ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おいっ! 
2005.06.07.Tue / 21:50 
また後ほどってどんだけ経ってんだよっ!(笑)
日付詐称しようかとも思いましたが止めました。
はい。
根っからの正直者で~す( ̄m ̄)ウソウソ

さて、続き。
行ってきました!
カツコン@横浜アリーナ。
前の晩からソワソワしちゃってまるで遠足前の子供っす(笑)
『寝られねー』
なんて思いましたが、布団に入ったと同時に記憶ナッシングでした(笑)
3時起きで身支度を整え、ほぼ始発でGO!
電車の中はサッカーを応援した帰り風な人々で溢れかえってました。
こんなすがすがしい朝なのに、電車の中が酒臭い( ̄⊥ ̄ll)
やたらテンションが高い集団やら、完璧に寝入ってる人やらいろんな人が乗ってましたが、なかでも7人掛けの長い電車の椅子に大の字で寝てるサラリーマンには度肝を抜かれました(笑)

最初の目的地はNちゃん宅です。
届けたいものがあったので朝っぱらから半ば強制的に押しかけました。
あ!でも勿論玄関までですよ。
いくら私でもあんな早朝から部屋ん中までは上がり込みませんわ~。
おほほほほ・・・

で、2人で横アリへ。
まずはグッズ購入です。
今回も長ーい列ができてました。
列を整理する警備のお兄さんの中に、私たちの心をグッとつかんで離さない人がいたんですよ。
だってね、その人「スーツの上下が微妙に色違い」で「ズボンがくるぶし丈」なんですよ。
くるぶし丈のズボンを『亀丈』と勝手に命名(注1)し、購入列が動くまでのかなりの間私らのアイドルでした(爆)
でもね、ズボンは亀丈ですがメガホンでの誘導は完璧でしたね。
しかも時間が経つにつれて喋りが滑らかになるんです。
そんな彼の仕事ぶりにホレボレしつつ、予定よりも早くグッズを購入して喫茶店へ移動。

・・・こっからが長かった( ̄⊥ ̄ll)

お茶しながら時間を潰してたんですが、どうにもこうにもにっちもさっちもどうにもブ○ドック♪ヘィ!状態。
あまりにすることがなくて食事をすることに・・・。
『あんまりお腹すいてないねー』なんて言いながら入ったんですが、2人とも定食を完食してました。
しかも超早い(笑)
香の物までしっかり食べて再び横アリへ。

やっぱコンサートはいい!
歌って踊ってる亀梨さんやら、MCで早口で喋りまくってる亀梨さんやらいろんな亀梨さんを堪能して参りました。
ソロのダンスが春とはほんのちょっと変わってたような気がしたんだけど気のせいかな?
残念な事に近頃すっかり脳のシワが激減してましてね・・・( ̄⊥ ̄ll)
細かいことはすでに忘却の彼方な雰囲気ですが、楽しかったって気持ちだけはしっかりと心に刻まれております。
次は大坂です。
すっごい楽しみ~♪


注1:いつぞやの亀梨さんの白い衣装のズボン丈参照
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
