ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
泣いちゃったー! 
2005.07.06.Wed / 22:18 
Nちゃんちに行ってきました。
ダンナと一緒の時間に家を出て、10時着(笑)
朝っぱらからお邪魔してしまいました。
迷惑極まりない女です。
ごめんね・・・Nちゃん。

夜勤明けのYちゃんが合流してお昼。
お弁当を頼んでもらって食べました。
とってもおいしいお弁当なんです。
大のお気に入りはAセット!
+イモ天ナス天を単品で・・・。
朝から決めてきたメニューです。
ホントはイモ天のみ追加の予定が、起きた瞬間
「ナス天・・・」
ってつぶやいちゃったんです(笑)
どんだけ食べたいんだ?っちゅー話っすわ。
ところがイモ天売り切れ・・・。
急遽イモ天をヒレカツに変更してお腹いっぱい食べました。
今日も美味しかった~♪

さて、女三人集まればカシマシとはよく言ったもので、少クラやら過去のお宝ビデオなど鑑賞しながら喋る喋る。
必ずって言っていい程誰かがニヤニヤしてて、ニヤニヤしてる子は大抵正座(爆)
集中すると人間って何で正座しちゃうんでしょうね?
あ!Yちゃんは息するのすら忘れてたって言ってました(笑)
友達との集まりはホント楽しいっす♪
普段は家で一人で妄想・空想・想像の毎日なんで、感想を言い合いながら鑑賞できる時間ってすごく幸せ☆
数年前の亀梨さんがメチャメチャめんこくてめんこくて・・・♪
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
カツンみんな若くて、いや今も充分若いんですが、すごくフレッシュさんでした。
いやーいいモン見させてもらいました。
このままNちゃんちに住みたい・・・
何度そう思ったか(笑)
それくらい至福の時を過ごしてきました。
ありがとう!Nちゃん。
ありがとう!Yちゃん。
また遊んでねー!
さて、タイトルの件。
Nちゃんちのぼっちゃん、(とうとう)泣かせちゃいました。
とっても人懐っこいぼっちゃんで、私にも臆することなくいつも無邪気に笑いかけてくれるホントかわいい子なんです。
子供に泣かれちゃうことの多い私としては、すごく嬉しくて幸せなことなんで彼と遊ぶのがもうひとつの楽しみで・・・。
今日も一緒に遊んで(もらって)たんですが、つい調子に乗って
「さあらんちに連れてっちゃうぞー」
って抱っこしながら立ち上がったら・・・泣いちゃったー!
さすが母、Nちゃんがすぐ気づいて
「泣いてるよ」
って教えてくれたんで速攻母の元にかえしたんですが、Nちゃんにくっついて泣くぼっちゃんを見て申し訳なさでいっぱいになりました。
そりゃそうっすよね。
人さらいか?っちゅー話です。
ホントごめんね、Sくん。
少ししたらまたいつも通り笑ってくれて、ホッと一安心☆
調子に乗りすぎるのは良くないと肝に銘じました。
また一緒に遊んでね☆>Sくん
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
