ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
休日 
2006.02.22.Wed / 20:42 
20060222204211
今日はお休みだったので、のんちゃんちに行ってきました。
明日は亀梨さんのお誕生日なので、ベリータルトをホールで買って持参。
前から気になってた職場近くの店で買って行きました。
わざわざこれを買うためだけに都心まで…(笑)
はい!
アホじゃね?とか思ったそこのアナタ!
…正解!(笑)

アイドルさんの誕生日にケーキ買ってお祝い。
初めてなんですよ。
お友達と集まって、みんなでワイワイしながらだから余計ですかね。
すっごい楽しかったです。
ウフプリンはよしちゃんが持ってきてくれた本日のおやつです。
タマゴの殻に入っててすごくかわいいの。
思ったより少し固めで甘さ控えめでおいしかったー。
お昼にはお弁当食べて、ケーキにプリン。
いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑ってきました。
メッチャ楽しかった!
友達ってホントいいですね。かなりリフレッシュできました。
帰りにのんちゃんから、甥っ子にって長靴頂きました。
みつばちの長靴。
超かわいいんです。
触角とかついてるんですよ。
これ履いてヨチヨチ歩く甥っ子…。
きゃーε=(/*~▽)/
メチャメチャかわいいo(><)o
まだ7ヵ月ですけどね(笑)
早く歩かないかな~。
ありがとう!のんちゃん♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
