ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
酒バトン  
2006.03.26.Sun / 16:52 
よしちゃんから回ってきました。
遅くなってごめんよー。
1.酔うと基本的にどうなる?
よくしゃべる。
やたらインチキくさい笑顔でしゃべってる人を見つめたりもしてみる。

2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
結婚してはじめてのパート先での飲み会で飲んで普通に帰宅したのに、家に入った途端ガクッっと落ちて、結局急性アルコール中毒で点滴。
独身の頃は結構いけるくちだったからかなりビックリしたよ。
それからここ最近までお酒飲むの怖かった(笑)

3.その時はどの位飲みましたか?
酎ハイ3杯、バイオレットフィズ1杯・・・(by職場のおねーさん)
ま、そんくらい。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
飲んだ1時間後位から頭痛。
そのあと翌々日の昼間で使い物にならず・・・。
マジ最悪。

5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
ダンナ。ごめん。

6.今冷蔵庫に入っている酒の量は?
一切ナッシング!

7.好きな銘柄は?
なんだべ?
特になし。

8.最近最後に飲んだお店は?
鳥料理のお店。
店の名前、忘れた。

9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品
ここんとこあんまり飲むことなくなっちゃったけど、HENNESSYとフォアローゼス(黒)。
ま、いろんな意味で思い出も思い入れもある(笑)
それ以上は思いつかないなー。

10.バトンのジョッキを回す人5人
毎度すんません。
誰もいないです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
