ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ジメジメ 
2005.07.01.Fri / 20:18 
暑いっすねー。
湿気えらいこっちゃっすねー。
毎日ダルくてボーっと暮らしてます。
寝つきは最悪で眠りも浅いもんで、常時睡眠不足状態。
まんまと風邪もひきました。
鼻水とのどの痛みに負けそうです。
なんのおしおき?
・・・・・・・・・・・あ!あれか?( ̄⊥ ̄ll)
そんなこんなしてるうちに気づけば7月ですわ。
すこしはシャキッとしないと、今年も半分過ぎちゃってるし。

今日はバーゲンに行ってきました。
よく行くお店を覗いて店員さんと立ち話。
夏物がかなり安くなってたんで、買わないつもりがご購入( ̄⊥ ̄ll)
夏に妹が出産予定なんで赤ちゃんグッツを見たりしつつ、ファンデーションを買って帰宅しました。
赤ちゃんグッツは妹の好みもありますしね。
いろいろ下見しつつ報告の日々です。

今日はダンナが立ち飲み屋に行くそうで、久々にのんびりとしています。
立ち飲み屋と聞いて即座に「アネゴ?」と聞いてしまいました(笑)
そしたら「うん」と・・・(笑)
テレビで見てそのうち行ってみたいと思ってたらしいです。
職場の飲み仲間たちも同じこと思ってたみたいで、みんなで立ち飲み屋初体験なんだそうです。
いいなー。
どんなだったかレポートまとめるように言っときました(笑)

久々にダンナの帰宅が遅い日。
今からDVD見まーす♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
