ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヌレネズミ 
2005.07.26.Tue / 17:09 
会社出た途端豪雨でした。
しかも横殴り。
傘も全く役に立たず頭の先からつま先まで満遍なく水浸し(T_T)
最寄の駅に着いたら小降りになってました。
帰宅、早まったかも?(苦笑)

J-Webの亀梨さんの更新、忘れてました(-.-;)
結構楽しみにしてたはずなのに何でだろ?って思ったら、楽しみにしすぎて忘れてしまったと気づきました。
で、今日見ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ~っ

テンション高っ!(爆)
何度か戻りながら読みました。
三歩進んで二歩下がる~♪な感じです。
まさにワンツーパンチっすね(笑)
読みきったあとの達成感ったらありません。
でね、不思議なんですけど、何度も何度も読んでると次第に脳内で亀梨さんの声で再生され始めたんですよ。
私だけっすか?
違いますよね?
みんなもきっとそうですよね?
お願いです。
そうだと言ってください(笑)
今日は赤西さんの更新日ですね。
うわっ!なんか1週間って早っ!

秋からのドラマも楽しみですね。
で、お弁当っすか?
予算1000円で高校生のお弁当かぁ・・・。
お弁当の相場ってどん位なんですかね?
私も毎朝ダンナに弁当持たせてるんですけど、前日の残り物とかを駆使してなんとかかっこつけてるんで、イマイチ良くわかんないんです。
はい・・・これでも主婦です(笑)
ってか、スンマセン!
ちょっと見栄張りました(-.-;)
「持たせてる」じゃなくて「持たせてた」です。
近頃じゃ毎日おにぎりのみで、おかずといえばゆで卵くらいっす(爆)
日に日にダンナがスリムになっている気がするのは気のせいか否か・・・。
今夜、体重計に乗せてみます(笑)
おっと!話がそれました。
これ、お弁当のオーディションがあるんですね。
で、受かったらお弁当持ってロケ先にお届け?
うきゃ~~~~~!(><)
ごちそうさまでした。
妄想と空想に素敵なネタをありがとうございます!>日テレ様

雑誌。
明日には買いに行ってこよー。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
