ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
気分転換 
2006.03.05.Sun / 19:30 
テンプレート変更!
気分転換です。
いや、気まぐれかな?(笑)
なんか予定外にバタバタした週末を過ごしちょっと疲れました。
やりたいと思ってたこと何一つできなかった。
そして体が重い・・・肥えたのか?私

お引越しから早1ヶ月半。
JFCの住所変更も無事済んだみたいで、我が家にもエイトコン&カツコン(ドーム追加分)のお知らせハガキが舞い込みました。
青色インクで書かれたハガキをポストで確認した瞬間ホッとしたよ。
なんでだろ?
ちゃんとできてたー!みたいな(笑)
あー良かった

上も下も両隣も居ない暮らしには本日終止符が打たれました。
お隣さん、いらっしゃーい!
気さくな感じのご夫婦で先ほど挨拶に来て下さいました。
化粧なし(=眉毛ナシ)&ボサボサ頭の怪しい女にもにっこり挨拶してくれてありがとう!>お隣さん
だんだん集合住宅らしくなってきたなー。
自治会とかめんどいなー。
・・・やべ。
気が滅入ってきた(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
