ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
このごろのこと 
2006.04.16.Sun / 12:24 
またしてもほったらかしてしまいました。
気付けば4月も半分が過ぎ、カツンコンも折り返しを過ぎ・・・。
月日の経つのは早いもんですね。
先週演舞城に行ってきました。
よしちゃんのブログで私の大バカぶりが暴露されております。
書かないでって言ったのにぃ~!
なんとか阻止しようと帰りの電車の中で買収を試みましたが、どんな誘いにも応じてもらえませんでした(笑)
どなたか私サイズの穴掘ってくれませんか?
あー恥ずかしい(照)
オオクラさんがステキング(古っ!)でもうすっかり乙女。
頭ん中の花畑が一気に満開ですわ。
でっかいのにかわいいんだもーん。
コンサートのチケットも無事取れ、6月のエイトコン行ってきます。
楽しみだなー。
5月6月と楽しい予定がいっぱいですごく嬉しい。
仕事頑張ろー。

昨日まで最愛の甥っ子が遊びに来てました。
約1週間の滞在でしたが、この間メールくれた方・電話くれた方、消息不明・音信不通でホントすんませんm(_ _)m
甥っ子を溺愛してました。
こっから先はただのおばバカ話です。
良かったら↓からどうぞ
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
