ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
眠いのに眠れない 
2005.07.02.Sat / 23:20 
今日も早起きしてしまいました。
お出かけするダンナが先に起きて、放っとく約束だったのにつられてついつい・・・。
開口一番「今日は何曜日?」って聞いちゃいました。
平日なら確実に寝坊な時間だったんです。
たぶん曜日感覚なくなってたんですね。
土曜日って聞いてホッとして、二度寝しようと思ったんだけど無理でした。
早々に家事を済ませてボー。
なんにもすることがないんで久しぶりにごくせん見ました。
竜、かっけー!
隼人もかっけー!
久々に見るとなんかすごく新鮮で、楽しさ倍増!
しばらくはごくせんな日々になりそうです(笑)
あとは、最近すごく金八第5シリーズが見たいんですわ。
ごくせんをめいっぱい堪能したら、次は金八いってみます。
今月はビデオ月間になりそうです♪

あ!任天堂のCM見ました☆
踊る亀梨さんと赤西さん。
すんごいキラキラでかっけー!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おひさかたぶりです☆
仁亀CM、見ました♪
もう可愛くてかっこよくて、ホクホクです*^^*
あ~なんてステキなんだろう・・・。
若いってスバラシイ・・・。(遠い目)

- from 紫音璃 -

----

あら!紫音璃さん。
お久しぶりですね。
お元気ですか?
任天堂のCM。
なんだかものすごくキラキラして見えたのは彼らの若さのおかげでしょうか?
私の目、勝手にキラキラフィルターがかかってるのかと思ってました(笑)
ホント素敵なCMですよね~♪

- from さあら -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
