ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジメジメ 
2005.07.12.Tue / 23:38 
湿度が高くて毎日ダラダラと暮らしてます。
まとわりつく湿気がうっとうしくてたまりません。
髪の毛も毎日ボンバー!
平常時もでっかい頭がさらに倍(笑)
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
今朝、寝坊したんで半乾きの状態でダッシュしたんです。
会社に着いたらものすごいことになってました。
はぁー・・・
ちゃんと乾かさないとダメっすね。

今月いっぱいで古株仲間が2人辞めちゃうことになりました。
入れ替わりの激しい職場なので退職はさほど珍しいことではないんだけど、やっぱり寂しいもんですね。
私もそろそろ考えようかな?なんて、友人の退職話を聞くたびに思います。
心が弱ってるときに今の仕事は正直キツイっす。
でもそんな時は友達に愚痴ってなんとか乗り切ってます。
この仕事をして、世の中にはホントいろんな人がいるって実感しました。
私の常識では測りきれない・・・ってか、私が常識だと思ってたことがホントは間違ってるのかな?なんて考えたこともありました。
なにせ電話なんでね。
お互い顔が見えないから・・・。
強気になる人、ホント多いです。
『あなたに言っても仕方ない』って言いながら切れまくる人。
夫のものは私のもの!な奥様。
都合が悪くなると『年寄りだからわからない』と言い訳するご老人。
しゃべり方が気に入らない。
声が気に入らない・・・etc.
全部書いたらキリがないんでこの辺で止めときます。
ってか、こうつらつらと書き連ねていくとホントに辞めたくなってきちゃいました(笑)
いかんいかん。

明日はお休みです。
4歳と1歳の子供たちに呼び出しくらったんでお出かけです。
遊んでもらって気分転換してこよー!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。