ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年10月の記事一覧
≪09month
This 2005.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
新CMとHEY!HEY!HEY! 
2005.10.31.Mon / 23:59 
HEY!HEY!HEY!
トークおもしろかった~!
亀梨さんも山下さんも笑顔がいっぱいで見てる私も自然と笑顔。
傍から見たらキモいことこの上なし(笑)
あ!そうだ。
今日は新しいCMを見ることができました。
グラチャン
今回は背景が白で一般参加型ですね。
初見は軽くびっくりしましたが、とりあえず最後の赤西さんの笑顔がめんこくてめんこくて。
もうすっかり釘付け。
正直、亀梨さんの印象がない~!
その後リピること数十回。
みんないい顔してますね。
あ!無事亀梨さんの姿確認しました(笑)
ロートCキューブ
水色っすね。
なんだかさわやか。
かなり好きです。
赤っ!(笑) 
2005.10.28.Fri / 15:22 
放ったらかしすぎました。
ネタは結構あったはず。
ってか、ある!
眠いです。
起きた瞬間から眠くて結局一日中眠い。
育つのか?(爆)
早寝しても朝起きられません。
結局遅刻ギリギリになってしまって毎日鬼の形相でおにぎりにぎってます。
心なしか硬い・・・らしい(笑)

修二と彰
歌笑とうたばん見ました。
修二さん重心低っ!
んでもってえらいクネクネしてらっしゃる(笑)
でもいいね(*^▽^*)
制服もいいけど赤いのも良かった。
ってかどっちもgood!
所詮こんなもんです、はい(笑)
編集しながらいっぱい見てたらダンナの鼻歌が『青春アミーゴ』になりました。
しかも前奏のみ。
なんでまたそこだけ?(笑)
頭から離れないんだってさー。
職場でも自然と口ずさんでいるらしい。
「忘年会で歌う気?」
って聞いたら完全否定しやがった。
そんな一生懸命否定しなくたって・・・ねぇ(-.-;)
かわいくねー!

引越しに備えて雑誌の整理を始めました。
人生一寸先は・・・。
明日何が起こるかわからない・・・。
ってな訳で、ここんとこずっと雑誌は買った時のままの状態で積み上げていたんです。
でも、これをこのままダンボールに詰め込んで移動するのはさすがにヤバイって気付きまして・・・。
思い立ったら吉日ってな訳で速やかにかつしなやかに行動開始!
サクサクサクサクやってます。
できあがったファイルを見直してみる。
めくってもめくってもKAT-TUN(笑)
自分でそう並べたんだから当たり前なんですけどね。
・・・ちょっと幸せ(爆)
雑誌の山はまだまだ健在。
道のりは長そうです。
頑張ります。
パーン(笑) 
2005.10.19.Wed / 23:21 
20051019232106
またまたのんちゃん宅へお邪魔。
写真は本日のおやつ達。
ワタクシただ今帰宅途中でーす。

笑った笑った。
腹筋割れる程笑いました。
この心地良い疲労感はスポーツ後のそれに似てますね。
いや、運動なんてこれっぽっちもしてませんけども…(= ̄▽ ̄=)
いやー楽しかった!
今日もいろんな色の妄想や空想の花を咲かせて参りました(笑)
だー! 
2005.10.14.Fri / 22:15 
野ブタ。をプロデュース」いよいよ明日っすね。
明日に向けて怒涛の番組宣伝。
朝からDVDレコ大活躍です。
とりあえずなんとか本日分の編集完了しました。
小窓出演をどうするか・・・毎回悩みどころです(笑)
サクサクと進みたいのについつい見入ってしまってちっとも進まず、またしても肩こり悪化。
ちょっと動かしただけでバキバキッ!って素敵な音が・・・
少しからだ動かさないと本気でヤバイかも。
カミカミ 
2005.10.13.Thu / 23:59 
ひっさしぶりに出勤したらマニュアル完璧に頭から抜けてました(笑)
しかもカミカミ
メチャメチャ自己嫌悪
風邪ひいたみたいで喉が痛いです。
先日会社に休みを打診して断られた手前うっかり病欠もできません。
だってホントに具合悪くても信じてもらえないような気がするんだもん。
『強硬手段にでやがった』
とか思われたら・・・ねぇ(笑)
そんな訳で悪化する前に気合で治します。

野ブタ。をプロデュースオンエアまであと2日
CMやらなんやらたくさん見て気分もだんだん盛り上がってきました。
先月買った雑誌の山がすごいことになっているので今月は少し自粛するはずだったんだけど、ついうっかりTV雑誌各種買ってしまいました。
ペラっとめくってすぐさまレジへ。
ちーっとも反省が活かされてません
制作発表の様子も流れてましたね。
『元気ですかー?』
って・・・おいおい(笑)
顔面製作中に笑わさないで下さい。
眉毛ずれちまったじゃねーかよー(爆)

Dream Boysのお知らせとにらめっこしてたらそのまま寝てました。
風邪薬のせいか?はたまた連日の寝不足のせいか?
うん。両方だな(笑)
でもなんかお知らせ見てるうちに楽しくなってきました。
イカン!
このまま流されたらえらいこっちゃになっちまう
自分を戒めるため棚の奥から禁断のチケットの束を取り出してみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめとけばよかった
相変わらず分厚かったです(笑)
まぁまぁプルン 
2005.10.12.Wed / 00:07 
のんちゃんちに行ってきました。
今回は朝10時にピンポーンじゃないですよ(笑)
今日は、着いたらよしちゃんがすでに到着されてました。
諸々の業務連絡を済ませて即DVDセ~ット!
準備は完璧(^-^)b
今日もいっぱい観ましたよ。
こないだの少クラはもちろん、過去のお宝映像各種。
ゆったり座ってたはずなのに気付けば全員がテレビ前。
ピッタリくっついて座ってました(笑)
しかも顔面テッカテカ(爆)
のんちゃんとよしちゃんの動態視力マジすごいです。
足元にも及びません・・・私
2人の会話に出てくる場面を追い掛けることすらできてませんもん(笑)
まだまだひよっこですわ。
これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします(笑)
本日も亀梨さんに釘付けでした。
美味しいお弁当も食べてデザートまで
かなりご満悦( ̄▽ ̄*)
で、
宝の山の中に森くんがいたんです。
歌ってる~!
踊ってる~!
キャーε=(/*~▽)/

充実した一日でした(*^▽^*)

帰宅したら青色の封筒がポストにinされてました。
一気に現実。
はぁー
テレビ 
2005.10.11.Tue / 01:58 
↓に書きましたが只今連休真っ只中。
年末に向けて所得の調整をしているので無駄に休みが多くてつらい。
本気で扶養から抜けることを考えている今日この頃ですが、ダンナ曰く
『扶養から抜けた途端お前いなくなりそう(笑)』
なんだそうです
もしもーし!
ヤツは私のことを誤解している。
きっと・・・たぶん・・・(笑)

ずーっとテレビの前にいます。
HDDにため込んでたものを編集して見返して。
オンタイムで見ながら録画して編集して見返して・・・の繰り返し。
肩がバキバキになりました。
テレビモニターがチカチカします(笑)
ごくせん同窓会SP。
当時セリフ覚えるくらい繰り返し見てたのに、久しぶりに見ると新鮮でした。
それにしても鼻水消すのに20万っすか?
アイドルって大変ですね(笑)
でも・・・金八先生のとき鼻水映ってませんでしたっけ?
うーん。
私の気のせいかな?
肩こり治ったらビデオ引っ張り出して見てみよー。
少クラ。
亀梨さんプロデュースでテーマは『片思い』
『夏の終わり』がまた聞けてすごく嬉しかったです。
終始満面の笑みで鑑賞しました。
ダンナが昼寝中で良かったです(笑)
黒髪の亀梨さん。
なんだかとっても大人びて見えて。
心なしか表情が柔らかかったような気もしたりしなかったり・・・。
疲れた心にスーっとしみ込みました(笑)
オープニングで赤西さんと衣装を交換してて、気付くまでの数秒間心にほんのり違和感が。
私普段あんまり衣装とか覚えてなくて。
コンサートの時とかも、歌は覚えてても衣装がどーしても思い出せないんですよね
気付くまでのタイムラグが十分に物語ってますな(笑)
あー気付けて良かった
それにしても、赤もいいけど青もいいじゃーん!
何着ても似合うね~。
・・・・・・・・・・・・・・・・スンマセン。
ちょっと言ってみたかっただけです(笑)
今週末は『野ブタ。をプロデュース』
うん。なんか楽しい
連休はつづく 
2005.10.10.Mon / 23:59 
急に思い立ってテンプレートを変えてみました。
本日5連休中日です。
そろそろ暇です(笑)

明日と明後日は楽しみな予定があってとっても嬉しいっす
無念じゃ 
2005.10.05.Wed / 00:37 
今日と明日と連休です。
夏の疲れがどっと出たのか、ここ最近だんなと二人ぐだぐだです。

妹から、甥っ子のめんこい写真と共にお知らせメールが届きました。
実家に息子と共に長期帰省をするんだそうです。
『近頃は耳の後ろをくすぐると寝てても二ヤっと笑うのよ』・・・なんて一歩間違えばかなり怪しい近況も添えられていました
メール受信した途端、おばちゃん手帳とにらめっこ(笑)

行きた~い!!

でもね、休みがないんです。
・・・もとい!
長期休暇がないんです。
1日休みがもらえれば素敵な長期休暇が出来上がるんですが、今月のシフトはとっくに出てるし、休めば会社に迷惑が・・・。
すぐさま妹に電話して熱い想いを切々と・・・。
かなり迷惑極まりない姉でございます。
どうやらオムツ替えてたらしい。
妹に抱かれた甥っ子も声の出演。
ふにゃふにゃ言ってるだけなんだけど、それだけでめんこい!
電話口の妹ほったらかして、甥っ子と勝手に会話したりしてみました(笑)
ずっと話を聞いてくれてた妹がポツリと一言
『私に言わないで会社に相談したら?私も姉ちゃんに会いたいし
・・・・・ごもっとも!
なんて冷静な。
ホントに私の妹でしょうか?(笑)
そんなこんなで急いで会社に電話して相談してみました。
シフト担当の社員さんに、メチャメチャ低姿勢でお願いしてみる。
朝の忙しい時間帯になんて迷惑な女。
ごめんなさい、担当のAさん。
『ちょっと調整してみるね』
と電話を切って待つこと30分。
私のわがままを聞いてくれようといろいろ考えてくれたみたいなんだけど結局叶わず。
そりゃそうだよね。
『いつも助けてもらってるのになんとかしてあげられなくてごめんね』
って謝って頂いたんですが、謝らないで下さい!
私が悪いんです。
無責任にも程がありますわ。
ホントにごめんなさい、担当のAさん。
オババカもここまでくると手に負えない。
人様に迷惑かけてまでやっちゃダメですよね。
いっぱい反省して諦めました。

次、甥っ子に会えるのはいつだろう。
あー!でも行きたかったな~
はぴばー♪ 
2005.10.04.Tue / 00:10 
上田竜也さま
お誕生日おめでとうございます
幸多き一年になりますように・・・。
『スジ。』 
2005.10.01.Sat / 23:59 
↑今日のツボ(笑)

グラチャンチケットの一般発売日。
張り切って店頭に並んでみました。
開店するまでの間、のんちゃんとメールしてました
朝っぱらから付き合ってくれてホントにホントにありがとう!
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
