ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そして腰痛・・・(笑) 
2005.05.23.Mon / 23:57 
腰が痛いです。
あ。足もだるいかも。

暖かくなって調子にのってサンダル履きました。
9cmのヒールを甘くみてました。
去年の夏に調子に乗って買っちゃって、コンサートに履いてったらへこたれた・・・といういわくつきのサンダルです(笑)
その節は大変ご迷惑をおかけしました>Nちゃん

デスクワークなので通勤時しか歩かないから大丈夫だと思ったんだけど、座ってると浮腫むんですよね。
朝はカツカツいい感じに歩けてたのに、帰りは泣きそうでした。
うちわの材料を買いにハ○ズに寄り道して、コンビニでお菓子買って帰っただけなんだけどなー。
時間が経つにつれて痛くなってきて、さっきダンナにサ○ンパス貼ってもらいました(爆)
・・・明日からまたズック(笑)だな。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あわわ・・・。
腰にきますよ、そんな踵の高いクツ!
ダメです。
ズックにしましょう!!
私、腰悪くしてるんで、もう10cm級はムリなんですよね(^^;
5cmでやっとです。
踵高いのって、ホント、腰に悪いです。
これからコンなんですからっ☆
大事にしてくださいね♪
亀たんの腰についていかねばならないんですから☆

それで・・・。
雑誌って買われました?ポポロ、見ました?(笑)

- from 紫音璃 -

----

あんた、ガタガタやん。(笑)
9cmって、私には脅威です。
仕事ではナースサンダルを履いているし、仕事に行く時はいつもスニーカーよん。
んま、あんたが9cmヒール履くとかっこいいけどなぁ。
でも、それで歩かれるとそっちの姉さんに見えなくもない・・・。
草むらを駆け回ってた幼い頃を思い出して、ズック履こうぜ。

>なお
あたしゃ、5cmもしんどいです。
カラダに悪いです・・・。
足がガクガクになるもん。

- from くん -

----

>紫音璃さん
亀梨さんの腰・・・腰・・・腰かぁ(ニヤニヤ)
はい。養生します。
大事にします。
体力つけてついて行きます(笑)
雑誌はまだ買ってません。
さっきくんから素敵な情報頂いたんで明日早速GOします。

>くん
そうなのよ。
今日は乳児を抱いてきました。
大泣きされたけど・・・(T_T)
明日はきっと筋肉痛(笑)
ところで、そっちってどっち?
ねぇ、どっち?どっち?どっちだよー?
2本道だと思うのね。
で、どっちにも当てはまると思うのよ(爆)

- from さあら -

----

>さあらサン☆
腰にニヤつかないのっ!(笑)
いや。私もニヤつく一人ですが・・・(^^;
あと数日後、また仁の腰にヤラれるかと思うと、もうどうにもこうにも・・・*--*
本屋にはDOしてGOしましたか?^-^

>くん
私もね、普段は会社もバイトもズックだよ☆
コンサとお出かけの時は、服装が違うからミュールとかなのさ♪
医者からは3cmでもダメって言われたけどね(苦笑)

- from 紫音璃 -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
