ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夏の準備 
2006.05.12.Fri / 23:12 
Vコンの振込みしてきました。
振込用紙持参して出勤してたんだけど郵便局になかなか行けなくて、なんだかんだで今日になっちゃいました。
振込用紙、微妙にシワシワになってたよ。
角とか若干丸くなってたし。
カバンの中であっためすぎました(笑)
取れるかなー。
ちゃんと取れるといいなー。
もう夏なんだなー・・・ってこれは違うか(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
--北の大地で会いたかったわ--

住所変更の手続きが間に合わず、結局振込用紙届かなかったさぁ。(あひゃひゃ~)
今年は、こっちで会えると思ったのに残念。
夏ねぇ・・・。
こっちやっと桜が咲いたけど?
花見だわよ!花見三昧だわよ!

- from くん -

----

ホント残念。
北海道行きたかったよー。
行く気マンマンだったんだけどね。
私は、住所変更1ヶ月くらいかかったよ。
コンサートのお知らせとかは転送不要郵便だもんね。
不意の転居は大変だよ。
自分の意思とか全く関係ないもんね。
毎年春はドキドキですわ。
転勤族はつらいぞな。
桜咲いた?
いいなー。いいなー。
花見したーい。

- from さあら -

--ジュニア--

ジュニア http://stratus.archiunite.net/

- from  -

--フィッシング--

フィッシングを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/111961/

- from  -

--30代,40代で転職して建築施工管理技士--

建築施工管理技士は、すぐれた建築技術で、高品質の建築物を作る http://gambol.catvtestchips.com/

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
