ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このごろのこと 
2006.04.16.Sun / 12:24 
またしてもほったらかしてしまいました。
気付けば4月も半分が過ぎ、カツンコンも折り返しを過ぎ・・・。
月日の経つのは早いもんですね。
先週演舞城に行ってきました。
よしちゃんのブログで私の大バカぶりが暴露されております。
書かないでって言ったのにぃ~!
なんとか阻止しようと帰りの電車の中で買収を試みましたが、どんな誘いにも応じてもらえませんでした(笑)
どなたか私サイズの穴掘ってくれませんか?
あー恥ずかしい(照)
オオクラさんがステキング(古っ!)でもうすっかり乙女。
頭ん中の花畑が一気に満開ですわ。
でっかいのにかわいいんだもーん。
コンサートのチケットも無事取れ、6月のエイトコン行ってきます。
楽しみだなー。
5月6月と楽しい予定がいっぱいですごく嬉しい。
仕事頑張ろー。

昨日まで最愛の甥っ子が遊びに来てました。
約1週間の滞在でしたが、この間メールくれた方・電話くれた方、消息不明・音信不通でホントすんませんm(_ _)m
甥っ子を溺愛してました。
こっから先はただのおばバカ話です。
良かったら↓からどうぞ
甥っ子(と母と妹)がくるこの日を数ヶ月前から指折り数えて心待ちにしていました。
今8ヶ月なんですがもうめんこくてめんこくて。
いつも妹との電話で声を聞いて、送ってもらう写真でまんまるなお顔を見てはいたんですが、やっぱ生は違うね。
むっちむちのプックプクでおまんじゅうみたいなの。
生後2ヶ月の頃に会っただけだったので約半年振りの再会。
おすわりしてハイハイしてつかまり立ちまであと一歩な感じ。
にっこり笑うようになってました。
離乳食も始まってて、小さいスプーンを口に入れる姿におばちゃん感動。
歯はまだ生えてないんですけどちゃんとモグモグするんですね。
甥っ子のやることなすことにいちいち『かわいいー』を連発していたら、しまいにゃ妹に呆れられてしまいました
だってかわいいんだもん。
許せ、妹よ(笑)
あ。
車、納車されたんですよ。
なので早速チャイルドシートをレンタルしてドライブなんぞにも行ってみました。
・・・交通規則違反で捕まったりもしてみました
チケット1枚分の反則金
うぅ・・・。
私のアホー!
一緒にお風呂に入らせてもらったんですけど、あかちゃんの肌ってすごいんですね。
これぞもち肌。
ほっぺとか手とか足とか普段から出てるとこももちろんなんですけど、お腹とか背中とかホントやわらかくて、抱っこしたら壊しちゃいそうですごく緊張しました。
笑ってる顔やスヤスヤ寝てる顔、一生懸命な顔、泣いてる顔・・・すべてに癒されました。

楽しい時間ってホントあっという間に過ぎますよね。
こないだ来たと思ったのにもう帰っちゃった。
『帰るのやめない?』
『あと2・3週間いてみない?』
と何度も提案してみましたが、やっぱ無理でした(笑)
そりゃそうだ。
お家でパパさんが帰りを待ってるんだもんなー。
少し早めに家を出て、お土産買ったりご飯を食べたりしました。
とうとうお別れの時。
もう二度と会えないわけじゃないんだけど、なんでか涙が止まらなくて困りました。
姿が見えなくなるまで見送って、帰宅。
何かやってるときはいいんですけどね。
ちょっと気を抜くと涙があふれてくるんです。
寂しいのかなんなのかは自分でもよく分からないんだけど気付けば泣いてる・・・みたいな
ダンナ困惑ですわ。
泣いてる嫁なんてたぶん久しぶりに見たんじゃないかな。
ニヤニヤしてたりニタニタしてる嫁はたぶん見飽きてるはずなんだけど、ダンナの前で泣いたのなんてえらい久しぶりだもんな(笑)
オロオロしてるのは分かってるんだけど、自分でもどうしようもないんだもーん。
しばらくして、ほっとくのが一番だと悟ったみたいですけどね。
泣きすぎて頭痛ぇ・・・(笑)

次はいつ会えるかな?
おばちゃんはその日が今からとても待ち遠しいです。
今妹から甥っ子の写真が届きました。
いやーん
超かわいいー
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--パチスロ好きの集い--

パチスロの検索サイト。攻略、動画、キン肉マン、バイオハザード、エヴァンゲリオンなどパチスロに関する各種情報をお届けしています。 http://fading.hartmerrell.com/

- from  -

--チケット・金券・ギフト券--

チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.karakustr.com/101381/101416/

- from  -

--ケーススタディと30代,40代の転職--

ケーススタディとは、多くの事例を詳しく研究・分析し、一般的な法則性を発見する実践的な研究法 http://american.rcrane4law.com/

- from  -

--敏感肌の美容効果--

敏感肌とは、健康な皮膚がもつバリア機能が低下し普通の人には何でもないような物質や刺激に対して敏感に反応したりすぐにカサついたり、荒れたり、化粧の乗りが悪くなったりする肌の状態のことです http://kashruth.thriftystmartin.com/

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。