ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
LOVEな手紙 
2005.06.24.Fri / 00:02 
このブログ「KAME-SAN」ってタイトルなんですが、亀梨さんの話題があんまり出てきませんよね( ̄⊥ ̄ll)
はい。
気付いてました。
気付いてたんですけど、なんかこっぱずかしくってね・・・(笑)
なにせ
趣味:妄想・空想・想像・・etc.
なんで、頭ん中はえらいこっちゃです。
それを全て文字にしたら、きっと友達がものすごい勢いでドン引きすること請け合いなんですもーん(爆)
でも、ま、これからちょっとずつ出していこうかと思ってます。
せっかくなんでね。
暴走しかけたら、その時はどうか全力で止めてくださいm(_ _)m

↑のタイトル。
先日の少クラです☆
半笑い通り越して、本気でニヤニヤしました(爆)
TV前で正座してクネクネニヤニヤのエンドレス。
照れ笑いなんて何年ぶり?
・・・思い出せねぇー!(笑)
大阪で亀梨さんに思いっきりノックアウトされてきたばかりですしね。
脳内花畑が一瞬で満開花吹雪!
きっとあの瞬間、肌つや良くなったぞ( ̄m ̄)

思い切って書くって決めたらなんか吹っ切れた(笑)
カツコン@大阪のことや、今日買った雑誌のこととか、少クラのこととか、まだまだ書きたいことがてんこ盛りかも~♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

上田さんのように、小学生の頃から妄想するツワモノもいらっしゃるのでね。
ますます、上田ワールドに引き込まれていく私なのでした。

あんたの頭ん中のお花畑の花が、決してかわいいピンクのチューリップやバラじゃないと思うのは私だけ?
あたしゃ、お日様たっぷり浴びているヒマワリ畑の迷路で迷ってます。

P.S お互いあのフレーズが出たら末期だと思うべな。

- from くん -

----

んだんだ。
あのフレーズが出たら、そっと手を差し延べてくれな(笑)
で、だ!
なんでピンクのチューリップやらバラをサクっと却下して、自分はひまわり畑の迷路なのよ~(笑)
健康的じゃ~ん!
かわいい系じゃ~ん!
私もひまわり畑で迷う~~~!(爆)

- from さあら -

----

オラは真っ赤なバラ園の中で迷うぅぅぅぅ~~~。

くんはひまわり畑で迷う。
さあらはド○ダミ畑で迷う。
それでいいじゃないか!!
な?な?

- from のんち -

----

いくなーーーーーい!(笑)
んじゃ、私はタンポポの草原でアハハハハ~☆
これでどうよ(爆)

- from さあら -

----

んじゃオラは「草ばっか」のモンゴルでクルクル回るわぁ~(*´∀`)ゞ

- from のんち -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
