ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5連休 
2005.06.22.Wed / 23:59 
大阪から帰ってから今日までお休みでした。
パラダイスな5連休。
それも今夜でおしまいです。
月曜日は抜け殻で・・・
火曜日はたまった家事を片付けて・・・
そして本日水曜日。
いとこの家に遊びに行ってきました。
いとこの子供たちがめんこくてめんこくて♪
月に1-2回は必ず行って癒してもらってます。
上の子の誕生日をすっかり忘れてて、下の子ももうすぐ誕生日。
みんなでケーキでお祝いしました。
いやー楽しかった!
一緒にいろんなことして遊んできました。

でも1つだけ悲しい出来事が・・・。
上の子が幼稚園から帰ってくる時間になったんで幼稚園バスが着く場所までいとこと一緒に迎えに行ったんですが、同じ場所で降りるお友達の弟くんと会ったんです。
初対面でしょっぱなから大泣きされました(T_T)
お母さんの後ろからこっちの様子を伺いつつ、目が合うと泣き声倍増・・・。
うそーーーーーん(T_T)
必死にフォローしてくれたその子のお母さん、ありがとう。
私は大丈夫です。
慣れてます(爆)
でも、せつねー!
あとでいとこに聞いたんですが、私が視界に入ったであろう瞬間その子がビクッとしたんですって。
どんだけ怖いんだ?っちゅー話っすわ。
あーホントせつねー!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
