ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
担当バトン 
2006.05.25.Thu / 19:09 
のんちゃんからバトンが回ってきました。
このバトンめっちゃ恥ずかしいわー。
一問一問いちいち照れる(笑)
すべての問いに対して基本左斜め上を眺めながら答えてみました。
はい。
妄想・空想満載です。
痛い子全開ですが、良かったらどーぞ。
◆朝起きたら大倉忠義が隣りで寝ていました。さてどうする?
ギョッとする(笑)
で、眺める。
とりあえず飽きるまで眺め続ける。
そして、起こさないようにそーっと忍び足でその場を離れ、全力で化粧(ナチュラルver.)する(笑)

◆そんなことをしていると大倉忠義が目覚めました。さてどうする?
極上スマイルで「おはよう」とか言ってみる。
「おなか空いてない?」とか聞いてみる。

◆大倉忠義に作ってあげたい自慢の料理は?
焼き魚定食。
ごはんと味噌汁はおかわり自由で(笑)

◆大倉忠義とドライブどこ行きたい?
公園にひなたぼっこしに行く。
もちろんお弁当持参。
タコさんウィンナーとか入れちゃったりなんかして。
いやー書いてて照れるわ。

◆大倉忠義があなたのために一言言ってくれるって。何て言ってもらう?
天使って羽がないんやね(by少クラ)

◆大倉忠義があなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
なんでか「大きな古時計」が浮かんだ。
・・・なんでだ?(笑)

◆大倉忠義が何か一つしてくれるって。何してもらう?
ニッコリ笑ってもらう。
ついでに頭ポンポンってしてくれたら、私きっと空飛べると思う(笑)

◆あなたが大倉忠義のために何かしてあげるとしたら何をする?時間は5分!
バスローブ着せて膝枕でお耳の掃除。
・・・変態だな、私( ̄⊥ ̄ll)

◆次に回す人
誰もいません。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--うまいジョッキ生のビール--

ジョッキの検索サイト。スーパー ジョッキー、ビア、オイル、中ジョッキ、GYAO ジョッキーなどジョッキに関する各種情報をお届けしています。 http://gamosepalous.stuartmembery.com/

- from  -

--計装士--

計装士とは、計測制御機器の取付工事やそれにともなう配管・配線工事の設計や監督を行う専門家を認定する資格 http://scope.stepuptechnologies.com/

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
