ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日のできごと 
2005.07.23.Sat / 20:31 
朝から間違い電話で起こされました(T_T)
ダンナも私も今週はかなりの疲れっぷりで、昨夜は
「昼迄寝る!」
って宣言して寝たんだけど、そんな私たちの夢は儚くも崩れ去りました(笑)
すごい頑張って受話器を取ったら、なんかものすごい小さい声でゴニョゴニョ言ってるのが聞こえたような気がするんだけど全く聞き取れず、あっという間にプツッって切れました(-_-;)
一回目が覚めるとなかなか寝られないもんで、しばらくの間布団の中でコロコロ転がってたらまたウトウトしてきたんだけど、今度は勧誘電話に起こされました(T_T)
もう一回寝るのは無理だったので起きたんだけど、左肘と右脹脛を蚊にさされてて痒ーい!
さっきまで全然平気だったのに気づいた途端痒くてたまらなくなるなんて、人って不思議っすね。
キン○ン塗ってボーっとしてたんだけど、さすがにお腹がすいたので買い物に行くことにしました。
少し遠くのスーパーまで行こうと車に乗ろうとしたんですが、車のドアの鍵が反応しない。
どの角度から試しても、ウンともスンとも反応してくれないんです。
手動で鍵を開けて中に入ったんですが、エンジンが掛からない。
バッテリーが上がってました(T_T)
近隣のGSに問い合わせたところ、修理に諭吉が飛んでいくことが判明。
はぁ~~~っ・・・
もうため息しかでません(笑)
思い切ってへそくり通帳(別名:ジャニ預金・笑)を取り出そうとしていたその時、ダンナがJ○Fの存在に気づきました。
でかしたダンナ!
申込手続きを済ませ、会費の払い込みに行こうとしていたら地震がきました。
びっくりしたー!
普段から小さな地震でも結構揺れる建物なんで、今日のはハンパなかったっす。
うちのダンナさん。
地震にかなり敏感ななまず君なんで、ものすごく怖かったって言ってました。
ここら辺は震度5だったそうです。
地震対策、ちゃんとしなくちゃダメだな・・・。
一息ついて、会費の払い込みにコンビニへ行ったんだけど、地震で回線が込み合ってて端末が使えなくなってました。
でも仕方ないっすよね。
もう少しの間、車は動きそうにありません。

実家や妹、友達や親戚から、たくさんメールやら電話が来ました。
みんなニュースをみて慌てて連絡をくれたみたいで、一つ一つがとってもありがたくって嬉しかったです。
ばあちゃんは
「東京は怖いところだから早く帰ってこい」
って言ってました(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
