ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっ! 
2006.03.19.Sun / 23:31 
いきなりスカパー!のCMが流れてビビりました。
初めて見たよ。
おもしれー。
「録画しなくてもいいの?(ニヤニヤ)」
と、ダンナ。
そんな咄嗟に反応できるかいっ!(笑)
提供番組探さなきゃだな。
あややのとか中居さんのとか頻繁に見たよーな気がするんだけど、どの番組で見たのかちっともさっぱり思い出せません。
我ながら・・・ふぅ~(笑)

今日はよしちゃんと新橋演舞場にチケット買いに行ってきました。
来月、弁慶なオオクラさんを拝みに行ってきます。
ヤバイよ。
ヤバイよ。
またしてもボブスレーのごとく坂道を転がり落ちそうな予感ムンムン。
誰か止めて・・・(笑)

チケット買ってお茶してヲタ話に花を咲かせていたら携帯が鳴りました。
ダンナからでした。
なんか切羽詰った声で
「どうしよう・・・緊急事態だよ」
と・・・。
何事かと思ったら、えらいこっちゃでした(笑)
いや、笑ってる場合じゃないんですけどね。
車検に40万弱かかるんだって。
そんな話聞いてないよー。
ってかあの車にそんなにかけられないよー。
もちろんお断りして帰宅したのかと思いきや
「よろしくお願いしますって言っちゃった」
・・・って、おい!
相談しよーよ。
勝手に決めんなよ。
帰宅して速やかに回収して、結局車買うことにしました。
だってもうあの車に40万は出せないよ。
新車で買って9年。
マフラーが根元からボロボロなんだそうです。
海岸沿いで海風にさらされ、融雪剤を撒いた路上を走り回った結果です。
お疲れ!>レガオ(愛車の名前・命名:私)
ホントお世話になりました。
ありがとう。

で、急遽夕方からディーラー回り。
道が全然わからないので自転車で。
だんだん風が強くなってきて、まるでメデューサ。
寒かった。
おまけに道に迷って疲れ果てました。
明日も頑張ります。
明日は限定BOX他をお迎えに行く予定だったんだよー。
行けるかな?
でも、車検が切れる前に車決めなきゃ。
あーあ。

また諭吉が束になって飛んでくよ。
働けど働けど・・ふぅ~

うわっ!
少クラ見るの忘れてた。
ゲロ疲れでボーっとしてたよ。
たしか今日はカツン特集(?)なんだよね。
予約だけははるか昔にした・・・はず。
した・・よね?
うん。したした!
確認しちゃったよ(笑)
いやー焦った。
ちゃんと録れてて良かったよー。
おし!早起きして見るか。

カツンビューまであと3日。
渋谷駅前にでっかいポスターがありました。
待ち合わせがハチ公前だったんでガン見してきました。
びじゅある絶好調でいい感じ。
大きいポスターはいいですねー。

なんだか明日は盛り沢山な感じです。
そういやつねきちもくるな(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うちのレガ子はまだ現役でがんばってますわよ。
まだ、3年は頑張ってもらう予定です。
多分、そちらのレガオさんと同い年だったはず・・・。

今は、車屋さんも売り時だから、精一杯値切ってやってください。
次は、何にするのぉ?

- from くん -

----

次はMOVEになりそうよ。
値引き交渉頑張るぜぃ!
ひと足お先にレガオは旅立ちました。
時期がいいのか悪いのか。
思いっきり大人の事情です(笑)
ごめんね、レガオ。
最後の洗車くらいしてあげたかったわ。

そちらはいかが?
・・・って、これはここで聞く話じゃねーな。
続きはお宅のブログにて・・・(笑)

- from さあら -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
