ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そしてその後 
2006.02.21.Tue / 22:22 
編集作業は殆ど進まず・・・。
引っ越してきてから見られるようになった『ほんじゃに』やら、たまりまくってた『スカJ』やら、全部見ました!
で、ついうっかり前回と前々回の少クラを、再放送だったのにウハウハしながらもっかい見てしまい・・・完全に寝不足です(笑)
でもHDDの容量はほとんど変わらず、本日もDVDレコーダーの前に正座です。
目がショボショボするー。

今日は仕事が終わってからマネージャーとお食事会でした。
熱いトークを繰り広げてきました。
ちょっと疲れたけど有意義な時間でした。
仕事のことこんなに真剣に話したの久しぶりです。
もしかしたら本格的にお仕事始めるかもしれません。
そんな気持ちになった日でした。
ま、これは家族会議をしないと決められないことなんですけどね。
色々考えて始めたパートだったけど、そろそろそんな時期なのかもしれません。
人生は予定通りには進まないですもんね(笑)
望まれるうちが華・・・かな?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
