ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ありがとう 
2005.07.15.Fri / 19:27 
暑いっすね。
室内はエアコンが効いてて寒いくらいなのに、一歩外に出ると汗だくです。
厳しい季節の到来ですわ。

今日は退職する友人の送別会を兼ねたランチ会でした。
家庭の事情で2ヶ月くらい休職していたんだけど、やはりどうしても都合がつかず退職するとのこと。
ホントだったら来月から復帰予定だったので、聞いたときはすごく驚きました。
3こ下で妹と同じ歳の彼女は、私の癒しでした(笑)
私、妹大好きなんですよ。
ダンナの転勤でこっちに引っ越す前は近くに住んでたので、週に4-5日はご飯食べにきてくれて、休日は一緒に買い物に行ったり映画を見に行ったりと、ホントべったりだったんです。
だから、こっちに越してきた時はメチャメチャ寂しくてきつかったなー。
おっと!話がそれましたね。
その子、ちょっと妹に似てるんです。
お互い愚痴なんか言いながら、ご飯食べに行ったり飲みに行ったり・・・。
楽しかったなー。
今日は彼女が退職の挨拶で職場に顔を出したんで、急遽決まった送別会でした。
シフトの入っていなかった友人にも急いで連絡して、久々のランチ会。
ぐだぐだと語らいながら、結局3時間くらい粘ったかな?
また会おうねって約束して散会しました。

仲間の退職話に影響されてか近頃私の様子がおかしかったらしく、帰りにマネージャーに呼び止められました。
「辞めないでね」って・・・( ̄⊥ ̄ll)
いやいや、そんな急に辞めませんから!
ってか、辞められませんから・・・(笑)
気にかけて下さってありがとうございます。>マネージャー

暑さにやられて帰宅したら、妹から電話がきました。
開口一番
『用事ない(笑)』
って、おーい!
『なんか突然姉ちゃんのことが気になったから用事ないけど電話した』んだそうです(笑)
彼女は妊婦さん。
もうすぐ私もオバチャンになります。
今、妹宅には母が滞在していて明日には父も来るんだそうです。
ちょっと、いやかなり羨ましい。
久しく両親にも妹にも会ってないんで里心が爆発しました(笑)
明日から5連休。
私も行っちゃおうかな(爆)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
