ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いちまんきゅうせんえん+α 
2005.06.11.Sat / 00:26 
先日ショップに行ってきました。
駅からショップまでの間に、勧誘のお兄さんがいっぱいいます。
ショップに行くときはいつも回避するのが大変です。
避けても避けてもいっぱいいるんですわ。
まるでRPGの敵キャラみたいな感じ(笑)
今回も上手いこと回避できたと思ったら最後の最後に捕まってしまいました。
目の前に満面の笑みが飛び出してきて思わず笑っちゃった私の負けです。
次はどんなことがあってもクールに回避してみせるわ(笑)

ショップは若いお嬢さんたちで溢れかえっていました。
っていうか、いつからショップでライブフォト売るようになったんですかね?
もー!もっと早く売ってくれよ~

亀梨さんの写真、えらいこっちゃになってました。
あれもこれもそれも欲しい・・
でもね、全部買ったら諭吉が2枚飛んでいく・・・

・・・・・・・・・

ムリムリムリムリ。
一瞬でも全部ご購入~!って考えた自分が恐ろしい(笑)
ショップ写真はまめにチェックしないとダメっすね。
とりあえず一番新しいのをひとまとめ購入してきました。
これも一種の大人買いです。
だって、選べないんだもーん!(爆)
レジで購入票を渡すとおねーさんが打ち込んでくれるんですが、亀梨さんの名前がいつまで続くんだっちゅーくらい流れるようにエンドレス。
あれっていつになってもホント慣れませんね。
思わず己の体を盾にしてしまいました。
いや、誰も見てないのは百も承知なんですけどね。
でもなんか気恥ずかしくてついついやっちゃうんですわ(笑)

帰宅して写真をアルバムに収めながらニヤけました。
あの顔は誰にもみせられません(苦笑)
そして毎日暇さえあれば眺めています。
朝な夕なとアルバムを開いてはニヤける嫁をもったダンナが不憫でなりません(笑)
ホントごめんよ、ダンナ。
そんなダンナは赤西さんがお気に入りです。
カツンで一番いい男だと言ってます。
一番ってトコに食いついてみたら
「ムキになんなよ(笑)」
と一蹴されてしまいました( ̄⊥ ̄ll)
いや、そんなムキになったつもりはないんだけども・・・(苦笑)

そうだJ-Webでカツンの連載が始まりましたね。
第1回目は亀梨さん。
絵文字満載でメッチャかわいい☆
ぴくぴくとか言われたら普段ならものすごい勢いでテンション下がりますが、亀梨さんなら許せる・・ってかむしろ両手広げてウェルカム状態な自分が痛い( ̄⊥ ̄ll)
あ!ジャンケンには負けました(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

しばらく来れなかったら、なんだかステキな色に変身してるっ!
私、紫系の色がとっても好きなので、なんだか落ち着きます*^^*

私もね・・・。
いつもショップ行くと、前は『サカモトマサユキ』の連打で、今は『アカニシジン』の連打です・・・。
ライブフォトは、私も発売したちょっと後に行けたので、アルバムに既に収まってます♪
寝過ごして新宿まで行ってしまったお陰で、売り切れ中だった仁の写真、入荷されて買えちゃいました(笑)
そして私も大人買いに近い状態でした・・・アハハ(^^;
その時に、ドリボの写真も見つけて、1枚か2枚、亀たんの写真を買いました☆
必ず1~2枚、買っちゃうんですぅ・・・。

うちの会社の男性、やっぱり赤西派ですよぉ☆男性的には、仁なんですかね?

- from 紫音璃 -

----

>紫音璃さん
寝過ごしてラッキーでしたね(笑)
売り切れ入荷待ちって気になりますもん。
おあずけ状態っていうんですか?
もしくは「会えない時間が愛育てるのさ~♪」みたいな。
・・・ってこれはちょっと違うか(笑)
欲しい気持ちに拍車がかかりますよね。

そういえば私も少し前は坂本さんエンドレスだったなー(遠い目)
ってか新しい写真が入荷するようなイベントをやれ!
・・・いや、やって下さい(笑)
そして、10周年の今年は購買意欲を倍増させるような写真が発売されることを祈っとります♪

- from さあら -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
