ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
電車にて… 
2005.05.13.Fri / 17:10 
仕事帰りの電車の中。
私の両隣の席が空きました。
右にはサラリーマン風の男性、左には2人組女性のうちの1人が座りました。
少しして、右隣の男性が席を立ちました。
そう。
私が1つ席を移動すればいいんじゃな~い
な、あの感じです。
いい人ぶって席を移動してみました。
「どうぞ」
なんて言ってみました。
爽やかな笑顔も付けてみました。

「結構です」

え?今なんて?
…ハニワになりました(笑)

でも、立ち上がっちまったもんはしょうがない。
1つ隣の席に座りました。
私の左側は空席です。
少ししたらサラリーマン風の男性が私の前に立ちました。

「you!座っちゃいなよ」←心の叫び

しかしその男性、つり革に摑まったまま私の右隣の男性と話し始めました。
そう。
さっき席を立った人が戻ってきたんです。
降りたんじゃなかったんです。
しかも右隣の人とセットだったんです。

き…気まずい

もう、私に逃げ場はありません。
立ち上がって移動するのすら気まずい…。
そのまま最寄の駅まで行っちゃいました。
その間、正味3分。
あー辛かった(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
