ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ラブレター 
2006.03.29.Wed / 23:59 
20060330203611
またまたのんちゃんちに行ってきました。
本日は図工の時間です。
うちわ作り始めました。
今回はなんだか物凄いのが出来そうです(笑)
ムッチャ私ら好み。
ある意味、集大成ですな(笑)

さて。
写真は久しぶりにもらったラブレターです。
差出人はのんちゃんちの坊ちゃん。
超嬉しい~(〃▽〃)
記念に写真撮っちゃいました。
青色の折り紙に書かれてて、下に小さくキラキラシール(タイプ金・笑)が貼られてます。
オバチャンの好み、良く分かってるわ~(笑)

ありがとね、坊ちゃん(*^^)
▽Open more.
バトン 
2006.03.26.Sun / 21:36 
のんちゃんから回ってきました。
長かった(笑)
でも、いろいろ考えたりしてなんか楽しかったわー。


▽Open more.
酒バトン  
2006.03.26.Sun / 16:52 
よしちゃんから回ってきました。
遅くなってごめんよー。
▽Open more.
ビュー! 
2006.03.22.Wed / 11:09 
今日はビュー!の日です。
ホントにホントにおめでとうございます。

昨日、無事限定BOXお迎えに行ってきました。
すぐにDVDを再生してニヤニヤしました(笑)
マルチアングル最高!
メイキングもインタビューもすごく良かったです。
今はアルバムを聴きながらブログ書いてます。
いい!いいよー!
耳慣れたはずの曲なのになんだか違う曲を聴いているような感覚を覚えることもしばしば。
納車されたら是非ともこのCDをお供にドライブしたいです。

コンサートがますます楽しみ!
5月が待ち遠しいです。
うおーーー 
2006.03.20.Mon / 22:44 
新しいCM見ました。
アカニシさんとタナカさんのもカメナシさんのも。
まだリピしてないんであれですが、印象としては
『(どちらも)きれいなCMだなー』
って感じ。
「きたーー!」
じゃないのね。
「うおーー!」
なのね。
落ち着いたらゆっくり何回も見よ(笑)

今日も一日ディーラー回りで終わってしまいました。
疲れた・・・ホント疲れた。
結局限定BOXは迎えに行けませんでした。
明日は行けるといいなー。
・・・行けるかな?
ちょっ! 
2006.03.19.Sun / 23:31 
いきなりスカパー!のCMが流れてビビりました。
初めて見たよ。
おもしれー。
「録画しなくてもいいの?(ニヤニヤ)」
と、ダンナ。
そんな咄嗟に反応できるかいっ!(笑)
提供番組探さなきゃだな。
あややのとか中居さんのとか頻繁に見たよーな気がするんだけど、どの番組で見たのかちっともさっぱり思い出せません。
我ながら・・・ふぅ~(笑)

今日はよしちゃんと新橋演舞場にチケット買いに行ってきました。
来月、弁慶なオオクラさんを拝みに行ってきます。
ヤバイよ。
ヤバイよ。
またしてもボブスレーのごとく坂道を転がり落ちそうな予感ムンムン。
誰か止めて・・・(笑)

チケット買ってお茶してヲタ話に花を咲かせていたら携帯が鳴りました。
ダンナからでした。
なんか切羽詰った声で
「どうしよう・・・緊急事態だよ」
と・・・。
何事かと思ったら、えらいこっちゃでした(笑)
いや、笑ってる場合じゃないんですけどね。
車検に40万弱かかるんだって。
そんな話聞いてないよー。
ってかあの車にそんなにかけられないよー。
もちろんお断りして帰宅したのかと思いきや
「よろしくお願いしますって言っちゃった」
・・・って、おい!
相談しよーよ。
勝手に決めんなよ。
帰宅して速やかに回収して、結局車買うことにしました。
だってもうあの車に40万は出せないよ。
新車で買って9年。
マフラーが根元からボロボロなんだそうです。
海岸沿いで海風にさらされ、融雪剤を撒いた路上を走り回った結果です。
お疲れ!>レガオ(愛車の名前・命名:私)
ホントお世話になりました。
ありがとう。

で、急遽夕方からディーラー回り。
道が全然わからないので自転車で。
だんだん風が強くなってきて、まるでメデューサ。
寒かった。
おまけに道に迷って疲れ果てました。
明日も頑張ります。
明日は限定BOX他をお迎えに行く予定だったんだよー。
行けるかな?
でも、車検が切れる前に車決めなきゃ。
あーあ。

また諭吉が束になって飛んでくよ。
働けど働けど・・ふぅ~

うわっ!
少クラ見るの忘れてた。
ゲロ疲れでボーっとしてたよ。
たしか今日はカツン特集(?)なんだよね。
予約だけははるか昔にした・・・はず。
した・・よね?
うん。したした!
確認しちゃったよ(笑)
いやー焦った。
ちゃんと録れてて良かったよー。
おし!早起きして見るか。

カツンビューまであと3日。
渋谷駅前にでっかいポスターがありました。
待ち合わせがハチ公前だったんでガン見してきました。
びじゅある絶好調でいい感じ。
大きいポスターはいいですねー。

なんだか明日は盛り沢山な感じです。
そういやつねきちもくるな(笑)
うはは 
2006.03.18.Sat / 15:18 
昼過ぎにくるはずだった客人が渋滞にはまって未だこず。
リアルタイムで見れないと思ってたオオクラさんのドラマ見れました。
ニヤけっぱなしの1時間。
うひゃひゃ(笑)
やばーい!
頬骨の辺りが痛いです。
実はブログ書きながらまだニヤニヤしてます。
うひゃひゃひゃひゃ~(怪)

勢いづいてカテゴリー追加しちゃいました(笑)

お!客人登場。
おもてなししてきまーす。
ねみー 
2006.03.10.Fri / 16:49 
PV見ました。
スカパー!の番組でフルで流れて、それからリピートしまくってたら3時まわってました(笑)
ほとんど寝てません。
でもとっても元気です
・・・うそです

ねみぃ~~~~

いやしかしいいもん見させていただきました。
これでしばらくは頑張れます。
いや、頑張ります。
気分転換 
2006.03.05.Sun / 19:30 
テンプレート変更!
気分転換です。
いや、気まぐれかな?(笑)
なんか予定外にバタバタした週末を過ごしちょっと疲れました。
やりたいと思ってたこと何一つできなかった。
そして体が重い・・・肥えたのか?私

お引越しから早1ヶ月半。
JFCの住所変更も無事済んだみたいで、我が家にもエイトコン&カツコン(ドーム追加分)のお知らせハガキが舞い込みました。
青色インクで書かれたハガキをポストで確認した瞬間ホッとしたよ。
なんでだろ?
ちゃんとできてたー!みたいな(笑)
あー良かった

上も下も両隣も居ない暮らしには本日終止符が打たれました。
お隣さん、いらっしゃーい!
気さくな感じのご夫婦で先ほど挨拶に来て下さいました。
化粧なし(=眉毛ナシ)&ボサボサ頭の怪しい女にもにっこり挨拶してくれてありがとう!>お隣さん
だんだん集合住宅らしくなってきたなー。
自治会とかめんどいなー。
・・・やべ。
気が滅入ってきた(笑)
ホルモンむんむん(笑) 
2006.03.02.Thu / 10:56 
昨日は職場の飲み会でした。
飲まなくなると飲めなくなるみたいで、昔に比べたらダメダメです。
飲んだその日のうちに頭痛くなって動けなくなったりもして、飲むのが怖い・・・みたいな。
でも飲み会の雰囲気は好きなんですよね。
あのぶっちゃけた空気が・・・。
誘われたらなるべく参加するようにしてるんだけどソフトドリンク専門は正直寂しくて、でもしょーがないって諦めてたら思わぬところで救世主とめぐり合いました。
その名も『ウコンの力
私の場合「飲んだら飲んどこ!」じゃダメで「飲む前に飲む!」なんですけどね。
その日のうちに二日酔いになってたのがウソみたいに元気で、翌朝もスッキリ。
ありがとう!ウコン
昨日もおいしいお酒が飲めました。

昨日今日とお休みで、空いた時間はVのDVDを堪能しています。
メンバーのインタビューとかヤバイです。
なんだろ?この感じ。
言葉が、映像があったかくて思わず目頭が熱くなりました。
このグループを好きで良かったです。
ホント自然にそんな風に思いました
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
