ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大阪 
2005.06.21.Tue / 18:24 
行ってきました!カツコン@大阪。
すっごい楽しかったです。
新幹線にも久しぶりに乗れたし、お友達とも久々の対面。
すごく充実した一泊二日の旅でした。

しかし、大阪は暑かったな~。
北国育ちで寒冷地仕様な体にはあの暑さは堪えますわ。
ダンナの転勤で今の住所に引っ越してきてから丸3年。
ここの気候にはだいぶ慣れたけど、最初は辛かった。
あの頃のことを思い出しました。

Nちゃん。
カバン盗んでごめん!
車両間違ってごめん!
Nちゃん&Mさん&お会いした皆様。
方向音痴でごめんなさーい!
ホントみんなにご迷惑をお掛けしました。
この場を借りて、ごめんなさいm(_ _)m

また大阪行きたいな。
大阪城ホールのすぐそばのホテルに宿泊したんですが、窓から大阪城が見えて、夜にはライトアップされててすごく綺麗でした。
写真に撮ろうと思ったんだけど、窓ガラスに反射してどうしても上手く撮れなくて残念。
次回また機会があったら、是非もう一度行ってみたいって思います。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
