ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
くまさん 
2005.06.10.Fri / 20:26 
携帯が鳴った。
まずこの時点で私にはかなりレアな出来事だったりする・・・(笑)
表示されている番号に全く心当たりナッシングだったのでそのまま放っておいた。
・・・切れた。
また鳴る。
切れる。
またまた鳴る。
切れる。
またまたまた鳴る。
切れる。
またまたまたまた鳴る

うるさーーーーーい!

出てみた。
私「もしもし(不機嫌)」
相手「あれ?もしもーし」
わ「はい。もしもし(不機嫌×2)」
あ「あれ?あれ?」
わ「もしもーし(不機嫌×3)」
あ「・・・・くまさん」
わ「は?」
あ「くまさんですか?」
わ「・・・・・・」
あ「くまさんですよね?」
わ「違いますが・・」
あ「え?くまさんじゃないの?すいませーん」
プツッ・・ツーッツーッツーッ

( ̄⊥ ̄ll)

ここは森?
ってか、私は誰?
いきさつを見守ってたダンナに話したら大爆笑されました。
なんだったんだ?今の(爆)

はい。
つい10分前の出来事でした(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
