ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雑誌 
2005.06.25.Sat / 00:01 
ポポロとMyojo買ってきました。
今月号のポポロ。
表紙からヤバイっす。
白バラもった亀梨さんの目!
しばし見つめてしまいました。
笑った顔もかわいいけど、やっぱ思いっきりカッコつけてる顔が好きー!
・・・私、思いっきり策にはまってますよね?( ̄⊥ ̄ll)
キャップを被った亀梨さん。
めっちゃ若っ!
あまりの幼顔にビックリしました。
でも、いいね。
フェロモン出しまくりなのもいいけどこういうのもいいね。
ペラペラとページをめくっていくと白バラ持った亀梨さん再び。
やー
花持ったイイ男は罪っすな~。
見てて飽きないもん(笑)

つづいてMyojo
袋とじっすか?
袋とじ=ヲタのロマンっすよ。
すごくHなポーズとか書いてますよ。
ミシン目に沿って丁寧に切り取りました(笑)
えぇ・・
もうおっしゃる通りに致しますってなもんですわ。
ペラっとめくってギョッとしました。
なんじゃこりゃー!(爆)
わたし今、亀梨さんに激甘なんで大抵のことならウェルカムです。
でも・・・でも・・・これは厳しい・・・( ̄⊥ ̄ll)
さ、次いこ!次。
Hなポーズってこれですか?
ふーーーーん。
さ、次いこ!次(笑)
お散歩写真、いいっすね☆
癒されるわ~。
バスローブやら和服やら、どれもこれもいいね。
最初の衝撃、もう忘れました。
激甘女は単純ですわ( ̄m ̄)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
