ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
HAPPY BIRTHDAY! 
2005.07.24.Sun / 00:00 
坂本昌行さま。
34歳のお誕生日、おめでとうございます♪

坂本さんの歌声が好きです。
この間、街の中で不意に歌声を聞きました。
『不意』ってのは怖いっすねー。
キュン☆ってなりました(笑)
なにやらメッチャ乙女な気分になりました。
・・・書いてて恥ずかしいです(爆)
歌って踊ってる姿がもっと見たいなー。
次のコンサートが今から楽しみです。

坂本さんにとって幸多い一年でありますように・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
