ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ビュー! 
2006.03.22.Wed / 11:09 
今日はビュー!の日です。
ホントにホントにおめでとうございます。

昨日、無事限定BOXお迎えに行ってきました。
すぐにDVDを再生してニヤニヤしました(笑)
マルチアングル最高!
メイキングもインタビューもすごく良かったです。
今はアルバムを聴きながらブログ書いてます。
いい!いいよー!
耳慣れたはずの曲なのになんだか違う曲を聴いているような感覚を覚えることもしばしば。
納車されたら是非ともこのCDをお供にドライブしたいです。

コンサートがますます楽しみ!
5月が待ち遠しいです。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
