ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
楽しみ♪楽しみ♪ 
2006.02.27.Mon / 22:59 
いやー楽しみです。
何が?ってVのDVDですよ~。
明後日が発売日=明日にはget!
仕事帰りに速やかにお迎えに行ってきます。
でもね、明日から向こう10日間位ダンナの帰りが呆れるほど早いんだそーで、晩御飯もしっかり食べるしTVもちゃんと見るらしいんです。
ってことは・・・え?
私に許された時間は平日休みの昼間だけー
オーマイガー
なんていうタイミングの悪さ・・・。
どよどよーん
一瞬固まった私を見て、めっちゃ笑顔でダンナがポツリ・・・
『晩御飯カレーでいいよ。大鍋で作っときな(笑)』
なんとまぁ!
いいんですか?
ホントに?
よくできた夫ですわ(笑)
いつもありがとう

DVDの購入を待ちきれなくて今トニコンのDVD見てます。
購入当時、ディスクが薄くなるほど見たのにやっぱ楽しい。
久々の再生だから余計かな?
かなり前のめりで見ちゃってます(笑)
あぁ~
早く明日にならないかな~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
