ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年12月の記事一覧
≪11month
This 2005.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
大晦日! 
2005.12.31.Sat / 01:25 
バタバタしているうちに今年も残すところあと1日。
師走はやっぱ忙しないですね。
新年を迎える準備はもちろんのこと引越しの準備が急遽はじまり、暇だ暇だと叫び続けてた日常が急に慌しくなりました。
来月には引越しです。
私達が勝手にたててた予定より1ヶ月くらい早ーい!
少々テンパリましたが結婚してから3回目なんでね。
さすがに段取りは手馴れたものです(笑)

今日Yちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
大倉さんの写真です。
なんなの!あの男前~☆
メッチャテンション上がりました(笑)
ありがとう!Yちゃん。
愛してる(笑)

最近「おいでよどうぶつの森」にはまってます。
すごい楽しいんですよ。
放っとくと1日中やっちゃいそうな勢いで、自分を抑えるのが大変です
家事の合間とか寝る前に『ちょいと息抜き!』とわざわざ宣言して電源on!(笑)
つかの間の休息として楽しんでます。
早いトコ引越し終わらせて、腰すえて釣りがしたーい!(笑)

普段からあまりマメに更新してませんが、これから暫くは更に放ったらかし状態になるかと思います。
引っ越してすぐはたぶんネット使えないしね・・・。
落ち着いたらまたひょっこり現れます。
あ!お友達の皆さま。
新しい住所は後日改めて連絡させていただきますんで、これからもどーかどーか仲良くして下さい

それでは皆さま。
良いお年を・・・
叫ぶ! 
2005.12.12.Mon / 22:46 
ぐぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!

失礼しました

Vコン行ってきました。
緩んだ顔筋が戻りません。
勤務中も客に優しくできました。
会社友に薄気味悪いと言われましたが気にしません(笑)
明日も頑張ります
本日所用で原宿を通りかかったのでショップに寄り道しました。
ちょっと覗くだけだったはずが・・・レシート(ちょっと)長っ!(笑)
おいおい・・・(笑) 
2005.12.09.Fri / 22:30 
↓の件。
日付も時間もありえないっちゅーの。
私は確か深夜に携帯から送信したはずなのに、思いっきり朝じゃーん!
朝帰りじゃないよ・・・念のため(笑)
ぴーん! 
2005.12.08.Thu / 08:59 
またまたのんちゃん宅にお邪魔しました。
回を重ねるごとに滞在時間が長くなってるわ。
今日なんて終電だよ。(^-^;)
野宿するとこでした( ̄□ ̄; )
あと少し遅かったらマジやばかった。
そんな訳でまだ電車の中なんですf^_^;
いやーしゃべった!しゃべった!
今日も楽しかったわ~。
いっぱい食べていっぱい笑って…
うーん。なんて健康的(笑)
すごいリフレッシュできました。
ズムサタアミーゴ 
2005.12.03.Sat / 20:43 
本日2回目。
いや。
日付詐称分も入れたら・・・(笑)
暇なんです。
しかもいつも以上に(爆)

亀梨さんの話題にちーっとも触れてないことに気づき舞い戻って参りました。
今朝のズムサタ。
のっけからまたしても笑顔に撃沈。
『おいでおいでー』
なんて、もう
にやけるじゃないかー(ニヤニヤ)
カニに喜ぶ亀梨さん。
めちゃめちゃ嬉しそうに笑ってらっしゃる。
笑った亀梨さんを見るとTV前で私も自然と笑ってるようで。
すごくきもーい連鎖反応です(笑)
でもって、オリジナル曲。
ギター持って歌ってましたね。
山下さんはタンバリン。
しかしズムサタアミーゴって・・・(笑)
亀梨さんギター弾けるんですね。
すげー。
よく分かりませんがなかなかお上手だったと思います。
是非1(万)枚売ってください

おっと!もうすぐ『野ブタ。』のお時間。
張り切ってTV前にスタンバイしなくっちゃ
買っちゃった 
2005.12.03.Sat / 16:30 
買っちゃいました(笑)
『Spirits!!』
のんちゃんちに遊びに行ったときよしちゃんが持ってきてくれたんです。
大倉さんマジ素敵。
思いっきり癒されちゃったんで早速翌日お店にgoしちゃいました(笑)
残り1枚しかなかったよ。
あぶねー。
無事に買えて良かったです
帰宅していっぱい観ました。
かわいーかわいー言いながら(笑)
気づけば笑顔な自分が怖い。
夜な夜なこっそり再生しております。
ダンナ帰ってくるの早ぇーんだもん。
12月になったら忙しくなるって言ってたのにとりあえず今んとこ定時あがりばっかなんだよなー。
来週からに期待(爆)
模様替え 
2005.12.02.Fri / 23:59 
12月ですね。
毎年思うことですが1年ってホント早いなー。
坊主も走る師走かな・・・
ってな訳で、私の暇な毎日も少しは忙しくなるかしら?(笑)

気分だけでもクリスマスということでちょっとだけ模様替え。
新CM 
2005.12.01.Thu / 23:59 
録画した番組を早送りで見ていたら、またしても笑顔のトニが全力疾走で駆け抜けていきました(笑)
ウコンの力
CM、新バージョンになってたー
トニセン最高
マラカス持ったうさんこくさい笑顔のイノハラさん
マイクを持った鼻の○全開の坂本さん
すっげー素敵(笑)
でも今回はタンバリン持った長野さんですよ。
あの笑顔ブラボー!
見た瞬間、メッチャ楽しい気分になりますもん(笑)
トニのスーツ姿ってホントいいですね。
ますますVコンが楽しみになりました。
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
