ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ラブレター 
2006.03.29.Wed / 23:59 
20060330203611
またまたのんちゃんちに行ってきました。
本日は図工の時間です。
うちわ作り始めました。
今回はなんだか物凄いのが出来そうです(笑)
ムッチャ私ら好み。
ある意味、集大成ですな(笑)

さて。
写真は久しぶりにもらったラブレターです。
差出人はのんちゃんちの坊ちゃん。
超嬉しい~(〃▽〃)
記念に写真撮っちゃいました。
青色の折り紙に書かれてて、下に小さくキラキラシール(タイプ金・笑)が貼られてます。
オバチャンの好み、良く分かってるわ~(笑)

ありがとね、坊ちゃん(*^^)
写真がうまく撮れなかったのでここに内容を書きます。
とってもかわいらしい文字で書かれた、ホントに嬉しいお手紙でした。
書かれてたそのまんまな感じで転記します

●●ちゃんから○○へ

KAT-TUNのきょく
   すき
けっこうなので

すてきなあいおも

らえました!しかし今

日もあそびにいきってくだ

さてありがとうござい

ました。またきてね!!


あーかわいい
春からピカピカの1年生。
頑張ってね
COMMENT TO THIS ENTRY
--30代,40代の転職・起業--

起業とは、新しい事業を始めることをいう http://angel.rcrane4law.com/

- from  -

--和菓子・駄菓子・中華菓子--

和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100227/509708/

- from  -

--キッズ--

キッズを探すなら http://www.pigottop.com/100533/111078/

- from  -

--一時保育を利用して30代,40代の転職活動--

一時保育とは、保護者などが一時的・緊急的に幼児を保育できなくなった場合、保育所で幼児を預かる制度 http://saffian.sentesag.com/

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
