコンの時から購買意欲がメキメキメラメラしてたんですがなんだかんだで行けずじまいで、とうとう本日行ってまいりました。
カツコンの時にYちゃんに見せてもらった写真。
それが気になって気になって仕方がなかったんです。
巷では新学期も始まったみたいで、夏休み中とは打って変わって店内はとても空いていました。
一目散に目的の場所に陣取り、一心不乱に目当ての写真を探す三十路(過ぎ)の女・・・。
こわー(笑)
今日は湿気が多くて、歩いてるとそうでもないんですが立ち止まると途端に暑くて汗ダラダラ。
毛穴全部から噴出す汗を拭き拭き、真剣に写真を吟味する三十路(過ぎ)の女・・・。
マジこわー!(笑)
結局なんだかんだでかなりの枚数になってしまいました。
レジでは毎度のことながら「カメナシカズヤ」のエンドレスですわ。
いつになっても慣れません。
誰が見てるわけでもないのにね。
そっと自分の体を盾にしてみました(笑)
旅のお供にいたします。
お泊りセットとともにヲタセットも持参したいところですがそれはさすがに・・・ねぇ
甥っ子との初対面です
台風と一緒に北上してきます
はぴばー♪ 
2005.09.04.Sun / 01:17 
中丸雄一さま。
お誕生日おめでとうございます。
幸多い1年になりますように・・・。
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
