ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バトン 
2006.03.26.Sun / 21:36 
のんちゃんから回ってきました。
長かった(笑)
でも、いろいろ考えたりしてなんか楽しかったわー。


◎バトンのルール◎
?回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
?終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
?まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
?バトンのタイトルを変えないこと!
?ルールは必ず掲載しておいて下さい。


☆最近のマイブーム
ホットカルピス。

☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高い→ 車。170万位。
安い→ ライター。105円。

☆最近ショックだったこと
みの虫かと思ったらたらこだったこと(笑)
もとい!
車検で思いっきり予算オーバーな見積もりを渡されたこと。

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
数週間前に新宿の鳥料理屋さんで。

☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
ネイル。
やってもらってるうちになんとなく。

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
各種支払いとダンナのスーツとジャニ(笑)

☆年末年始の予定は?
帰省。
今年こそ!・・・と思って早4年(笑)

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
篠原千絵さんの作品。
NANA
他は特になし。

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
イイクニツクロウカマクラバクフ。

☆今年を表す漢字を一つ!
『金』
なんかいっぱい払ったわー(笑)

☆お国自慢を一つ
鼻毛が凍る(笑)
ホントなんだってば!

☆好きな動物


☆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
Shelter by坂本昌行

☆何歳ですか?
ZO・RO・ME

☆好きな色は?
黄緑(笑)
黒と紫。
あ!あとキラキラしてるの大好き。

☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
うわ!なんだろ?
欲張りなもんでひとつに決められんわ。
とりあえずドラえもんとお友達になりたい。

☆好きな芸人は?
特になし。

☆身長は何?ですか?
160cm

☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
甥っ子。
疲れると妹に電話して甥っ子の声を聴いて癒されてます。
はい。ちょっと疲れてます(笑)

☆今年やり残したことはありますか?
まだない・・・と、思う。

☆今、食べたいものはなんですか?
おなかいっぱい。

☆寝る前に必ずすることは?
指差し確認。
戸締りとかガスとか。

☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
マイナス10kg・・・ムリムリ(笑)

☆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
成長だよね?( ̄m ̄)

☆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ジャニーさん(笑)
どんなことになってるのか、いろんなコトを確認してくる。

☆今、何時ですか?
20:30

☆最近とても嬉しかったこと
クレームを一度も受けなかった金曜日。
最初から最後まで「ありがとう」をいっぱい言われてすごい嬉しかった。
「よく分かったよ。ありがとう」 って言われた時はちょっと泣きそうに・・・(笑)
いや、もう死ぬほど忙しかったんで、つい。

☆好きなゲームは?
どうぶつの森。
暇さえあればやってる。

☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 
貼ってませーん。

☆ストレス発散法は?
買い物。
イライラするとついつい・・・。

☆なりたかった、若しくはなりたい職業は?
幼稚園(保育園)のせんせえ。
この歳になって、なんか資格取っとくべきだったと痛感。
このご時世。
セールスポイントなしでは職が見つからん。

☆1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
今日の朝。妹&甥っ子(笑)

☆好きな人いますか?それは誰ですか? 好きな人・・・懐かしい響き~♪
いるいる。
いっぱいいるよ。
カメナシさんオオクラさんサカモトさんマチダさん。

☆最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
町田さん。

☆最近気になるジュニアは?
伊藤政氏くん。
なんか気になる。

☆世界一といえる人は??(一人限定)
妹。
もしかしたら私のこと一番分かってるかもしれん。
両親に孫の顔見せてくれたし。
肩の荷がちょっとおりました(笑)

☆好きなTV番組は??(何個でもOK)
最近特にないなー。

☆好きな食べ物は?
Aセット(笑)

☆嫌いな食べ物は?
加熱したうに。

☆好きな歌は?(5曲まで)
NEVER AGAIN
ハルカナ約束
晴れすぎた空
ジンクス
無限大

☆肌年齢は?
不明。
気になるような、怖いような。

☆馬鹿と言ったら誰?!
わたし( ̄m ̄)

☆今行きたいところは?
演舞場(笑)

☆何フェチですか(笑)?
声。

☆今、楽しい?
若干頭痛気味。

☆印象に残っている夢は?
今朝方の夢。ムラカミさんと縁側で茶飲んでた(笑)

*********************
あ!質問、加えるんだった。
忘れるトコだった。
☆宝物はなんですか?
ちなみに私の宝物は『甥っ子』です(笑)
さて、回す人ですが・・・。
多忙を承知で、くんヨロ!
落ち着いたらでいいんで、良かったら答えてみて下さいな。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--マルチ商法と30代,40代の転職--

マルチ商法とは、商品を販売する組織をピラミッド状に拡大させることによって、商品を販売するシステム http://kalmia.misterblackband.com/

- from  -

--フットサル--

フットサルを探すなら http://www.tularebw.com/101070/214512/

- from  -

--調理機器・業務用機器--

調理機器・業務用機器を探すなら http://www.tabayuya.jp/215783/301451/

- from  -

--ビデオカメラ・デッキ--

ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/204199/

- from  -

--障害年金マニュアル--

障害年金の検索サイト。受給資格、診断書、うつ病、金額、等級など障害年金に関する各種情報をお届けしています。 http://lament.atmormortgage.com/

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
