ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オヤジ臭ってどんなニオイ? 
2005.07.03.Sun / 21:55 
↑今日の我が家の会話です(笑)
いやね。
ダンナが脱ぎ捨てたTシャツがなんか臭かったんですよ。
昨日帰宅してシャワーに入ってからほぼ半日着てたTシャツなんだけど、居間に脱ぎ捨ててあったのを洗濯籠に放り込むときについついニオイを嗅いでしまったんですわ。
ま、この時点でかなりキモイんですが、ここんとこはできれば軽くスルーしていただきたい(笑)
で、ダンナに言ったんです。
「服がオヤジ臭い(笑)」
と・・・。
普通に考えて、他人から臭いっていわれたら大抵気分を害しますよね。
ダンナもやはり傷ついた様子で、ちょっとションボリしながら聞かれました。
「オヤジ臭ってどんなニオイ?」
と・・・。
いざ聞かれると答えられないんですよ。
汗臭いとか香水臭いとかそういうのとは違うんですよね。
なんか一言では言い表せない感じのニオイがするんです。
イメージ的には祖父のニオイ。
でも、これって私にしかわかんない表現な訳で・・・。
結局答えられなかったんです。
でもね、すれ違いざまに臭いとかそういうんじゃなんですよ。
脱いだ衣服が少々・・・ね。
・・・って、全然フォローになってないっすね( ̄⊥ ̄ll)
ごめんよ、ダンナ。

思い起こせば、結婚当初はまだ二人とも20台前半で、ダンナの服もそんなに臭くなかったと思うんです。
気づけば
ダンナの服(使用済み)=臭い
って図式ができあがってまして。
うーん・・・。
一体いつからだろう?
ちゃんと毎日お風呂に入って、洗濯した清潔な衣服を身に着けていても避けては通れない道なんでしょうか?

ってか、私は大丈夫なのか?( ̄⊥ ̄ll)
臭かったらハッキリ言ってね~!(笑)>お友達の皆さま☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
