ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
復活! 
2006.01.29.Sun / 23:07 
ネット繋がりました。
家の中もだいぶ落ち着いてきました。
あとは、この山のようなダンボールを業者さんに引き取ってもらって、溜まった洗濯物をやっつければもう少し家らしくなるかな。
新しいお家は天井もかべも真っ白で、すごく緊張します。
夫婦二人してヘビースモーカーなのに部屋の中は禁煙になってしまいました。
憩いの場はベランダです(笑)
まだ両隣や上の部屋がまだ空室なので気兼ねなくやってますが、これからどんどん人が増えてきたらこっちも考えないといけないなー。
しかし外は寒い!
昼間はまだぽかぽかしてて気持ちいいんですけど朝夕は冷えますね。
コレを機に禁煙・・・いや減煙・・・できるかな?(笑)

そうだ!
昨夜TVを見ていたらドコモの新しいCMが!
い・・・いつの間に?
すっかり浦島太郎な気分です(笑)
作業の供はもっぱらDVDで、歌を口ずさみ時々踊ったりなんぞしながらやってたもんで、TV欄に載ってる番組を見たのは久しぶりでした。
そこにババーン!と無数の亀梨さんがいたもんで、いやーびっくりしたわ~(笑)
そうかー。
新しいサービスがはじまったんですよねー。
ふぅ~・・・
・・・すみません。
意味不明ですね。
分かる人だけ分かって下さい(笑)

朝起きられなくて困ってます。
ここからの通勤にまだ慣れてなくて体力の大半を持ってかれてる感が否めない。
あーあ。
明日からまたあの電車に乗るのかぁ・・・
いつもの(笑) 
2006.01.25.Wed / 22:33 
20060125223310
引越しの日は大雪でした。
日ごろの行いのせいでしょうか?(笑)
ホントしんどかった。
寒いの通り越して痛かったです。

今日はのんちゃんちに行ってきました。
写真は、お気に入りのお弁当+いも天&なす天です。
遊びに行った時のランチはかなりの確率でこれ!
いつも写真を撮り忘れ完食後に気付くんですが、今回は手を付ける前にパチリ☆
えらいぞ!>よしちゃん
ご指摘頂かなければまた撮り忘れるとこでした( ̄▽ ̄;)
携帯から書き込みできることを思い出させてくれたのも彼女です。
ありがとうm(__)m

いやー笑った笑った。
今日もいっぱい笑いました。
ふぐさしにどんぶり、その他諸々…(笑)
友達ってホントいいね!
かなりリフレッシュできました。
あー楽しかった(@^▽^@)
この頃のこと 
2006.01.19.Thu / 15:36 
荷造りしたり『森』で遊んだりしてたらあっという間に1月も半分以上過ぎてました(笑)
新年のご挨拶もせずすみません。
今年もよろしくお願い致します。
先日ドリボズ観てきました。
頭上を舞う亀梨さんを追ってたら軽く目が回りました(笑)
舞台上に亀梨さんと大倉さん。
どっち見たらいいのー!と時折アタフタしつつ、あっち見てこっち見てニヤニヤしてた3時間。
ああ・・・なんて素敵!(笑)
楽しかったです。
HDDには手付かずのたくさんの番組が溜まり、雑誌も買っただけで書店の袋からすら出してません。
落ち着いたらやりたい事がてんこ盛りです。
転居先でネットが使えるようになるまでの山篭りの間にいろいろ一気にやってしまおうと計画中。

まずはここから速やかにしなやかに退去しなくちゃ始まんねー。
実は今掃除の最中なんですわ。
朝からあっちこっち磨いてたんですけど、なんか疲れたんで現実逃避してみました(笑)
振り向けばやりかけの・・・はぁ~・・・

おし!頑張る。
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
