ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新曲♪ 
2005.05.13.Fri / 23:15 
本日2回目。
スタートダッシュはいい感じ(笑)

Vの新曲。
聴こう聴こうと思いつつうっかりの積み重ねで今日になってしまいました。
最近すっかり亀梨さん三昧の暮らしをしてましてね。
歌声を聴くの、かなり久しぶりなのです。

-感想-
やっぱ坂本さんの歌声いいな~。

以上!(爆)

・・・スンマセン。
なんだかあっという間に終わってしまって1回で消化できませんでした(笑)
うん。
来週も聞いてみよ~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは!こちらでは初めまして^-^
くんのトコから飛んで参りました♪
なんと”KAME-SAN”とのことで・・・
どなたかと思ったら、さあらサンのとこでした^-^

多分、くんのトコのOPEN THE GATEで何度かお会いしてたかと思います!
普段はHN”なお”ですが、サイト管理人もしているので、今回は”紫音璃”でお邪魔させて頂きました^-^

私もBlogしてるので、もし宜しければLINKさせて頂いてもいいですか?

えっと。
V6の新曲はドラマで聴かれたんですか?
私もいつも流して聞いてしまってて、全然歌が分かっていません・・・V6ファンのはずなのに・・・。
すっかり『若い方の6人組』の方向へベクトルが向いてしまっています・・・(^^;
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

- from 紫音璃 -

----

>紫音璃さん
いらっしゃいませ~!
覚えていて下さってとっても嬉しいです。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

V6の新曲。
そうです。
ドラマで聴きました。
毎週日付が変わってから思い出すんですよ(笑)
なんだかすっかり若い方へ意識が飛んでしまってます。
一緒ですね(笑)

- from さあら -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
