ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年11月の記事一覧
≪10month
This 2005.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
はぴば! 
2005.11.29.Tue / 00:04 
田口淳之介さま。

お誕生日おめでとうございます。
幸多き一年になりますように・・・。
うだうだ 
2005.11.28.Mon / 23:55 
またもや放ったらかしすぎました。
学習しねー女だな・・・(苦笑)

グラチャン終わりましたね。
怒涛の2週間。
監督・選手の皆さま、カツンの皆さま、関係各位。
本当にお疲れ様でした。
我が家ではHDDがフル稼働でした。
お疲れ!(笑)>HDD
これからは地獄の編集作業が待ってます。
見ないふりして溜め込んじまったもんでかなりの量ですわ。
あー頭痛ぇ・・・。
微熱って微妙 
2005.11.20.Sun / 22:10 
風邪ひいたかも。
中途半端にだるいです。
そんな訳で今日は一日TVの前でHDDの整理に没頭しました。

昨日の『野ブタ。
彰くん男前だわ~。
セリフにいちいちドキドキしちまったよ。
あんなセリフ言われてみたいわ~なんてほざいたら横でダンナが失笑してました(笑)
いやー若いっていいっすね。
それから今日の『歌笑
ffのオープニング聞いて心拍数が上がりました。
あの歌大好きです。
昔よく聴きました。
曲に対する思い出とかは特にないんですけどね。
チャチャチャンチャチャチャンチャチャチャチャチャーン♪
っての聴くとなんでかテンションがぐわーんって上がります(笑)
で、
KAT-TUN Lovesの亀梨さんの衣装!
私的にはすんげーツボでした。
タンクトップにジーンズ・・・うひゃひゃひゃひゃ
まるで変態っすね(笑)
シンプルだけどあーいうのが大好きです。
『まるで昭和のコント』には思いっきり笑わせてもらいました。
微熱でボーっとしてるとこにあれはヤバイ。
スイッチ入ってしまって全然止まんないの。
笑いすぎて危うく窒息するところでした(笑)

明日から繁忙期に突入です。
当欠とかしちゃうとかなり気まずいんで今日はあったかくしてとっとと寝るか。
・・・とか言いながら寝られないんだよね。
ついついDVDとか見ちゃったりして気づけば日付変わってるんだよなー(笑)
バトン 
2005.11.19.Sat / 12:09 
のんちゃんとこからもらってきたバトンに答えてみました。
これ、難しいよー。
自分がどんだけ甘々なのか思い知らされました(笑)
なんのひねりもなく、ちっとも面白くないものが出来上がっちまいました
▽Open more.
『ぞ』 
2005.11.18.Fri / 23:59 
今日は亀梨さんバージョンのドコモCMお披露目でしたね。
楽しみにしてたぶん前のめりで鑑賞しました。
繰り返し何度も(笑)
笑ってる顔は何度見てもいいもんだ。

ナウいぞ・・・久しぶりに聞いたわ(爆)
ああーああーああー♪ 
2005.11.16.Wed / 15:37 
またしてもテンプレート変更。
気まぐれです(笑)

グラチャン観に行ってきました。
朝のプレ・オープニングマッチからしっかりと。
とっても長い一日でした。
天気予報で12月中旬の寒さって言ってたので覚悟して行ったはずなのにやっぱり寒かった。
室内や車内は暑く外は寒い。
しかも乾燥してカラカラ。
肌に過酷な季節の到来です。

会場に到着すると既に入場を待つ列ができてました。
最寄り駅の前は待ち合わせの人・人・人。
みんな早起きだなぁ・・・(笑)
プレ・オープニングマッチ
『基本的に手持ちのチケットの席で観られますが収録の関係で多少席の移動があるかもしれません』
って係りのお兄さんが言ってたんですが、まんまとその多少に引っかかりチケットとは別の席で観ることになりました(笑)
入り口付近は大混雑。
私たち同様その多少にひっかかった人達の大移動です。
狭い階段での混雑は正直怖かった。
落ちたらどうしてくれるんだっちゅー話です。
なんとかコートエンドの席を確保し着席。
いよいよ始まりです。
ひらめ筋チームが入場し続いてジャニーズJr.チームの入場。
亀梨さん発見!
はい。ロックオン!(笑)
まばたきすら忘れる勢いで見ました。
練習試合で腰に巻いてたジャージ。
さすがに今回はなかったです。
あー良かった。
双眼鏡で亀梨さんを見てたら思いっきりKABA.ちゃん(のアップ)が視界にin。
すっげービックリしました(笑)
試合中のこととかは・・・O.A.前なんでやめときますね。
とりあえず、黒髪の亀梨さんの笑顔にすっかり癒されてご満悦でございます。

入場するとき既にチケットはもぎられていたのでそのまま中に留まることもできたんですが一旦外に出ることにしました。
今度は出口付近が大混雑。
ちーっとも進まない。
逆走する人やいきなり立ち止まる人。
全部ひっくるめて危ないっちゅーの!
私の目の前を歩いていた年配の女性がいきなり立ち止まったんです。
たぶん一緒に来てた人と離れてしまったんでしょうね。
足元を見ながら歩いていた私は、咄嗟のことで対応できずぶつかってしまいました。
謝ろうと顔をあげたら
目を逸らされました。
『ごめんなさい』
と告げて横を通りすぎた時、横から
『今ぁ~もの凄い怖い顔でにぃ~らぁ~まぁ~れぇ~たぁ~』
と・・・。
はぁー。
どこから突っ込みましょうか?(笑)
まずはもの凄い怖い顔からいってみます?
私は普段通りの顔だったはずです。
朝早かったんで化粧もそんなに濃くしたつもりはありません。
しかも謝ろうと思って顔を上げたのに・・・なのに・・・なのに・・・。
もの凄い怖い顔ってなんなんだよー!
軽くへこみましたわ。
しかもにぃ~らぁ~まぁ~れぇ~たぁ~って・・・。
文字で見ると10代そこそこのお嬢さん風ですが実際は私の母くらいの方だったんですよね。
はぁー。
もし自分の母が・・・って想像したら悲しくなりました(苦笑)
大混雑をやっとの思いで抜けて場外へ。
チケットと手の甲に特殊インクのスタンプを押してもらって出ることができました。
外の空気が気持ちいい。
少し気温も上がって朝より過ごしやすくなってました。
この時点で開会式開始予定時刻まで6時間弱。
長っ!
で、カラオケへ。
普段あまり下車しない駅なのであたりを散策しつつ原宿方面へ移動。
思ったより近かったです。
最初2時間の予定が1時間延長して3時間滞在しました。
食べて飲んで喋って歌って(踊って)・・・。
とっても楽しく過ごすことができました。
部屋を出るときはもの凄い達成感。
今日はやりきったー!みたいな(笑)
でも試合はこれから。
またしても徒歩で移動しました。
少し外で時間を潰していよいよ中へ。
やっとチケットの席に座ることができました。
スティックバルーンを膨らまして軽く貧血になりつつ準備OK!
別で来ていた友達に遠くから発見されたりしながら開会式が始まるのを待ちました。
会場内がにわかに盛り上がったのでふと斜め前を見ると田中さんが歩いてる!
すげー!
白いファーの付いた衣装を身にまといDJ席へ。
打ち合わせかなんかですかね。
そしていよいよ開会式の始まりです。
マーチングバンドの演奏のあと、左右から3人ずつに分かれてKAT-TUN登場。
午前中見た亀梨さんとはなんかちょっと違ってました。
髪切ったかと思ってたんですけどね。
開会式で見た亀梨さんはTVで見るいつもの亀梨さんでした。
ヘアメイク前だったのかなー。
ナチュラルなのもきちんと作りこまれてるのもどっちもいいね!
はい。どっちも好きです(笑)
歌って踊ってフリスビーを投げたりしてました。
丁度私たちの席の斜め前あたりで投げたとき、たぶん少し遠くまで投げようと思ったんでしょうかね?
斜め上を見上げてフリスビーを構えながら『トドクカナー』って唇が動きまして、軽く首傾げながらニヤッって笑ってらっしゃいました。
くーっ!かわいいじゃないかーー!
ここ、できることなら巻き戻してもう一回見たかったです(笑)
試合観戦中の亀梨さんは終始ハイテンション。
一生懸命応援してらっしゃいました。
立ち上がったりこぶしを突き上げたり、ガッツポーズしたりもしてたかも。
あ!あと水をいっぱい飲んでました。
試合が面白くて私もそっちに集中してたのでずっと見てたわけではありませんが、時々目をやるとその度に生き生きと応援する亀梨さんの姿を見ることができました。
すごく楽しそうで見てるこっちまで楽しくなりました(笑)

帰宅して録画してあった番組を見たら、私たち映ってました(爆)
自分らにしか分からない程度でしたけど恥ずかしいもんですね。
今日はお休みなんでたまったHDDを整理します。
いやーそれにしてもえらい長い文章書いちまったわ。
途中1回全部消えたし・・・(笑)
もし最後まで読んでくれた人がいたら
あざーっす!
ドコモ 
2005.11.14.Mon / 15:31 
朝のTVでドコモの新しいCM見ました。
赤西さんバージョンのお披露目です。
ラーメン・・・って呟きつつぷくーってほっぺた膨らましてらっしゃいました。
相変わらずいい男っすね。
んでもってかわえぇ・・・。
亀梨さんバージョンのお披露目が今から楽しみです。
いやはや・・・ 
2005.11.11.Fri / 21:59 
ちーっとばかし放ったらかしてしまいました。
あまりにダラダラしてたせいで、職場復帰した途端アップアップ(笑)
久々の出勤日は山手線にやられました。
止まってんじゃねー!
30分遅刻したよ・・・。
ってか、普段は始業の30分前には着いてるんでそこら辺をふまえると1時間の遅刻。
ありえねぇ・・ありえねぇ・・ありえねぇ・・・。
ありえねぇーーーー!

さて、そんなこんなしながらも楽しく過ごした1週間。
行ってきました!少クラ
のんちゃんと坊ちゃんとよしちゃんと4人で行ってきました。
あの日ののんちゃんの初ゼリフは
『ガラ悪っ!』
でした(爆)
私、普通に喫煙所でタバコ吸ってただけですよ。
そりゃちょっとくわえてましたけども・・・。
煙よけて眉間にシワとか寄ってかもしれませんけども・・・。
普通っす!普通(笑)
今回の少クラはカツンが出なかったもんで、NHKホールに向かう前にショップに寄って錦戸さんのうちわなんぞ買ってみました。
準備万端整っていざ出発!
偶然横を通り過ぎた太陽くん。
背、高っ!
足、長っ!
んでもって、細っ!
ズボンが旗みたいにパタパタたなびいてました(笑)
会場外で少し並んで入場。
中で友達2人とも会うことができて、女5人とぼっちゃんで開演前、灰皿囲んでひと盛り上がりしたりもしました(笑)
楽しかったです。

番組の内容は・・・やめておきますね。

そうそう!もうひとつ。
昨日録画予約してた番組をダーっと早送りしながら見ていたら、満面笑顔のトニがもの凄い勢いで駆け抜けていきました(笑)
気のせいか?と思うほどのホント一瞬の出来事。
巻き戻してみる。
今度はちゃんと再生してみる。

・・・トニだー!(笑)

私の動体視力も捨てたモンじゃないらしい。
新しいCMでした。
トニが素敵な笑顔で出演してました。
あはは。
見てるうちになんか嬉しくなってきて、そのうち楽しくなってきて何回も繰り返し見ちゃいました。
最後のイノハラさんのセリフ大好きです。
これからのシーズン。
結構必需品かもしれないっすね。
家族で愛用させていただきまーす(笑)

のんちゃんとこからバトンもらってきました。
昨日からずーっと考えてるんですけど、これが結構難しい。
自分がどんだけ甘々か思い知らされました
これはまた近いうちに・・・
だらだらーん 
2005.11.06.Sun / 23:59 
6連休最終日。
さすがに脳みそ溶け始めました(笑)
なーんにもしたくなくて終日ボー。
起きるのも寝てるのもめんどくさい。
作るのも食べるのも片付けるのもめんどくさい。
しまいにゃ返事するのもめんどくさい・・・みたいな
人間失格っすね
ダンナに散歩に誘われましたが全力で断りました。
こんな時に誘うなよー。
目指せチャー○ーグリーン・・・っておい!(笑)
でもなんかボーっとしすぎて頭痛くなってきたんで、軽くストレッチとかしてみました。
明日から仕事なんでね。
朝から満員の地下鉄に乗らなくちゃならないんです。
でもこんなんじゃ乗る前からへこたれそうなんだもん。
ってか、体硬っ!
伸びない&曲がらなーい
頭も痛いし体も痛いしホント最悪
ぐうたらしてちゃイカンっすね。
明日からシャキシャキします(笑)

うちのコンポが反抗期で困ってます。
ずっと電源入れてなかったんだけどそれが原因なのかなぁ?
まずはCDプレーヤー。
音飛びまくりです。
V6のアルバムを聴きたかったんですよ。
なのになのに
1曲目から進めなーい!
いつも同じ場所で飛ぶなら
『不良品?』
って疑うこともできるんだけど毎回違うんですよ。
間違いなくコンポのせいですわ。
前回の引越しの時、引越し屋さんに踏まれたかなんかして思いっきり変形したことがあったんです。
その修理のためにこのコンポ一度入院したんですけど、その時に業者さんが
『いっぱいヤニがついてました(笑)』
って言ってたのを思い出して・・・。
うち、夫婦揃ってヘビースモーカーなんですよ。
もしや?と思い、試しにレンズクリーニングしてみました。
結果・・・全快
綺麗に華麗に2曲目に進むことができるようになりました(笑)
疑ってごめんよー>コンポ
さてお次。
MDプレーヤー。
再生は出来るのに録音ができない。
何度やってもPROTECTって表示されてしまって、その後の操作はまるっと却下。
新品のMDだっちゅーの!
明日からの通勤のお供にVのアルバム聴こうと思ってたのにぃー!
明日カスタマーセンターに電話です。
また
『ヤニのせい』
とか言われたら、本気で禁煙考えます(笑)

今日はV6の握手会@東京でしたね。
↑な状況で家にいる私にダンナがかなりビックリしてました(笑)
どうして今日が握手会だと知っている?>ダンナ
私はむしろその事の方がビックリです(笑)
どうやらイベントの時に貰ったチラシを見たらしい。
『こんな機会は二度とないかもしれないよ~』
『後で後悔しても知らないよ~』
『そんなお前、なんか信じられない(笑)』
『牛タンが食べたい』←意味不明
・・・・ってアンタはどこのまわしものだよ!(爆)
でもちょっと行きたくなってきちゃいました
でもね。
東京は今日だったんだよ!
今更言っても遅いんだよ~
ま、この先もう少しあるんで、どうしても我慢できなかったらちょっくら遠出してみちゃうかもしれません

まずは明日からの仕事です。
ちゃんと声の笑顔で対応できるかしら?
マニュアル抜けてないかしら~?
めっちゃ不安。
でも、9日は少クラ・15日はグラチャン
楽しい予定が満載なんで笑顔と気力で頑張ります
はぴばー♪ 
2005.11.05.Sat / 01:51 
田中聖サマ

お誕生日おめでとうございます。
幸多き一年になりますように・・・。
oricon style 
2005.11.04.Fri / 19:03 
今日は暇です
ダンナが早く帰ってくるって宣言してったんで、かなり駆け足で家のコト色々マッハでこなしたんでやることなくなっちゃった。
でも帰ってくる気配すらなく・・・。
ま、いっか(笑)

さっきも書きましたが『oricon style』買いました。
V6のページいっぱいありました。
さすが10周年
ひとりひとりのページとトニセン・カミセンの対談です。
個人ページをペラペラとめくってみる。
お!?
イノハラさんだけ2Pあるー!
いや、ホントまじでそう思ったんですよ。
健ちゃんがイノハラさんに見えちゃって・・・(笑)
V6のCD聴きながら鼻歌まじりでペラペラしてたんですけど、思わず戻りました。
昨日の健ちゃんとは髪型が違ってたんだもーん!
黒髪で前髪の感じとか似てたんだもーん!
もん!たらもーん!
・・・スンマセン。ウザイっすね
以上言い訳でした(笑)

いやーこの坂本さん、いいっすねー。
出てきた四字熟語が『相思相愛』って・・・(笑)
素敵な恋愛してもっともっといい男になって下さいまし

コンサート帰りに思わず買ったパンフレットのビジュアルも絶好調で、なんか嬉しくなって諸々全部バーッと景気よく広げてみました(笑)
右見ても左見てもぐるっと全部坂本さん。
なにやってんだ?私(爆)
気持ちのベクトルがあっちこっちに向いてて正直今自分がわかんねー!
でも結構楽しいんです。
こういうのもアリっすかね?
ま、あんま考えてもしょうがないし考えることでもないと思うんで、その時その時の自分に正直にいってみようかと思う今日この頃です。
とりあえず仕事頑張ります(笑)
今日もお出かけ。 
2005.11.04.Fri / 16:57 
携帯電話のメモリーカードを買いに行ってきました。
レジで商品出してもらって値段を言われた時、値札より2000円も安かったんです。
あれれ?こんなに安くなってんの?
なんてお気楽に喜んで帰ってきましたが、なんのことはない。
違う商品渡されてました。
帰宅してセットしようと取り出して無言。
なんかでかくね?
でも私の勘違いかととりあえずはめ込み口にあててみる。
やっぱでかーい!
よーく見たら商品番号が微妙に違ってました。
私が欲しかったのはminiSDカードだー
月曜日に交換してもらってきます

先週買いそびれてしまった『oricon style
今週は張り切って買いに行ってきました。
この写真いい!
ソファーで横になってる亀梨さん。
クッション抱えちゃってます。
んー
この表情かなり好き。
前の方のページにはドコモ関連で亀梨さんと赤西さんの記事が(ちっちゃいけど)載ってました。
全体的に大人な感じだなって思いました。
亀梨さん、首太っ!(笑)
いやいや。
悪くないっすよ。
ってかむしろ好き。
でも首太っ!
なかなかいい表情の写真なんですけどね。
でもどーしても首に目がいっちゃうんですよねー(笑)
そして赤西さんは一体どこを見てらっしゃる?
キョトンとした表情で遥か遠くを見てる(ように見える)赤西さん。
でもこれもいいっすね。

V6の記事も出てましたがこれはカテゴリーを分けて書きましょうかね。
なんとなく、私の勝手なこだわりです(笑)
ただ、今日になるか明日になるかハタマタ言いっぱなしで終わってしまうかは定かではなく・・・
Anniversary 
2005.11.03.Thu / 23:59 
行ってきました。
イベント&コンサート。
久々の生V6!
みなさんキラキラ輝いてました。
感動しました。
動いてるー!みたいな(笑)
歌もダンスもMCもホントいい。
V6ワールド堪能してきました。

でもやっぱりどうしても坂本さんをロックオンしちゃうんですよね。
久しぶりだし全体を満遍なく見たいって思ってたんです。
なのにどーしても姿を追ってしまうんだなー。
双眼鏡が苦手で最近じゃほとんど使わなくなったので肉眼で。
あの声が、歌声がやっぱ好きです。
そしてあのシルエットが好きです。
コンサート最高~!
恥ずかしー 
2005.11.02.Wed / 23:59 
某Mりんさんちに行ってきました。
道路を挟んで反対側・・・はちょっと言いすぎですがかなりのご近所さん。
この事実が発覚したとき、二人してかなりびっくりした記憶があります。
でも不思議なもんで近くても中々会わないんですよね。

で、本日。
事前にメールで連絡して行ってきました。
あれ?いつぶりだろ?
お家の下に着いてメールして、玄関のチャイムを鳴らしました。
オートロックの鍵を開けてもらってエレベーターで上昇。
目的階に着いて・・・固まりました。
部屋番号忘れたー!
もうバカかとアホかと・・・。
恥を忍んでエレベーター前からメールしました。
『部屋番号忘れました・・・』
送信して一呼吸。
玄関のドアが開いて中からMりんさんが出てきてくれました。
笑いすぎてその場にへたりこんじまった。
ごめんなさい、Mりんさん。
もうしません
お祝い 
2005.11.01.Tue / 01:46 
V6のみなさま。
デビュー10周年おめでとうございます。

明日(今日?)はAnniversary Special Event
久しぶりの生V6です。
ペンライトとボールペン持って代々木まで行ってきます。
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
