ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
疲れた・・・ 
2005.07.22.Fri / 23:48 
5連休明けの勤務はハードでした。
今週はたった2日しか働いてないのにものすごい疲労感。
眠い。
気づけば寝てます。
今日も夕方から数時間、TVのリモコン持ったまま寝てました(笑)
ダンナからの電話で起こされました。
『怒ってるの?』
って聞かれました(T_T)
・・・寝起きなだけです(-_-;)

起きてる時はDVDレコーダーと格闘してます。
取扱説明書が分厚くて、知りたいことを探し出すのに一苦労です。
でも、引越しまでにてんこ盛りなビデオテープの山をコンパクトにまとめなきゃなんで頑張ります。

職場友に人間関係のことで相談を受けました。
悩み相談なんて何年ぶり?なんで、すごく緊張しました。
結局は話を聞いて欲しいだけなんですよね、たぶん。
私に何か言って欲しいんじゃなくて、聞いて欲しいんだなって。
彼女の話を聞きながらそんな風に思いました。
そういえば学生時代は悩みがいっぱいあって、友達といっぱい話したなぁ・・・って帰り道に思い出してたらその子から電話がきました。
出た途端笑っちゃいました。
・・・怒られました(笑)
彼女とは年に1回位しか会えないしそんなに頻繁に連絡を取ってる訳ではないんだけど、会うたび話すたび、昨日も会ったような、毎日会ってるようなそんな感覚を覚えます。
出会ってから15年・・・。
長っ!(笑)
『元気かーい?』
ってすごく明るい声で話す彼女も何やら壁にぶち当たってるらしく、聞いてたらなんだか涙が出ました。
みんな色々あるんだよね。
『ここんとこ色々あるけど、辛くなったらアンタがいるって思って頑張るよ』
と、歯の浮くようなセリフを残して彼女からの電話は切れました(笑)
でもホント、友達っていいもんっすよね♪
大事にしようって思います。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私たちの学生時代ってさ、ケータイもメールもなくて、帰り道に話し込んだり、家の電話で長電話して親に怒られたりしなかった?
私は、汽車(田舎くさいなぁ・笑)通学だったから何時間も駅の待合室で話し込んだよ。
大人にとっちゃ、くだらない悩みで明日学校で話せばいいと思っても今話さなきゃみたいな。
ん~懐かしいなぁ。
私の学生時代からの友達は、ホント何かないと電話しない仲。
波乱万丈な人生を送っている彼女なので、電話が来るとかえってドキドキするよ。
さあらの話を読んでて、何にもないけどちょっと彼女に電話してみようかなと思ったよ。

- from くん -

----

した!した!
で、怒られたよ(笑)
おんなじだー。
私はバス通学だったんで、バスターミナルで話し込んでたよ。
授業中もお手紙書いたりね。
一緒に笑って一緒に泣いて、彼女は今でもホントにいい友達なんだ。
お互い大事にするべさ。

- from さあら -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
