ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バトン 
2006.02.26.Sun / 15:18 
よしちゃんからバトンが回ってきたのでやってみまーす。




ジャニコンバトン

1.担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?
担当ねぇ・・・
眺めます。
しかも満面の笑みで(笑)

2.持つのはうちわ派? ペンライト派?
両方!
手持ち無沙汰なんでしっかり持ちます。

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
あんま振らないなー。
ってか、気づかず遠方を凝視してることのが多いかもしれません
どうしても姿を追ってしまってるんですよね

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
基本的には定価まで。
以前はちょっと頑張っちゃったこともありましたが

5.コンサート中に泣いたことある?
ウルっときたことなら何度でも。
涙が流れるまでは・・・あったかな?
一番最近では先日のVコンで、森田さんのメッセージにウルっときました。
あ!あとはトニコンで「ちぎれた翼」を聴いた時。
あれは何度聴いてもヤバかった。

6.服は何系で行く??
な・・・何系?
何系なんですかね?私(笑)
普段通りの格好ですよ。
制服のない職場なので仕事にもそのまんま行ってます。
お気に入りのお店があって、ここ2年ばかりずっとそこでしか買ってないのでコーディネートは楽ですよ。
実際自分ではなーんにも考えてないんです(笑)

7.うちわは買う派? つくる派?
断然つくる派です。
図工は万年2で手作業が大の苦手の私ですが、うちわ作りは楽しいです。
ってか、たぶん、どんなうちわを作ろうか相談してる時がもしかしたら一番楽しいのかも・・・(笑)
うちわ作り大好きでーす。

8.一番思い出に残っているコンサートは?
カツンだと海賊帆の1月3日。
Vは、トニのディナーショーかなぁ。
あれ?
これはコンサートのカテゴリーに含まれますか?
それかもしくは10周年コンの12月10日。

9.変装はしていく派? しない派?
変装っすか?
一体何の為に?(笑)

10.次に回す5人をどうぞ。
ごめんなさい。
誰もいないです
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
