ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
影響されやすい女 
2005.07.14.Thu / 23:59 
2日続けて日付詐称(笑)
いつももうちょっと早い時間に書こうと思うんです。
でも実際は日付が変わってから・・・みたいな。
明日こそ!

毎年夏になると、ネックレスやら指輪やらピアスやらブレスレットやら・・・貴金属に目が行き始めます。
肩こりなんでネックレスは少々敬遠がちなんだけど、それ以外には興味アリアリ。
普段からキラキラ光るものが大好きなんですが、特に夏になるとその傾向が顕著に現れます。
まだ梅雨は明けてないけど7月で、季節的にも申し分ないんですが、最近なぜかカツンの映像を見るとシルバーアクセを着けたくなります。
しかもごっついの(笑)
今日もボーっとカツン映像を見てたんですが、急に、ホント突然にネックレスが着けたくなって、引き出しの中で冬眠中だった去年の夏に使ったシルバーちゃん達をたたき起こしました。
みんな見事に変色してました(笑)
ま、ある意味いい感じの色っちゃ色なんだけど、やっぱね・・・。
これじゃーいかん!ということで磨きまくりました。
すっごい力込めて磨きました。
チェーンが切れる勢いで・・・(笑)
今、我が家のテーブルの上には生まれ変わったシルバーちゃん達がキラキラしながら整列しています。
きれーだな~♪
すごい達成感&充実感。
やりきったー!

さっきTVで、紅白まんじゅうが映ってました。
昔、卒業式とか何かめでたい行事があると学校からもらってきたのと同じのでした。
あまいあまーい真っ黒なあんこがびっしりで皮がうすーい紅白まんじゅう。
当時は苦手だったんだけど、生クリームよりあんこな女に成長した今、めちゃめちゃ心惹かれる映像でした。
久しぶりに食べたいな。
今度実家に帰ったら、棚ん中捜索してみようかな?
実家の棚って、食料てんこもりじゃありません?
こんなに誰が食べるんじゃい!ってな位入ってて、甘いのしょっぱいの辛いの酸っぱいの・・・etc.
だからきっと、紅白まんじゅうもあるはず(笑)
祖父母が敬老会とかで貰ってきてる気がする( ̄m ̄)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
