ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おかえり! 
2005.05.15.Sun / 21:24 
入院していたパソコンが帰ってきました。

つい20分前に正常に電源を落としたのに、その後パッタリうんともすんとも反応しなくなってしまいました。
大型連休初日早朝の出来事です。
すぐに大手電気量販店に修理に出したんだけど、メーカーの工場が大型連休に入っていて、その日から我が家はアナログの山に篭りました(笑)
後日実家から使っていなかったパソコンが届いたんだけど、それまでの数日間、ホントつまんなかったです。
今までどれだけ依存してたのか身に沁みました(笑)
なーんにもする事がないんですよ、ホント。
チャンネル争いなんてモノも、すごく久しぶりに経験しました(爆)
○十年前に妹とした以来だな…。
ま、ある意味新鮮な日々だったかもしれません。

無事に戻ってきてくれて嬉しいです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

パソ、無事に帰ってきてよかったですね♪
これでまたガツガツPCで遊べるって話ですね☆
ずっと前、私も修理に出してた1ヶ月、本当に寂しかったです・・・取り残されたみたいでした・・・。

それで。
リンクの件、有難うございます!
早速リンクさせて頂きました☆
お互い、頑張って更新しましょう♪

- from 紫音璃 -

----

>紫音璃さん
リンクありがとうございます。
私も完了しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

取り残された感じ…確かに(笑)
その間、唯一のデジタルはジャニウェブでした(爆)

- from さあら -

----

リンク、有難うございました^-^
こちらこそヨロシクです♪

J-web。最近すっかり、Pの日記かJrのお仕事のとこばかりチェックしてて、本家本元の部分を全くチェックしてなかったりシマス・・・あはは(^^;

- from 紫音璃 -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
