ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
楽しみ♪楽しみ♪ 
2006.02.27.Mon / 22:59 
いやー楽しみです。
何が?ってVのDVDですよ~。
明後日が発売日=明日にはget!
仕事帰りに速やかにお迎えに行ってきます。
でもね、明日から向こう10日間位ダンナの帰りが呆れるほど早いんだそーで、晩御飯もしっかり食べるしTVもちゃんと見るらしいんです。
ってことは・・・え?
私に許された時間は平日休みの昼間だけー
オーマイガー
なんていうタイミングの悪さ・・・。
どよどよーん
一瞬固まった私を見て、めっちゃ笑顔でダンナがポツリ・・・
『晩御飯カレーでいいよ。大鍋で作っときな(笑)』
なんとまぁ!
いいんですか?
ホントに?
よくできた夫ですわ(笑)
いつもありがとう

DVDの購入を待ちきれなくて今トニコンのDVD見てます。
購入当時、ディスクが薄くなるほど見たのにやっぱ楽しい。
久々の再生だから余計かな?
かなり前のめりで見ちゃってます(笑)
あぁ~
早く明日にならないかな~
バトン 
2006.02.26.Sun / 15:18 
よしちゃんからバトンが回ってきたのでやってみまーす。




▽Open more.
目がショボショボするー 
2006.02.25.Sat / 23:30 
やった。
とりあえずやった。
DVDレコーダーの前に正座して早5日。
作業ほぼ完了
ま、この『ほぼ』ってのがミソなんだけど・・・
とりあえず、頑張った!私(笑)

カレンダー買ってきました。
まだ、買ったまんま、袋の中です。
一緒に買った雑誌もまだ見てねー!
明日ゆーっくり腰据えて見よ~。
はぴばー! 
2006.02.23.Thu / 00:00 
亀梨和也サマ

お誕生日おめでとうございます。
20歳。
幸多い1年になりますように…。

20060223001513
休日 
2006.02.22.Wed / 20:42 
20060222204211
今日はお休みだったので、のんちゃんちに行ってきました。
明日は亀梨さんのお誕生日なので、ベリータルトをホールで買って持参。
前から気になってた職場近くの店で買って行きました。
わざわざこれを買うためだけに都心まで…(笑)
はい!
アホじゃね?とか思ったそこのアナタ!
…正解!(笑)

アイドルさんの誕生日にケーキ買ってお祝い。
初めてなんですよ。
お友達と集まって、みんなでワイワイしながらだから余計ですかね。
すっごい楽しかったです。
ウフプリンはよしちゃんが持ってきてくれた本日のおやつです。
タマゴの殻に入っててすごくかわいいの。
思ったより少し固めで甘さ控えめでおいしかったー。
お昼にはお弁当食べて、ケーキにプリン。
いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑ってきました。
メッチャ楽しかった!
友達ってホントいいですね。かなりリフレッシュできました。
帰りにのんちゃんから、甥っ子にって長靴頂きました。
みつばちの長靴。
超かわいいんです。
触角とかついてるんですよ。
これ履いてヨチヨチ歩く甥っ子…。
きゃーε=(/*~▽)/
メチャメチャかわいいo(><)o
まだ7ヵ月ですけどね(笑)
早く歩かないかな~。
ありがとう!のんちゃん♪
そしてその後 
2006.02.21.Tue / 22:22 
編集作業は殆ど進まず・・・。
引っ越してきてから見られるようになった『ほんじゃに』やら、たまりまくってた『スカJ』やら、全部見ました!
で、ついうっかり前回と前々回の少クラを、再放送だったのにウハウハしながらもっかい見てしまい・・・完全に寝不足です(笑)
でもHDDの容量はほとんど変わらず、本日もDVDレコーダーの前に正座です。
目がショボショボするー。

今日は仕事が終わってからマネージャーとお食事会でした。
熱いトークを繰り広げてきました。
ちょっと疲れたけど有意義な時間でした。
仕事のことこんなに真剣に話したの久しぶりです。
もしかしたら本格的にお仕事始めるかもしれません。
そんな気持ちになった日でした。
ま、これは家族会議をしないと決められないことなんですけどね。
色々考えて始めたパートだったけど、そろそろそんな時期なのかもしれません。
人生は予定通りには進まないですもんね(笑)
望まれるうちが華・・・かな?
おとーさんかおかーさんいますか? 
2006.02.20.Mon / 19:31 
タイトルに深い意味はありません。
インターホン越しのセールスマン数人に言われた衝撃的な一言です。
おとーさんとおかーさん。
北海道にいますけど、何か用?(笑)
いやーそれにしてもタイトル付けるの難しいわー。
うはは。
突然すんません。
毎回悩むんですよ。
いっそのこと日付にしようかな?(笑)

ここ最近の近況としては・・・特になんもねー!
あ!こないだショップ行ってきました。
急に思い立って立ち寄ったんですけど入場制限されてました。
ちょっと離れたところから行列を確認して今回は見合わせるつもりだったんですけど、用事足して戻ってみたら列が殆どなくなってて、これはチャ~ンス!と速やかに最後尾へ。
5分もしないで入れたんでラッキーでした。
店内は激混み。
人ごみ苦手なんですんごい疲れた~。
だったら並んでまで入るなっちゅー話っすよね。
ごもっともです。すみません(笑)
カウコンの写真の前がごったがえしてたんですけど私の目的もそこなんで頑張りましたよ。
ソロが数枚と殆ど集合写真でした。
じっくり見てる時間も心の余裕もなかったんで気持ち急ぎ気味で諸々確認。
まずはソロ写真。
坂本さん・・・よ~し!
亀梨さん・・・よ~し!
・・・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・・・・・・・大倉さんがいなーい!!
なんで?なんで?なんでなの~?
少々取り乱しましたがすぐに大倉さん発見!
ソロ写真は残念ながらなかったけど集合のトコでナイスな写真見つけました。
おっしゃ!用事は済んだし長居は無用です。
とっととレジへ。
ここで長蛇の列に遭遇しました。
牛歩ですわ。ちっとも進まない。
ゆーっくりゆーっくり店内を移動してたらカウコン写真の横に別の素敵な大倉さんの写真発見!
でもってその横にはこれまた素敵な町田さん。
ちっとも全然見てなくて気づかなかったよー。
でも列を離れてまた並びなおすのはもういやじゃ。
悩んだあげく購入用紙の裏にこっそり番号をメモして、半ば諦めつつ列を進みました。
やっと自分の番になってレジのおねーさんにこっそり耳打ち。
『もしも・・・もしも迷惑じゃなかったらこれも下さい』
いやー緊張したー。
おねーさんいい人でした。
かわいらしい笑顔で
『はい。大丈夫ですよ』
ありがとう!おねーさん。
おかげでいい買い物できました。
帰宅して写真並べてニヤニヤしました。
とっても楽しい一日でした(笑)

で、今はDVDを編集しながらブログ書いてます。
HDDの容量が本格的にヤバイことになってきたんでもう見てみぬ振りもできず、かなり切羽詰った状態なのにしっかり再生しながらの作業です。
だって見たいんだもーん。
いつになったら終わるのか?
道のりは長そうです。

今日はいっぱい書いたなー。
内容ほとんどないですが、読んでくれた人ありがとう
近況報告 
2006.02.14.Tue / 20:40 
いやはや。
放ったらかすにも限度がありますわな・・・
引っ越して片付けてちょっと落ち着いたら風邪ひいて・・・やっと復活しました!
鼻声もだいぶ治まり仕事にも完全復帰です。
その間ビューが決まり3タイトル同時発売ドームコン春ツアー
めでたい知らせに体力も財力も限界です(笑)
各種購入の予約も滞りなく済み、コンサートの振込みも済ませ、毎日お天道様とお月様に祈る日々。
当たれ~!当たれ~!当たれ~~~!
ちっとも当たる気がし・・・いや、今は考えるのよそう(笑)

通勤で利用する駅が亀梨さんであふれててビビりました。
モバイルスイカの広告、すごいっすね。
壁も改札も亀梨さんでいっぱいです。
横目で見つつ、ニヤける口元を隠しつつ平常心を装って通り過ぎる日々。
怪しいにも程がある・・・(笑)

カツンマニュアル。
本日の担当は亀梨さん。
Live、私も楽しみです。
だからチケット当てて下さい。
どーかヨロピク(笑)
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
